LiSAの母親の美容院はどこ?美容師になった理由

女性タレント

LiSAの母親の美容院はどこ?美容師になった理由が凄い!

2021年1月15日

LiSAさんと言えば歌声や曲も人気ですが、髪型にも注目されていますよね。

奇抜な髪型なので、髪型を見ただけでもLiSAさんとわかるような特徴。

曲、歌、ファッション、髪型などが合わさってのLiSAさんなのです。

そんなLiSAさんに影響を与えたのが、美容師の母親だったのです。

現在も美容院を経営しているとのことですが、お店はどこにあるのか?

美容師になった理由と合わせて調べてみましょう!

LiSAの母親の職業

LiSAさんの母親は美容師のなのです。

実はLiSAさんの個性的な髪型や髪色は、母親の影響が強かったのです。

LiSAさんは子供の頃は、さらさらのロングヘアー。

しかし、母親にソバージュをかけられて、クセ毛になってしまったとのこと。。

なぜソバージュをかけられたのかに対し、このように語っています。

LiSA

お母さんの練習台(母、美容師っ)

公表しているのです。

ダメージヘアのLiSAさんですから、母親やスタッフの愛情によりキレイにしてもらっていたそうですね。

母親の美容院はどこ?

岐阜県の各務原市のイオンの近くのようですね。

LiSAさんの実家は、岐阜県の築130年を超えている古民家だと公表しています。

この実家からLiSAさんは、良く各務原のイオンに遊びに行っていたそうなのです。

学生の頃はイオンやドンキホーテに遊びに行ったりしますからね。

LiSAさんは、イオンに行っていた理由についてこう語っています。

LiSA

学校やお世話になったライブハウス、そして母親のお店が近かった。

イオンの近辺に母親のお店があることは間違いないでしょう。

母親は現在でも美容院を経営しているそうです。

美容院にはLiSAさんのグッズが沢山置いてあるようなので、入るとすぐにわかるとのことですよ。

 

LiSAの母親が美容師を目指した理由

子供達の自慢になるような親になりたかったことがきっかけのようです。

LiSAさんの母親は離婚後、知り合いの美容室で下働きをしながら、資格を取るために専門学校に通っていたのです。

LiSAさんと妹を育てながら、勉強をしていたので大変だったと思いますよ。。

母親は、若い頃から美容師になるのが夢だったそうなのです。

夢を叶えるために子育てをしながら、数年かけて美容師になっているのですから凄いですよね。

きっとLiSAさんや妹にとっても、自慢の母親なのでしょう。

 

まとめ

LiSAの母親の美容院はどこなのか、美容師になった理由をまとめています。

離婚した後に、LiSAさんを育てながら学校に通い美容師になった母親は凄いですよね。

母親からの愛情と影響を受けているLiSAさんでした。

また母親もメディアに出てくるかもしれませんので注目ですね!

LiSAさんの母親の詳しい情報はこちらから↓

▶︎LiSAの母親は誰?極貧生活や母親との物語に感動!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5