クロちゃんに仕送りを続ける父親の職業|母親との関係や実家はどこ?

男性タレント

クロちゃんに仕送りを続ける父親の職業|母親との関係や実家はどこ?

2021年1月13日の「水曜日のダウンタウン」クロちゃん両親がロングインタビューで初登場。

クロちゃんの幼少期を語ってくれていましたね。

現在でもクロちゃんに仕送りを続ける父親の職業は何だったのか?

母親との関係や実家はどこなのかと合わせて調べてみましょう!

クロちゃんプロフィール

名前:クロちゃん

本名:黒川 明人(くろかわ あきひと)

生年月日:1976年812月10日

年齢:44歳

出身地:広島県

身長:171㎝

血液型:A型

趣味:ギャンブル・テレビゲーム・漫画・アイドル

クロちゃんと言えば、強面とギャップのあるソプラノボイスが特徴ですよね。

大のアイドルファンで、アイドル志望で松竹芸能に入ったとか。。

その後、お笑いグループ安田大サーカスのボケを担当。

最近ではソロでバラエティに出演したり、2019年にはDDTプロレスリングに出場したりしています。

テレビ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」では、40歳を超えても仕送りをもらっていたことを告白。

仕送りを続けることができた父親ですから、職業が気になりますよね。

クロちゃんの父親の職業

父親の黒川香(くろかわ かおる)さんは、自動車保険会社に勤めていたそうなのです。

現在は退職されているようですが、余裕のある生活をしている感じですよね。

詳しい企業名などは公表されていませんが、かなりの収入があったのではと推測されます。

普通のサラリーマンではなくて、歩合制やボーナスがしっかりあって、高収入が見込める雇用形態だったのかもしれませんね。

クロちゃんは子供の頃から「ピアノ」、「エレクトーン」、「ゴルフ」などを学んできたと言います。

そして、大人になってあの体型ですから。

しっかり教育を受け、ご飯も沢山食べてきたのでしょう。

ということは、かなり裕福な家庭に育ったと思われます。

そして、クロちゃんは20歳〜24歳まで毎月25万円、その後も仕送りをもらい続け、42歳でも毎月10万円の仕送りを受けていたとのこと。

それだけの仕送りができるわけですから、高収入で仕事のできる父親だったことには、間違いありません。

もしかしたら、実家は土地持ちで不動産などの収入があったのかもしれませんね。

 

母親との関係

母親の黒川みゆきさんとも大の仲良しですね。

クロちゃんは母親のお誕生日には、感謝のメッセージを投稿。

素晴らしいクロちゃんだなと思ったら、頭から草が生えている画像で炎上という。。

狙ったのか偶然かはわかりませんが、ふざけた投稿になってしまうのがクロちゃんなのですよね。

母親はクロちゃんのブログなどにも登場していて、クロちゃんは「マザコン」を宣言しています。

クロちゃんが上京前する時には、母親のパジャマをジップロックに詰めて持っていったとの噂も。。

 

クロちゃんの実家はどこ?

広島県東広島市八本松町になります。

八本松中学校では、生徒会長だったことにも驚きですが。。

クロちゃんの公開された実家には、高級感のある家具も並んでいましたし、裕福な家庭だったと思われますよ。

 

クロちゃんと父親に対する世間の声

クロちゃんと父親の関係を心配する声もあります。

それでも、クロちゃんは父親のことを気にかけている感じですけどね。

 

まとめ

クロちゃんの父親の職業や母親との関係、実家はどこなのかをまとめています。

クロちゃんを大事に育て、仕送りも続けている父親でしたね。

甘やかしなのか、愛情なのかは難しいところですが、家族が良ければいいと思いますしね。

これからのクロちゃんの成長を楽しみにしていましょう!

-男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5