福田麻貴(3時のヒロイン)の超エリート同級生は誰?学歴まとめ【あいつ今何している?】2021年1月27日放送

女性タレント

福田麻貴(3時のヒロイン)の超エリート同級生は誰?学歴まとめ【あいつ今何している?】2021年1月27日放送

2021年1月27日放送の「あいつ今何してる?」に出演した人気女芸人の3時のヒロイン

3時のヒロインの頭脳、福田麻貴さんが認めた超エリート同級生の今に迫ります。

そんな福田麻貴さんの超エリート同級生は誰なのでしょう?

学歴と合わせて調べてみましょう!

福田麻貴のプロフィール

名前:福田麻貴(ふくだ まき)

生年月日:1988年10月10日

年齢:32歳

出身地:大阪府大阪市

身長:155㎝

血液型:O型

趣味:ドラマ鑑賞

特技:ダンス

福田麻貴さんは高校・大学とダンスサークルに所属していて、ダンスが得意なのです。

そのダンススキルを活かして、よしもと発めっちゃオモロいアイドル「つぼみ」の1期生でもあったのです。

その後、吉本主催の演技ワークショップで出会ったかなで、ユニットコントのライブで出会ったゆめっちを誘い、3時のヒロインを結成しています。

2019年に開催された第3回「女芸人NO.1決定戦 THE W」で、見事優勝を果たしたのです。

そんな経歴の福田麻貴さんが認める、超エリート同級生が気になりますよね。

福田麻貴の超エリート同級生は誰?

一般人なので、詳しいプロフィールや画像は公表されていませんでした。

超エリート同級生の特徴をまとめてみましょう。

超エリート同級生

・32歳

・イケメン

・生活を支えるあるものを開発・研究

・勉強、スポーツもできる

・いじられキャラ

情報だけ聞くと、本当に超エリート同級生ですよね。

きっと安定した仕事について、結婚もしているのでしょうか。

絵に描いたような家庭を築いているイメージですよね。

福田麻貴さんは同級生について、このようにコメントをしています。

福田麻貴

天才だと思った。

パーフェクト人間。

福田麻貴さんにそこまで言わせる同級生は凄いですよね。。

 

福田麻貴の気になる学歴

小学校

大阪市立北粉浜小学校

福田麻貴さんの祖父母、両親とも雀荘を経営していたのです。

麻雀一家で、幼い頃から牌を積木代わりにして遊んでいたとか。

小学生の福田麻貴さんは、くせ毛でストレートパーマをあてていたそうなのです。

当時はドラマ「ビーチボーイズ」が流行っていて、広末涼子さんの髪型に憧れたそうですね。

美容院でお願いしたら、なんと子門真人さんになってしまったとか。。

当時から面白エピソードを持っていたのです。

 

中学校

大阪市立住吉第一中学校

福田麻貴さんは、Aマッソの加藤愛子さんと同郷で隣の中学校と公表しています。

吉本興業の動画配信「よしログ」でも中学時代についてこう話しています。

福田麻貴

一中カットというものがあった

髪型に関して、厳しい中学校だったのでしょう。

何もしてもビンタをされる中学校で、朝礼では微動だにできなかったようですね。。

 

高校

大阪府立住吉高等学校

高校時代は、ダンスサークルに所属していました。

進路を考える時期になると、お笑いへの道も考え出した福田麻貴さん。

福田麻貴さんには兄がいるのですが、兄弟コンビを組んでNSCも考えたようです。

福田麻貴さんは兄の笑いのセンスについてこうコメントしています。

福田麻貴

兄はお笑いの先を行き過ぎて、一周回って面白くない

時代が兄について来ていないのでしょうか。。

 

大学

関西大学商学部

大学時代はストリートダンスサークル「Soul Beat Crew」に在籍。

このダンススクールの2学年下には、お笑い芸人とゆりやんレトリィバァさんも在籍していましたね。

福田麻貴さんは、大学3年生になるとNSCに通い始めます。

当時は、お笑い芸人ではなく「タレントコース」に在籍していたのです。

アイドルグループ「つぼみ」のメンバーとして活動していました。

つぼみはNSCに通う女性芸人30名ほどで結成されたグループで、福田麻貴さんは中心的メンバーといて活動をしていたのです。

更には、当時からコントや舞台の脚本を執筆するなどの才能も発揮。

現在も3時のヒロインでもネタ作りは、福田麻貴さんですからね。

 

いかかでしたでしょうか?

福田麻貴さんの学歴を振り返ってきましたが、超エリート同級生はいつの同級生なのでしょうかね。

番宣では、藤田ニコルさんが昔の福田麻貴さんについてこのように語っています。

藤田ニコル

福田さんは昔も今も変わらない

昔から今の福田麻貴さんのようで、安心しますね。

福田麻貴に対する世間の反応

福田麻貴さんに対して「かわいい!」との声が多いです。

さすがアイドル経験があるだけのことはありますよね。

 

まとめ

2021年1月27日放送の【あいつ今何している?】に出演した、3時のヒロインの福田麻貴さんの超エリート同級生は誰なのか、学歴と合わせてまとめています。

学生時代はダンスサークルに所属して、アイドル活動もしていた福田麻貴さんでした。

当時から脚本も書いていたので、才能もあったのでしょう。

そんな福田麻貴さんに認められた同級生も凄い方ですよね。。

3時のヒロインの今後の活躍を期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5