近藤莉桜のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

女性タレント

【カラオケバトル】近藤莉桜のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

2021年1月17日に「THEカラオケ★バトル<U-18歌うま甲子園 新人王決定戦>」に出場する近藤莉桜(こんどう りお)さん。

2021年最初の新人王も期待されています。

そんな近藤莉桜さんとは、一体誰なのか?

かなりの歌声ですが、現在は歌手活動はしているのでしょうか。

中学生1年生ですので、中学はどこに通っているのかと合わせて調べてみましょう!

近藤莉桜のプロフィール

近藤莉桜さんは12歳の時に「キラチャレ2019」「歌部門キッズの部」でグランプリを受賞。

キラチャレとは?

avex主催の次世代を担うアーティストやダンサー、シンガーを発掘するコンテスト

avexからデビューするためのレッスンを受けることができるのです。

近藤莉桜さんも現在、レッスン中なのではないでしょうか。

近いうちに本格的にデビューがあるのかもしれませんよ。

近藤莉桜さんが出場した、キラチャレ2019の決勝大会の様子です。

近藤莉桜さんも堂々とした姿でインタビューされていますね。

将来の夢は、アニソン歌手とのこと。

現在ではアニソン歌手も人気ですし、アニメのヒットと共に一気にメジャーになる可能性もありますからね。

これからのアニソン歌手にも期待されています。

現在の歌手活動

チビグリというボーカルグループのメンバーとして活動をしています。

チビグリとは?

Little Glee Monsterをカバーする平均年齢11歳のボーカルグループ

中学1年生で、Little Glee Monsterを歌えるのも凄いですけど。。

近藤莉桜さんは、現在もしっかり音楽活動をされていましたね。

これだけ歌が上手くて可愛いのですから、周りも放って置かないでしょうし、まだまだ伸び代もありますから。

2021年の4月からは中学2年生になりますので、そろそろ進路も考え出す時期。

音楽や芸能に特化した高校に進学するのか、これからに注目ですね。

 

近藤莉桜の通っている中学校はどこ?

通っている中学校は公表されていません。

出身は東京都ですが、東京都内だけでも中学校は800校ありますからね。。

やはり中学1年生ということもあって、通っている中学校や卒業した小学校などは、非公開となっています。

近藤莉桜さんは積極的にSNSも活用していますので、どこかで情報が公開されたり目撃情報があるかもしれませんね。

これから更に活躍して人気が出てくれば、公開されてくると思いますので、情報を待ちましょう。

近藤莉桜に対する世間の反応

応援されている声が多いです。

音楽番組やライブ活動なども頑張っていますね。

 

まとめ

近藤莉桜さんのwiki風プロフィール、歌手活動や中学はどこなのかをまとめています。

まだまだ未公開の情報が多い、近藤莉桜さんでした。

今回のカラオケバトルで新人賞に輝けば、注目されることは間違いないですからね。

今後の活躍に期待しましょう!

他のカラオケバトルへの出演者もチェック↓

▶︎熊澤来実のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

▶︎舛井美希のwiki風プロフィール|現在の歌手活動や中学はどこ?

関連記事

-女性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5