【マイクロブタカフェ】mipig cafe(マイピッグカフェ)への行き方|予約方法や料金まとめ

お役立ち情報

【マイクロブタカフェ】mipig cafe(マイピッグカフェ)原宿店への行き方は?予約方法や料金まとめ

2021年1月12日に放送されたバラエティー番組「火曜サプライズ」で、日本初の「マイクロブタ」と触れ合えるカフェが話題になっています。

ゲストの菅野美穂さん、浜辺美波さんも大興奮とのこと。

気になる、mipig cafe(マイピッグカフェ)原宿店への行き方は?

予約方法や料金と合わせて調べてみましょう!

今回は菅野美穂さん、浜辺美波さんが訪れた、「mipig cafe原宿店」の情報を紹介していきます。

mipig cafe(原宿店)とは?

店名:mipig cafe(マイピッグカフェ)原宿店

住所: 東京都渋谷区神宮前1-15-4 バルビゾン1F

電話番号:03-6384-5899

予算:1,600円〜

営業時間:10:00〜22:00

定休日:不定休

HP:https://mipig.cafe/locations/harajuku/

*完全予約制になっています。

mipig cafeは、日本初のマイクロブタと触れ合えるカフェ。

「ブタが本来持っているペットとしての才能を知ってほしい」そんな思いから、2019年3月にオープンしたのです。

店舗は目黒店、原宿店、大阪店の3店舗になります。

mipig cafe(原宿店)への行き方

電車でのアクセス

・原宿駅より徒歩5分

・明治神宮駅前より徒歩5分

駅から徒歩5分で行けてしまいますので、立地は良いですよね。

 

車でのアクセス

駐車場はないので、近隣のパーキングをご利用ください。

 

まさか原宿の真ん中にマイクロブタと触れ合えるカフェがあるとは驚きですよね。

仕事に疲れた方は、休憩中にマイクロブタに癒されに行きましょう。

 

mipig cafeの予約方法

mipig cafeで完全予約制でWeb予約のみとなっていますので、必ず予約して行くようにしましょう。

予約は簡単ですので、ご安心ください。

  1. mipig cafeの公式サイトから「ご予約」をクリック。
  2. 「mipig cafe原宿店のご予約」をクリック。
  3. 日付/時間帯を選択します。「◯」のところがスケジュールが空いています。
  4. ご予約情報を入力して、「確認する」をクリック。
  5. 予約内容を確認して「予約する」をクリック。

これで予約が完了です。

余裕を持って10分前には来店するようにしましょう。

気になる料金は?

最初の30分は1,000円、30分以降は500円

別途ワンドリンク制(ドリンク600円〜)になっています。

個室プランは、通常の料金+30分につき500円。

mipig cafeで遊ぶには、最低料金が1,600円〜になってきます。

マイクロブタとゆっくり遊ぶには、1時間〜2時間コースがおすすめになっているとのこと。

30分単位での利用になりますので、ご自身の予定と合わせて決めていきましょうね。

*店舗により料金が異なります。

 

mipig cafe(マイピッグカフェ)の評判

それぞれのブタさんに名前が付いていて、可愛いですよね。

マイクロブタと触れ合う機会も中々ないので、一度は体験してみたいものです!

 

まとめ

【マイクロブタカフェ】mipig cafe(マイピッグカフェ)原宿店への行き方、予約方法、料金をまとめています。

番組では、菅野美穂さん、浜辺美波さんも楽しんでいるようでしたね。

駅からも近いので、その場で予約してフラッと寄っても楽しめそうなカフェです。

テレビで紹介されて、これから更に人気が出そうですね!

-お役立ち情報
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5