熊澤来実のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

女性タレント

【カラオケバトル】熊澤来実のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

2021年1月17日に「THEカラオケ★バトル<U-18歌うま甲子園 新人王決定戦>」に出場する熊澤来実(くまざわ くるみ)さん。

2021年最初の新人王を獲得する可能性も、十分に考えられますからね。

そんな熊澤来実さんとは、一体誰なのか?

現在は、歌手活動はしているのでしょうか。

中学生1年生ですので、中学はどこなのかと合わせて調べてみましょう!

熊澤来実のプロフィール

名前:熊澤来実(くまざわ くるみ)

生年月日:2007年12月7日

年齢:13歳

出身地:愛知県一宮市

家族構成:母親

熊澤来実さんは、愛知県出身の中学1年生。

「さとみるく」として、Twitterなどでも発信しています。

2018年、2019年のキラチャレの歌部門で、2年連続ファイナリストにもなっている実力者なのです。

キラチャレとは?

avex主催の次世代を担うアーティストやダンサー、シンガーを発掘するコンテスト

avexからデビューするためのレッスンを受けることができるのです。

ちなみに2019年のグランプリに輝いたのが、今回カラオケバトルにも出場する近藤莉桜さんなのです。

同じく中学1年生ですので、負けたくはありませんよね。


実は、過去に母親と一緒にカラオケバトルに出演しています。

今回も母と揃っての出演となり、史上2組目の快挙となります。

それだけでも注目されますよね。

現在の歌手活動

2015年から、avex artist academyの名古屋校で歌やダンスを習っています。

現在では、特待生にもなっているそうですね。

特待生になると、レッスン料が無料でプロになるまでのサポートが全面的に受けられるとのこと。

それだけ、熊澤来実さんへの期待が高い証拠なのです。

近いうちに本格的なデビューがあるのかもしれませんので、チェックしておきましょう。

熊澤来実の通っている中学校はどこ?

中学校は公表されていませんでした。

出身でもある、愛知県一宮市の中学校を調べてみます。

愛知県一宮市だけでも、20つの中学校がありますね。

このうちのどこかの中学であることは、間違いないでしょう。

まだ本格的な芸能活動をしているわけではない、熊澤来実さん。

やはり中学1年生ということもあって、通っている中学校や卒業した小学校などは、非公開となっています。

熊澤来実さんは積極的にSNSも活用していますので、どこかで情報が公開されたり、目撃情報があるかもしれませんね。

これから更に活躍して人気が出てくれば、公開されてくると思いますので、情報を待ちましょう。

2021年の4月からは中学2年生になりますので、そろそろ進路も考え出す時期。

音楽や芸能に特化した高校に進学するのか、進路にも注目ですね。

 

まとめ

熊澤来実さんのwiki風プロフィール、歌手活動や中学はどこなのかをまとめています。

歌やダンスを練習中で、これからの成長が楽しみな熊澤来実さんでした。

カラオケバトルで新人賞を取れば、更に注目されることは間違いないですからね。

今後の活躍を期待しましょう!

他のカラオケバトルへの出演者もチェック↓

▶︎【カラオケバトル】舛井美希のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

▶︎【カラオケバトル】近藤莉桜のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

関連記事

-女性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5