【さんま御殿】市野瀬瞳が暴露したひねくれた超人気芸人は誰?退社の理由との関係が気になる!

女性タレント

【さんま御殿】市野瀬瞳が暴露したひねくれた超人気芸人は誰?退社の理由との関係が気になる!

2021年1月26日放送の「踊る!さんま御殿に!!」に出演した、フリーアナウンサーの市野瀬瞳(いちのせ ひとみ)さん。

局アナ時代に、ひねくれた超人気芸人から散々嫌味を言われ続けたと暴露。

そんなひねくれた超人気芸人とは、一体誰なのか?

退所の理由と関係があるのか調べてみましょう!

市野瀬瞳のプロフィール

名前:市野瀬瞳(いちのせ ひとみ)

生年月日:1984年12月25日

年齢:36歳

出身地:新潟県新潟市

身長:162㎝

血液型:B型

学歴:横浜国立大学経済学部経済システム学科卒業

趣味:料理、映画鑑賞、長風呂

特技:創作料理、柔軟体操、クラシックバレエ

市野瀬瞳さんは大学在学中から、千葉テレビ放送「かしわ祭り中継」のレポーターとしてテレビに出演していました。

大学卒業後の2007年4月には、新潟総合テレビにアナウンサーとして入社。

新潟総合テレビ時代から、ファンからは「イッチー」の愛称で親しまれていましたね。

愛らしいルックスと気さくなキャラクターで、アイドル的存在だったのです。

2012年3月には、新潟総合テレビを退社し名古屋の中京テレビにアナウンサーとして勤務しています。

女子アナとしては初となる「握手会」なども開催され、人気アナウンサーとして活動を続けてきたのです。

2020年に中京テレビを退社し、現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

そんな市野瀬瞳さんに嫌味を言い続けた、ひねくれた超人気芸人が気になるところですよね。

【市野瀬瞳が暴露】ひねくれた超人気芸人は誰?

オードリーの若林正恭さんだったのです。

市野瀬瞳さんが嫌味を言われたという、ひねくれた超人気芸人の特徴をまとめてみましょう。

ひねくれた超人気芸人の特徴

・何度も共演している

・超人気芸人

・本も出版している

市野瀬瞳さんが中京テレビで担当していた番組で、超人気芸人と絡みのある番組を調べてみました。

  • オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!
  • PS
  • 日本で一番早いお笑いバトル!フォットンダ王決定戦
  • オードリーのオールナイトニッポン

2人は「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」で共演し、市野瀬瞳さんが若林正恭さんのアシスタントを務めていました。

6年間アシスタントをしていますから、若林正恭さんとの関係が怪しくなってきますね。

市野瀬瞳さんと若林正恭さんは犬猿の仲であり、事あるごとに揉めていたのです。

仲直りをさせようと思った番組スタッフに対し、若林正恭さんはこう答えています。

若林正恭

仲直りとか考えた事ないよ、そもそもずっと嫌いなんだから直るとか無い

市野瀬瞳さんに向かって、真面目に答えていました。

そして市野瀬瞳さんは、2020年3月に放送された「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」で、中京テレビを退社しています。

「オードリーに嫌味を言われ続けて、退社したの?」そう噂にもなりましたので。

オードリーの若林正恭さんと言えば、書籍も好評ですからね。

・完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込

・表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬

・ナナメの夕暮れ

そして、オードリーの2人は超人気芸人。

これらの条件からも、オードリーの若林正恭さんで間違いないでしょう。

と言っても、もちろん本気で嫌いなわけではないですが。

信頼関係があるからこそ、お互いに言い合えるでしょうし、若林正恭さんのことを「ひねくれた超人気芸人」とも表現できるのでしょうね。

 

市野瀬瞳の退社した2つの理由

制作番組をやりたかったのと、収入も安定させたかったから

以前に若林正恭さんに新潟テレビを退所した理由に対し、「新しい分野に挑戦したい」と答えていました。

しかし、当たり障りのない返事に対し「本当は!?」と、突っ込まれた市野瀬瞳さん。

市野瀬瞳

制作番組をやりたかった

収入も安定させたかった

正直に答えたことでオードリーも大笑いし、場も盛り上がったのです。

 

いじめが原因

「女子アナ同士のイジメっであるんですか?」という質問に対し、市野瀬瞳はこのように答えています。

市野瀬瞳

逆にイジメのない女子アナの関係なんてあるのかな?

「女子アナには、イジメがあって当然」というような回答でした。

放送局にもよるでしょうが、大なり小なりのイジメはあるようです。。

イジメが原因で退所したり、体調を崩してしまうようなアナウンサーもいますからね。

それが嫌でフリーアナウンサーになる人も増えてきているのでしょう。

市野瀬瞳に対する世間の反応

市野瀬瞳さんは昔から「かわいい!」との声が多いです。

結婚してショックだったファンも多いでしょうね。

 

まとめ

【さんま御殿】に出演した市野瀬瞳さんが嫌味を言われた、ひねくれた超人気芸人は誰なのか、退社の理由をまとめてみました。

ひねくれた超人気芸人と退所の理由は関係なかったですね。

逆に仲が良いのではと思えるような関係でした。

市野瀬瞳さんには、これからも共演者との絡みに期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5