関口メンディーが食べた静岡の豪華マグロ丼の店はどこ?人気メニューや口コミ評判まとめ

男性タレント

関口メンディーが食べた静岡の豪華マグロ丼の店はどこ?人気メニューや口コミ評判まとめ

2021年1月31日

2021年1月31日の「バナナマンのせっかくグルメ」関口メンディーさんが食べた豪華マグロ丼の店が話題になっていますね。

なんと、丼からはみ出してしまうほどの量だとか。。

静岡にあるということで、地元が静岡の筆者はテンションが上がります。

果たして、一体どこのお店なのか?

人気メニューや口コミ評判と合わせて調べてみましょう!

【関口メンディー】静岡の豪華マグロ丼の店はどこ?

まぐろ王国大ちゃんなのです。

まぐろ王国大ちゃんは、静岡市にある清水魚市場のまぐろ館にあるお店

静岡県の清水港は、冷凍マグロの水揚げ量が日本一のマグロの集積地なのです。

おかげさまで、安くて美味しいマグロが食べることができますよ。

静岡のマグロは、どこで食べても美味しいですからね。

まぐろ王国大ちゃんの情報

名前:まぐろ王国大ちゃん(まぐろおうこく だいちゃん)

住所:静岡県静岡市清水区島崎町149 まぐろ館1F

電話番号:054-395-9595

営業時間:10時〜15時(月・火)10時〜21時(金・土・日・祝日)

定休日:水曜日

料金:2,000円前後

席数:24席

HP:https://r.gnavi.co.jp/gu4vfdhk0000/

まぐろ館には、まぐろを提供するお店が15軒ほど集まっていて、大ちゃんはそのうちの1店舗なのです。

大ちゃんと言えば、丼からはみ出すマグロ丼が有名ですからね。

更に、大ちゃんは全てのメニューにキャベツ&トロまぐろカツ食べ放題が付いていますよ。

「まぐろ乗せ放題」ということで、ストップをかけるまでマグロが乗せられる夢のシステムなのです。

 

人気メニュー

特上本まぐろ中トロ丼ですね。

絶品の中トロ丼に、釜揚げしらす&黒はんぺんフライがサービスで付いてくる人気メニュー。

静岡の食をふんだんに味わえるメニューとなっています。

関口メンディーさんが食べていたのも、人気メニューの特上本まぐろ中トロ丼ですね。

日によっては、ネギトロ、手打ち蕎麦、あら塩などが付くとので、いつ行っても楽しめます。

 

アクセス方法

JR東海道線 清水駅 徒歩6分

駅からお店までの距離は、358mの立地。

直結道路で結ばれていますので、迷うことなく辿り着けるでしょう。

利便性の良さから観光客が途絶えない、まぐろ王国なのです。

 

まぐろ王国大ちゃんの口コミ評判

何よりもマグロのインパクトが凄いですよね。

見た目だけではなく、もちろん味もしっかりしていますよ。

まとめ

「バナナマンのせっかくグルメ」でで関口メンディーさんが食べた静岡の「丼からはみ出す」豪華マグロ丼の店はどこなのか?人気メニューや口コミ評判をまとめています。

まぐろ王国を何件かはしごするのも、贅沢で楽しいですよ。

筆者も久しぶりに食べに行きたくなりました。

ぜひ、静岡に来た際には寄ってみてくださいね!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5