前田美波里(モデル)の若い頃が気になる!美容法は? 【新美の巨人たち】

女性タレント

前田美波里(モデル)の若い頃が気になる!美容法は?【新 美の巨人たち】

2021年1月30日放送の「新 美の巨人たち」に出演していた、アートディレクターの石岡瑛子さん。

石岡瑛子さんの原点でもあるのが、資生堂のポスター。

そして、資生堂のポスターのモデルを務めたのが、前田美波里(まえだ びばり)さんだったのです。

「新 美の巨人たち」では、当時の話を振り返っていたましたね。

現在でも、キレイな前田美波里さん。

そんな前田美波里さんの若い頃が気になりますよね?

美容法と合わせて調べてみましょう!

前田美波里プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

霧矢大夢(@kiriya_hiromu_kiriyan)がシェアした投稿

名前:前田美波里(まえだ びばり)

生年月日:1948年8月8日

年齢:72歳

出身地:神奈川県鎌倉市

身長:169㎝

靴のサイズ:25.5㎝

学歴:文化学院英語科卒業

趣味:温泉、クラシックバレエ

特技:タップダンス

前田美波里さんは中学卒業後、バレリーナを目指して上京。

通っていたバレエ教室でスカウトされ、芸能事務所に所属したのです。

1964年には、ミュージカル「ノー・ストリングス」で舞台デビュー。

1966年には、資生堂のイメージモデルに起用され、一気に人気が出たのです。

撮影のハワイロケで知り合った俳優のマイク眞木さんと、20歳の時に結婚。

突如人気が出てしまったことに疲れを感じ、一度仕事を辞めてアメリカで旅をしながら、1年半を過ごしたそうです。

29歳の時に芸能界に復帰するが、ミュージカルの仕事は無かったとのこと。。

その後も女優やモデルとしての活動を続け、2008年10月21日には、41年ぶりに資生堂のCMに出演しています。

現在でも劇団四季、東宝など様々な舞台で活躍している前田美波里さんなのです。

前田美波里さんは72歳でもキレイですが、若い頃はどうだったのか気になるところですよね。

前田美波里の若い頃

リアルバービー人形のようにキレイでしたね。

前田美波里さんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフになります。

顔も小さいですし、日本人離れしたスタイルの良さですよね。

小さい頃からクラシックバレエをしていたこともあり、姿勢もとてもキレイなのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井箟 勝人(@katsuhito_ino)がシェアした投稿

18歳で資生堂の広告に起用されたのも、納得ですよね。

そんな前田美波里さんが美を保ち続けてきた美容法を紹介します!

 

【72歳】前田美波里の美容法

  • 朝日で目覚める(寝室が東南)
  • 起きたらカーテンを開け、お花に挨拶
  • 朝食は栄養バランス重視(野菜と玉子)
  • 常に全身チェック(鏡が沢山ある)
  • 部屋の温度設定(年中1度高めに設定)
  • ご近所付き合いを大切にする
  • 睡眠を大切にする(そば殻枕を愛用)

前田美波里さんは、実は驚くような美容法を行っているわけではなかったのです。

規則正しく朝に起き、食事や睡眠、運動など生活習慣を大切にしていますね。

美容の秘訣は特別なことをやるのではなく、当たり前のことを当たり前にやるだけなのかもしれませんね。

ついつい、夜更かししてしまったり、ファーストフードに頼ってしまったりしますから。。

「当たり前のことをしっかりやる!」前田美波里さんの美容に対する気持ちの強さなのでしょう。

運動

前田美波里さんは10年前から、エゴスキュー体操を取り入れています。

エゴスキュー体操とは?

アメリカで生まれた体操。

1日2〜3分、ごく簡単なポーズをとるだけなのです。

体のゆがみが取れて全身の痛みがきれいに消えると言われています。

前田美波里さんもエゴスキュー体操を続けてみて、こう振り返っています。

前田美波里

私の股関節痛も治りました!

そう大絶賛しています。

やはり自宅でも簡単にできて、続けられる運動が良いですよね。

前田美波里さんも帯にコメントを出している「腰・ひざ・肩の痛みが消える!エゴスキュー体操DVDブック」もチェックしてみましょうね!

「腰・ひざ・肩の痛みが消える!エゴスキュー体操DVDブック」を読んでみる

前田美波里の若い頃に対する世間の反応

若い頃から日本人離れしてキレイとの声が多いです。

このスタイルを72歳まで維持しているのが凄いですよね。

 

まとめ

【新 美の巨人たち】で話をされていた、モデルの前田美波里さんの若い頃や美容法をまとめています。

現在72歳とは思えない、 前田美波里さんでしたね。

若い頃もキレイでしたし、年を重ねてもキレイでいられるのは美容法を続けてきた成果なのでしょう。

まだまだ現役で活躍していただきたいですね!

「腰・ひざ・肩の痛みが消える!エゴスキュー体操DVDブック」を読んでみる

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5