【荘芸人】野田ちゃんのwiki風プロフィール|芸歴や口コミ評判まとめ

男性タレント

【荘芸人】野田ちゃんのwiki風プロフィール|芸歴や口コミ評判まとめ

2021年1月26日放送の「踊る!さんま御殿に!!」に出演した、お笑い芸人の野田ちゃん

野田ちゃんは、1月1日に放送されたのぐるナイの「おもしろ荘」にも出演していましたね。

そこから「荘芸人」と呼ばれているのです。

そんな野田ちゃんのプロフィールは?

芸歴や自虐エピソード、口コミ評判と合わせて調べてみましょう!

野田ちゃんのwiki風プロフィール

名前:野田ちゃん

名前:野田 航裕(のだ かずやす)

生年月日:1975年8月31日

年齢:45歳

出身地:福岡県柳川市

身長:173㎝

血液型:AB型

学歴:大分大学工学部

野田ちゃんの同期芸人には、キングコング、NON STYLE、山里亮太、バイきんぐなどがいます。

ブレイクしている芸人ばかりですよね。

野田ちゃんと言えば、売れない自分をネタした自虐ネタが人気ですが、実は結婚して子供もいるという噂に驚きなのです。。

嫁とのエピソードは語られていませんが、かなり理解のある嫁なのでしょう。

早く売れて嫁や子供を喜ばせてあげたいですね。

野田ちゃんの芸歴

野田ちゃんの芸歴は、なんと22年になります。

野田ちゃんは2004年から、「チャーミング」というお笑いコンビとして活動していました。

2017年のM-1グランプリでは準々決勝まで残っています。

しかし、2018年に解散。。

解散後は、お互いにピン芸人として活動しています。

相方の井上二郎さんは、チャーミングじろうちゃんとして活動。

現在は、芸人漫画家として「芸人生活」という本も出版しています。

売れないフラストレーションを漫画にぶつけ始めたら、Twitterで少しだけ話題になったとか。。

「芸人生活」を読んでみる

野田ちゃんは、2020年のR1グランプリでは準決勝進出。

そして、2021年のおもしろ荘に出演した野田ちゃんだったのです。

おもしろ荘に出演した芸人さんは、必ず誰かブレイクしてきますからね。

野田ちゃんにも期待が高まります!

 

爆笑の自虐エピソード

野田ちゃんは自虐ネタを売りにしています。

「芸人やめろって大反対していた親が、もう反対する元気がないっすわ!野田ちゃんの粘り勝ちっすわ!」

「男3兄弟、弟2人はちゃんとしているのに長男のお前は何やってんだって怒り続けてきた親から『時間の融通が利く』って一番頼りにされてますわ!平日の昼間、体空きますわ!」

こうした自虐ネタは、ヒロシさんを思い出しますよね。

ただ、ヒロシさんと野田ちゃんの違いは、45歳のセリフだからことの説得力や清々しさ。

野田ちゃんの生き方も見ていると、前向きになれますし、人生何とかなると思わせてくれますよね。

野田ちゃん

最終的には国がなんとかしてくれるっしょ!余裕っすわ!

最後のセリフはチャレンジする人にある意味、勇気を与えてくれます!

野田ちゃんの売りは、物怖じしないマシンガントークでもありますから、これがさんま御殿でもウケたのでしょうね。

野田ちゃんの口コミ評判

野田ちゃんには「面白い!」「売れて欲しい!」との声が多かったですね。

さんま御殿の反響も気になるところです。

 

まとめ

【荘芸人】野田ちゃんのwiki風プロフィール、芸歴や口コミ評判をまとめています。

野田ちゃんの自虐エピソードにも励まされましたね。

芸歴22年と頑張ってきましたから、ぜひ売れていただきたいもの。

野田ちゃんのこれからの活躍に期待しましょう!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5