舛井美希のwiki風プロフィール|歌手活動や中学はどこ?

女性タレント

【カラオケバトル】舛井美希のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

2021年1月17日に「THEカラオケ★バトル<U-18歌うま甲子園 新人王決定戦>」に出場する舛井美希(ますい みき)さん。

2021年最初の新人王も期待されています。

そんな舛井美希さんとは、一体誰なのか?

大きなステージにも立った経験もあるようでかなりの実力者ですが、現在は歌手活動はしているのでしょうか。

中学生1年生ですので、中学はどこに通っているのかと合わせて調べてみましょう!

舛井美希のプロフィール

現在、中学1年生ですので12歳〜13歳の舛井美希さん。

プライベートで六甲山にも登っていますので、出身は兵庫県になるのかなと思われます。

2019年にはグリーン・ゲイブルズの<TOKYO>の一員として、ミュージカル赤毛のアンにも出場していますね。

小学生でこれだけの大きなステージに立つのは凄いですよ。

ステージでの堂々と歌う姿は、小さい頃から経験をしてきているからなのでしょう。

2019年には、夢のステージで歌える権利をかけたオーディション「ANIMAX MUSIX THE 前夜祭」で見事、優勝しています。

現在ではアニソン歌手も人気ですし、アニメのヒットと共に一気にメジャーになる可能性もありますからね。

これからのアニソン歌手にも期待されています。

現在の歌手活動

アニソン歌手としても、活動しています。

11歳の時には、2019年10月26日に神戸ワールド記念ホールで開催された、アニメミュージックの祭典【ANIMAX MUSIX 2019 KOBE Day1】オープニングアクトとして登場。

プロにも負けない歌唱力で、見事に歌い上げていますね。

11歳でここまで堂々とした姿で歌う舛井美希さんですから、これからが期待されますよね。

数年後には、オープングアクトではなくゲストなどで登場しているかもしれませんので、チェックしておきましょう。

 

舛井美希の通っている中学校はどこ?

中学校は公表されていませんでした。

「尼崎市」と紹介されているので、兵庫県の尼崎市の可能性が高いですね。

そうなると、尼崎市の中学校に通っているのでしょう。

まだ本格的な芸能活動をしているわけではない舛井美希さん。

やはり中学1年生ということもあって、通っている中学校や卒業した小学校などは、非公開となっています。

舛井美希さんは積極的にSNSも活用していますので、どこかで情報が公開されたり目撃情報があるかもしれませんね。

これから更に活躍して人気が出てくれば、公開されてくると思いますので、情報を待ちましょう。

2021年の4月からは中学2年生になりますので、そろそろ進路も考え出す時期。

音楽や芸能に特化した高校に進学するのか、これからに注目ですね。

舛井美希に対する世間の反応

プロのミュージシャンや関係者も認める実力。

舛井美希さんの活躍を楽しみにしている方が多いですね。

 

まとめ

舛井美希さんのwiki風プロフィール、歌手活動や中学はどこなのかをまとめています。

13歳にしてこれだけの大きなステージを経験していますし、これからの活躍に期待が高まりますよね。

カラオケバトルで新人賞を取って、更なる飛躍を楽しみにしていましょう!

他のカラオケバトルへの出演者もチェック↓

▶︎近藤莉桜のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

▶︎熊澤来実のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

関連記事

-女性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5