真木よう子の弟は誰?職業や仲良しエピソードまとめ!【ダウンタウンなう】2021年1月22日放送

女性タレント

真木よう子の弟は誰?職業や仲良しエピソードまとめ!【ダウンタウンなう】2021年1月22日放送

2021年1月22日放送の「ダウンタウンなう」に出演した真木よう子さん。

なんと、弟のタレコミにより恐るべき素顔が明らかになってしまったのです。。

そんな真木よう子さんの弟とは一体、誰なのか?

職業や仲良しエピソードと合わせて調べてみましょう!

真木よう子の弟は誰?

真木よう子さんは4人兄弟で、兄と弟2人に囲まれています。

弟は一般人なので、プロフィールや画像は公開されていませんでした。

真木よう子さんは、1982年生まれで現在は38歳

弟の年齢は30歳〜37歳ぐらいになってくるのではないでしょうか。

この世代は2つ離れた兄弟が多かったですから。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真木よう子(@yokomaki_official)がシェアした投稿

ただ、弟のお腹だけは公開されていましたね。

真木よう子さんが自身のインスタグラムに、ふくよかな弟のお腹と口をへの字にした表情を投稿しています。

お茶目な真木よう子さんなのです。。

気になるの弟の職業

現在は真木よう子さんのマネージャーをされているようですね。

アネゴ肌の真木よう子さんですから、マネージャーにも「自分に付いて来い!」と言った感じだったのでしょうか。

そうなると、信頼があって真木よう子さんの性格をわかっている弟は適任なのかもしれませんね。

真木よう子さんのドSな性格も、男兄弟に中で育ったので、強くたくましくなったのでしょう。

真木よう子さんは、自分の性格についてこのように発言しています。

真木よう子

男兄弟の中で育ったせいか、男っぽい

「男(オス)」「気が強い」

そう自覚があるとのことです。

 

弟との仲良しエピソード

中学時代に弟がボコボコになって帰ってきたのを笑って話していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真木よう子(@yokomaki_official)がシェアした投稿

真木よう子さんの出身は、千葉県印西市。

中学生の頃をこう振り返っています。

真木よう子

私の時代はちょっとヤンチャな子たちが多かった。

弟はよく顔を晴らして帰ってきていました。

今となっては弟さんがケンカしていたことも、笑い話になっています。

過去の思い出を笑いながら話せるのは、仲の良い証拠ですからね。

真木よう子の弟の噂

弟は真木蔵人さんではないかと噂がありました。

真木蔵人さんとは、俳優のマイク真木さんの息子。

マイク真木さんと真木よう子さんには、親子説がありましたからね。

そのことから、「息子の真木蔵人さんと真木よう子さんが兄弟!?」となったのです。

しかし、完全なガセネタでした

そもそも真木蔵人さんは48歳ですから、弟と言われるのには無理がありました。

この噂は、苗字が同じことから。

芸能界では、苗字が同じことから、「親子」「兄弟」と噂されることは良くあることですからね。

 

真木よう子の弟に対する世間の声

なぜか真木よう子さんの弟を希望する声が多かったのです。

ドSな性格なので、ドMな草食系男子には憧れるのかもしれませんね。

 

まとめ

真木よう子さんの弟は誰なのか、職業や仲良しエピソードをまとめています。

弟のお腹とツーショットを撮ったりと、真木よう子さんと弟は仲が良いのが伝わってきます。

そのうち、弟さんとの共演があるのかもしれませんね。

楽しみにしておきましょう!

真木よう子さん出演のドラマ「青のSP」を見逃した方はこちらからどうぞ↓

▶︎ドラマ「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5