黒田くん(裸月光)のwiki風プロフィール|10年間掃除をしていないゴミ屋敷の部屋はどこ?芸歴まとめ【有吉ゼミ】

男性タレント

黒田くん(裸月光)のwiki風プロフィール|10年間掃除をしていないゴミ屋敷の部屋はどこ?芸歴まとめ【有吉ゼミ】

2021年1月25日放送の「有吉ゼミ」で大掃除をしたお笑い芸人、裸月光の黒田さんの部屋が話題になっていますね。

なんと、上京して10年間掃除をしていないとのこと。。

そんな黒田さんのプロフィールが気になるところ。

ゴミ屋敷の部屋はどこなのか、芸歴と合わせて調べてみましょう!

黒田くん(裸月光)のプロフィール

名前:黒田くん(くろだくん)

本名:黒田康平(くろだ こうへい)

生年月日:1988年2月6日

年齢:32歳

出身地:福岡県福岡市博多区

身長:164㎝

体重:65㎏

血液型:B型

学歴:福岡大学商学部経営学科中退

趣味:懸賞(当選額120万円、500万円を目指す)、日本地図を読む、街歩き

「黒田くん」が芸名のようですね。

黒田さんは、木下翔太さんと裸月光(はだかげっこう)というコンビを組んでいます。

木下翔太さんとの出会いは、高校時代。

黒田さんは高校を卒業後、大学に進学していますが、中退しそのまま上京をしています。

上京してから1人暮らしをしていますが、10年間掃除をしたことがないとか。。

そして、今回の「有吉ゼミ」での大掃除企画へと繋がっているのです。

ゴミ屋敷の場所はどこ?

都内のアパートになってくるでしょう。

具体的なアパート名までは公表されていませんが、上京して10年間と言うことなので、都内のアパートで間違いないと思います。

黒田さんの部屋は、6畳の1階の部屋のようですね。築年数は30年〜ぐらいでしょうか。

黒田さんはまだ売れていない芸人さんですので、狭くてボロボロの1Kに住んでいるのかなと想像しますよね。

しかし、紹介された部屋は意外と広い部屋な印象でした。

柱などは古さも感じますが、部屋自体は1人暮らしなら十分生活ができます。

黒田さんは物が多いだけで、スッキリさせればかなり広い部屋なのかなと思いますよ。

 

黒田くんの気になる芸歴

黒田くんは、元々は人力舎に所属していましたが、フリー芸人となりました。

そして、現在は浅井企画に所属。

浅井企画主催のお笑いライブ、他各種ライブにも出演中とのこと。

ボケの木下翔太さんとツッコミの黒田さん、漫才やフリップネタを得意としています。

懸賞好きが高じて、「懸賞なび」という雑誌で連載中。

なすびさんより「2代目懸賞芸人」に任命されています。

相方の木下翔太さんは、運動神経悪い芸人としても注目なのです。

木下翔太さんがストラックアウトに挑戦した時のこと。

コントロールの無さから、配給マシーンの配給口に投げ返したとか。。

そのうち「アメトーーク!」への出演チャンスもありそうですけどね。

裸月光として、2015年〜2020年までM-1にも出場しています。

1回戦は通過していますが、残念ながら2回戦で敗退してしまっていますね。。

ぜひ、2021年もチャレンジをしていただきましょう!

黒田くんの部屋に対する世間の反応

黒田さんの部屋がどうなるのか、楽しみにしている声が多いです。

10年掃除をしていないのは、凄いですけどね。。

 

まとめ

【有吉ゼミ】に出演した黒田くん(裸月光)のwiki風プロフィール、10年間掃除をしていないゴミ屋敷の部屋はどこなのか、芸歴をまとめてみました。

片付けをしてみると、思ったより普通のアパートに住んでいた黒田さんでした。

これを機にメディア出演が増えそうですね。

黒田さん、そして裸月光の今後の活躍に期待しましょう!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5