花田優一のwiki風プロフィール|貴乃花光司との勘当理由や母親との関係は?

男性タレント

花田優一のwiki風プロフィール|貴乃花光司との勘当理由や母親との関係は?

元横綱・貴乃花の貴乃花光司さんがテレビCMに出演することが決まり、オンライン会見を開きましたね。

会見の中で、息子の花田優一さんと勘当しているとの発言が話題になっています。

息子の花田優一さんの気になるプロフィールは?

勘当の理由や母親との関係と合わせて調べていきましょう!

花田優一のプロフィール

名前:花田優一(はなだ ゆういち)

生年月日:1995年9月27日

年齢:25歳

出身地:東京都

学歴:青山学院高等学校

家族構成:父親(貴乃花光司)、母親(河野景子)、妹2人

元横綱の貴乃花光司と元アナウンサーの花田景子さんの長男として生まれた、花田優一さん。

「将来は大相撲で活躍する!」と期待されましたよね。

しかし、花田優一さんは15歳の時にアメリカに留学しています。

その時に「世界で愛される靴を自らの手で作りたい!」そう思ったそうなのです。

その後、18歳で靴の本場イタリアのフィレンツェに渡り、靴職人の修行に励みました。

2015年に帰国した花田優一さんは、東京都内で靴職人として活動しています。

採寸、デザイン、革の仕入れまで1人でこなす完全オーダーメイドショップをオープン。

オーダーされた靴は2週間かけて作り上げ、価格は15万円になるそうです。

そんな花田優一さんですが、なんと貴乃花光司さんと勘当しているそうなのです。。

 

父親の貴乃花光司と勘当した理由

貴乃花光司さんは、1つのことに集中できい花田優一さんを許せなかったのでしょう。

花田優一さんは靴の製作を手掛けたり、歌手活動などマルチな活動をされています。

全てが順調だったら、貴乃花光司さんも文句を言わなかったと思いますが、どれも中途半端だったのです。

オーダーを受けた靴の製作が間に合わず、何度かクレームになったことも。。

そのクレームに対し、貴乃花光司さんが責任を取ったとの噂もありますからね。。

貴乃花光司さんは、花田優一さんにこのように伝えていたことがあったのです。

貴乃花光司

靴職人に集中してほしい。

それでも花田優一さんは、靴職人、画家、歌手活動など自分のやりたいことを貫いたのです。

相撲一筋でやってきた貴乃花光司さんにとっては、どっちつかずの花田優一さんのやり方に納得できなかったのだと思いますよ。

 

花田優一と母親の河野景子との仲は?

花田優一さんは母親の河野景子さんとは仲が良いそうです。

2020年1月1日に放送された「NOと言わない!カレン食堂」に、花田優一さんと河野景子さんはテレビ初共演しています。

番組内では、母親の河野景子さんは花田優一さんに対し、このように伝えいます。

河野景子

優一が千葉に新しい靴工房を構えたものの一向に呼んでくれない。

そう不満を述べていました。

その後、番組のドッキリ企画としてサプライズで花田優一さんの靴工房を訪問しています。

靴工房では、貴乃花光司さんに買ってもらった思い出の絵画、幼い頃に自宅の壁を使って交換日記をしていたエピソードを話されていました

本当に仲の良い家族だったのですがね。。

花田優一の勘当に対する世間の声

勘当もしょうがないとの声もありますね。

これから花田優一さんと貴乃花光司さんの関係はどうなっていくのか、注目していきましょう。

 

まとめ

花田優一さんのwiki風プロフィール、貴乃花光司さんとの勘当理由や母親との関係についてまとめています。

花田優一さんは有名なご両親の息子ですから、期待やプレッシャーも大きかったことだと思います。

少しのすれ違いから家族の仲が悪くなることもありますが、時間が解決してくれることもありますから。

いつか思い出話として語ってくれる日が来ると良いですよね。

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5