浜辺美波の一人暮らしのマンションはどこ?マネージャーと同居の真相

女性タレント

浜辺美波の一人暮らしのマンションはどこ?マネージャーと同居の真相が気になる!

「おしゃれイズム」浜辺美波さんが初めての一人暮らしについて語っていましたね。

人気女優の浜辺美波さんですから、一人暮らしとなると色々と心配にもなるところ。

そんな浜辺美波さんが一人暮らしをしているマンションはどこなのか?

マネージャーとの同居の噂と合わせて調べてみましょう!

浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

年齢:20歳

出身地:石川県

身長:156㎝

血液型:B型

趣味:読書

実は浜辺美波さんは、本名なのです。

あまりに整った名前なので、芸名かと思いましたよね。。

浜辺美波さんは、2011年に第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。

2015年に連続テレビ小説「まれ」、2017年公開の映画「君の膵臓を食べたい」で注目されましたね。

2020年には映画「約束のネバーランド」でも主演を務め、今1番人気のある若手女優と言っても過言ではないでしょ。

そんな浜辺美波さんが一人暮らしを始めたら話題になりますよね。

浜辺美波の一人暮らしのマンションはどこ?

東京都内のマンションですが、詳しくは公表されていません。

20歳の女の子の部屋なので、キレイにしているでしょうし、可愛い部屋を想像してしまいます。

さすがに部屋の中を公開することはないですが、浜辺美波さんのTwitterには、畳の上に寝転ぶ猫の画像が投稿されていました。

フローリングを好むのかなと思ったら、和室の部屋だったのです。

ちょっと意外ですよね?

「今夜くらべてみました」では、本棚についても語られていました。

浜辺美波さんは本が好きで、ミステリー小説や推理小説がけっこう揃えているとか。

もしかしたら、マンションには大きな本棚があるのかもしれませんね。

番組では「一人暮らしをしている」と公言している浜辺美波さんですが、「さんまのまんま35年目突入SP」では自炊について語っていました。

明石家さんまさんに朝食メニューを質問された浜辺美波さんは、このように答えています。

浜辺美波

「ブリの塩焼きと鮭の塩焼き」

明石家さんまさんも「魚で魚を食べたのか」と大爆笑でしたね。

しっかり自炊もしている浜辺美波さんだったのです。

 

マネージャーと同居の噂

同居はしていないようです。


浜辺美波さんが住む都内のマンションには、所属事務所の社員さんが住んでいるとのこと。

この社員さんは40代の女性の方で、旦那さんと同居しているようですね。

「同居」 「マンション」などのキーワードが混ざってしまい「浜辺美波が同居してる!?」となったのです。

人気タレントさんには、あるあるの噂ですからね。

と言っても、浜辺美波さんもまだ20歳

完全に一人暮らしをさせるのも、家族も事務所も心配になると思います。

スキャンダルにも敏感なところですので、事務所の社員が住んでいるマンションを紹介された可能性も考えられます。

これに関しては「監視している」との噂もありますが。。

同じく女優の橋本環奈さんに関しては、女性マネージャーが同居しているとも言われています。

事務所としても、売れっ子タレントは大事にしたいですからね。

浜辺美波の一人暮らしに対する世間の声

浜辺美波さんの一人暮らしを気になっている方が多いです。

心配なりますけど、浜辺美波さんも20歳ですから難しいですよね。

 

まとめ

浜辺美波さんの一人暮らしのマンションはどこなのか、マネージャーと同居の真相についてまとめています。

これだけ可愛くて人気のある浜辺美波さんですから、一人暮らしは心配にもなります。

これからが期待される売れっ子女優ですので、まだまだ熱愛報道もないと思いますが。

また情報が入り次第、追記していきます!

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5