映画「マイ・ダディ」(ムロツヨシ主演)のロケ地はどこ?気になるキャストや公開日まとめ

映画

映画「マイ・ダディ」(ムロツヨシ主演)のロケ地はどこ?気になるキャストや公開日まとめ

俳優のムロツヨシさんが主演の映画「マイ・ダディ」が発表されましたね。

なんと、役者歴25年のムロツヨシさんにとって、初の主演映画なのです。

ムロツヨシさんもメディアへの露出が多かったですからね、、初主演の演技にも注目が高まりますよ。

そんな話題の映画「マイ・ダディ」のロケ地はどこなのでしょうか?

キャストや公開日と合わせて調べてみましょう!

映画「マイ・ダディ」のロケ地はどこ?

首都圏・関東近辺、埼玉県(熊谷市、川口市、川越市)、千葉県東金市、神奈川県横浜市などで行われています。

映画「マイ・ダディ」は、2020年12月6日に撮影がスタート。

本来でしたら、4月に撮影予定だった作品のようですね。

2020年3月には、金井純一監督の新作映画「ファインディング・ダディ(仮)」のエキストラを募集していました。

撮影当時は、まだ映画「マイ・ダディ」のタイトルが決定していたわけではなかったのです。

映像クリエイター支援プログラムで準グランプリに輝いた原作が、仮タイトルとして付けられていましたね。

エキストラ募集では、4月上旬〜下旬のスケジュール。

首都圏・関東近辺、埼玉県(熊谷市、川口市、川越市)、千葉県東金市、神奈川県横浜市、その他未確定の撮影場所となっていました。

映画「マイ・ダディ」のロケ地は、関東周辺で間違いないでしょう。

そして、2020年12月24日には無事にクランクアップを迎えています。

ロケ地の詳しい場所が分かり次第、追記していきますね。

 

気になるキャストは誰

主人公 御堂一男 ムロツヨシ

小さな教会の牧師として活動する、主人公の御堂一男

8年前に最愛の妻を亡くしていて、裕福とは言えないけど、娘の成長を見ながら幸せな日々を送っていたのです。

その中で娘が病に侵されてしまうのです。。

そんな悲しみに暮れる父親役を、ムロツヨシさんがどう演じるのか楽しみですね。

 

母親役 吉田羊

ムロツヨシさんは、映画撮影初日に女優の吉田羊さんとインスタコラボをしています。

母親役のキャストには、吉田羊さんが出演していると思われますね。

母親は亡くなっているそうなので、回想シーンでの登場になってくるでしょう。

 

中学生の娘役

病に侵されてしまう、娘役。

ムロツヨシさんと吉田羊さんの娘で、中学生の役ですから、年齢は10代前半〜10代後半の女優さんになってくると思われます。

病に侵されてしまう役ですから、演技力も求められますし、演技派の若手女優がキャストに選ばれてくるでしょうね。

重要な役ですから、こちらも楽しみです。

 

公開日はいつ?

今秋公開となっています。


具体的な日程はまだ公開されていませんが、2021年9月〜11月に公開されてくるでしょう。

映画の情報は、順番に公式HPや公式Twitterで公開されてくるので、チェックしておきましょう。

▶︎映画「マイ・ダディ」公式HP

▶︎映画「マイ・ダディ」公式Twitter

映画「マイ・ダディ」に対する世間の反応

楽しみにしている声が多いですね。

ムロツヨシさんがどんな演技をしてくれるのか、期待されます。

 

まとめ

ムロツヨシさん初主演、映画「マイ・ダディ」のロケ地はどこなのか、キャストと公開日をまとめています。

25年の芸歴で初の主演ですからね、ムロツヨシさんも気合いが入っていることだと思います。

これからの映画い情報の公開を楽しみにしていきましょう。

また情報が入り次第、追記していきます!

関連記事

-映画

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5