【くびれ番長】扇田純のwiki風プロフィール|モデルを始めたきっかけや芸歴まとめ

女性タレント

【くびれ番長】扇田純のwiki風プロフィール|モデルを始めたきっかけや芸歴まとめ

「3ヶ月の予約待ち」と言われている人気のパーソナルトレーニングスタジオを経営する扇田純(おうぎだじゅん)さん。

なんと「くびれ番長」と呼ばれるほどのスタイルを持っているのです。

そんな扇田純さんのプロフィールはどうなっているのでしょうか?

元モデルとのことでしたが、モデルを始めたきっかけや芸歴を調べてみましょう!

【くびれ番長】扇田純のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

くびれ番長 扇田 純(@jun_oogida)がシェアした投稿

名前:扇田純(おうぎだ じゅん)

生年月日:1982年12月3日

年齢:38歳

出身地:福岡県

血液型:A型

扇田純さんは、女性ファッション雑誌「BLENDA」の専属モデルを務めた後、ヨガのインストラクターへ。

地元の福岡で、ハワイをテーマにヨガトレーニングスタジオをオープン。

2018年にはヨガ×筋トレ×マッサージを組み合わせた独自のメソッドが人気となり、モデルや経営者から申し込みが殺到するという。

現在は東京、福岡にスタジオを構えて経営者としても活躍中なのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

くびれ番長 扇田 純(@jun_oogida)がシェアした投稿

2020年12月10には、「くびれ番長の21日間で試着室でも自信が持てる私になる」を出版していますよ。

扇田純さんのくびれの秘訣を知りたい女性はチェックですね!

「くびれ番長の21日間で試着室でも自信が持てる私になる」を読んでみる

扇田純がモデルを始めたきっかけ

16歳の時に、モデルの押切もえさんに出会ったことがきっかけなのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

くびれ番長 扇田 純(@jun_oogida)がシェアした投稿

扇田純さんはファッション雑誌「popteen」を愛読していたのですが、その時にモデルをしていたのが押切もえさんだったのです。

押切もえさんと言えば、当時のカリスマモデルですからね。

憧れの人が目の前に現れたらビックリしますよね。。

思い切って押切もえさんに声をかけた、扇田純さんだったのです。

押切もえさんは、福岡の女の子のファッションスナップ特集を撮るために、編集部の方と福岡に来ていたとのこと。

そこで、「スナップモデルをやらないか?」と提案されたのです。

その写真がファッション雑誌「popteen」へ掲載されたのでした。

扇田純さんは、昔からモデルになれるなんて思っていなかったので、モデルになることへの驚きがあったようです。

当時は、モデルとして仕事をするほど自分のビジュアルに自信が持てなかったとのこと。

現在の扇田純さんからは、想像できませんよね。。

それでも、せっかくのチャンスだと思った扇田純さんはモデル活動に対し、このように考えたのです。

扇田純

美容の仕事はいつでもできるから、25歳までモデルの仕事を頑張ってみよう!

モデルに挑戦することを決めたのでした。

 

モデルとしての芸歴

扇田純さんは、福岡の美容専門学校を卒業と同時に上京。

東京での生活は、バイトを3つ掛け持ちして、オーディションを受けるという日々。

上京して1ヶ月、雑誌「ViVi」主催のMTVミュージックアワードのシンデレラガールズに選ばれるという快挙

憧れの岩堀せりさん、佐田真由美さんとイベントのレッドカーペットで共演したのです。

その後、ViViのモデルの誘いがあったようなのですが、ViViの方針が変わってしまい流れることに。。

モデルとしての活動を続ける中、女性ファッション雑誌「BLENDA」の編集部に遊びに行った時のこと。

編集部

ヘアページのモデルをやらないか?

そう提案あり、撮影に参加することになったのです。

それから、扇田純さんは「BLENDA」の専属モデルを5年間務めています。

モデルとしても輝かしい芸歴を持っていた扇田純さんだったのです。

それでも、25歳になった扇田純さんは「そろそろ卒業かなぁ」と、引退を決意したのです。

25歳での引退は早いですよね。。

扇田純さんは当時からキレイだったでしょうし、まだまだ通用しそうだったと思うのですが。

25歳で現役で活動しているモデルも沢山いますからね。

扇田純に対する世間の声

とても人気のトレーナースタジオなのです、

扇田純さんも、現在もモデルさんみたいですよね。

 

まとめ

【くびれ番長】扇田純さんのwiki風プロフィール、モデルを始めたきっかけや芸歴をまとめてみました。

パーソナルトレーナーとして注目されていますが、モデルとしても素晴らしい芸歴でしたね。

これだけ多彩な才能を持っているので、そのままモデルを続けていても人気モデルさんになっていたのかもしれません。

もしかしたら、経営が落ち着いた頃にはまたモデル活動を再開されるかも!?

今後の扇田純さんの活躍に期待しましょう!

「くびれ番長の21日間で試着室でも自信が持てる私になる」を読んでみる

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5