せいや(霜降り明星)の歴代彼女まとめ|失恋の相手は誰?現在彼女は

男性タレント

せいや(霜降り明星)の歴代彼女まとめ|失恋の相手は誰?現在彼女はいるのか

「ダウンタウンDX」に出演した霜降り明星のせいやさん。

なんと失恋で50年間も謹慎とのこと!?

せいやさんはモテますし、色々と熱愛の噂もありましたので。

そうなると、気になるのは歴代彼女ですよね?

失恋の相手は誰なのか、現在の彼女と合わせて調べてみましょう!

せいやのプロフィール

本名:石川晟也

生年月日:1992年9月13日

年齢:28歳

出身地:大阪府東大阪市

血液型:A型

身長:163㎝

せいやさんは、子供の頃からお笑いが大好き。

小中学校の頃からアマチュア芸人として、TVなどで漫才を披露していたとのこと。

2010年、高校生の時にハイスクール漫才の地区予選に出場し、ここで相方の粗品さんと出会っているのです。

せいやさんは高校卒業して、教師になるために近畿大学に進学。

一方、相方の粗品さんは相方を探していました。

その中で「一番面白いやつは誰だ?」と考え、白羽の矢が立ったのがせいやさんだったのです。

粗品さんはせいやさんを熱心に誘い続け、2013年1月に霜降り明星が結成されたのです。

せいやの歴代彼女

壇蜜

せいやさんと壇蜜さんの交際の噂が出たのは、たまたま2人が一緒にいたことから。

ある時、壇蜜さんが酔っ払った男性が道端で血を流して倒れているのを発見。

どうしようかなと思っていたら、せいやさんがそこを通りかかって助けてくれたそうなのです。

そして「せいやと壇蜜が一緒にいた!」となり、熱愛の噂へと発展してしまったのです。

壇蜜さんからしてみれば、たまったものではないですよね。。

その後、壇蜜さんは2019年11月に漫画家の清野とおるさんと結婚されていますので、せいやさんとは噂だけだったのです。

 

ゆりやんレトリィヴァ

ゆりやんレトリィヴァさんがせいやさんのことを大好きで、番組内でせいやさんに公開告白しています。

ゆりやんレトリィヴァ

1回付き合ってください!

せいやさんのことが大好きと公言しているのです。

ゆりやんレトリィヴァさんとは、プライベートでデートしているところを目撃されています。

バレンタインには服や鞄など、総額で5万円のプレゼントをしたとか。。

芸人さん同士だとネタに聞こえますが、ゆりやんレトリィヴァさんはガチだったようですね。。

バレンタインのお返しとして、一緒に大阪のマルイへと香水を買いにいったのです。

ゆりやんレトリィヴァさんも嬉しかったことでしょう。

せいやさんはゆりやんレトリィヴァさんについてこのように語っています。

せいや

毎日電話がかかってくる。

ガチンコで家に連れ込もうとする。

家に泊めようとする。

かなりの猛アタックを受けているようですね。

これにはせいやさんも「男女逆!」とツッコミを入れてしまうほど。

ネタにするあたりがさすがですよね。

 

気になる失恋の相手は?

外科医の女医さんですね。

M-1グランプ2018優勝後に出演した「サンデージャポン」に出演した時に、彼女の存在を公表しました。

出会いのきっかけは手紙だったとのこと。

すかさず、テリー伊藤さんがツッコミますよね。

テリー伊藤

ファンに手を出したの?

せいやさんも困った様子。間違いではなかったようですね。。

しかし、2019年3月17日の「ワイドショー」で、収録前に彼女と別れたことを報告しています。

交際期間はわずか3ヶ月とのこと。

破局の理由は、M-1終了後に会えていなかったことだと言います。

霜降り明星はM-1で優勝して、一気に仕事が入ってきましたからね。

プライベートの時間がなかったのでしょう。。

彼女も女医さんですので、忙しく過ごしていたと思われます。

忙しい2人だったので、すれ違いも多く会えないストレスがあったのでしょうね。

それでも円満に別れたようで、その後も女医さんとは友達に戻り、今でも連絡を取り合っている仲だとか。

現在の彼女は誰

現在は彼女はいないようです。

2020年6月26日の「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際には「今は彼女はいない」と発言しています。

せいやさんが彼女を作らない理由は、もう熱愛はこりごりなのか、失恋はしたくないのか、どうなのでしょうか。

霜降り明星としても、人気絶頂な時。

スキャンダルには気をつけたいところですし、彼女を作っている余裕はないのかもしれませんね。

せいやさんは恋愛より、仕事や芸に集中したいのかなとも思います。

まだまだ結婚の予定もないでしょう。

せいやさんはモテますので、また熱愛報道があるかもしれませんね!

 

せいやの失恋に対する世間の声


せいやさんの失恋を心配する声が多いです。

仕事も落ち着いたら、せいやさんには素敵な彼女に出会ってほしいですね。

 

まとめ

霜降り明星のせいやさんの歴代彼女、失恋の相手は誰なのか、現在彼女についてまとめています。

大人気の霜降り明星ですから、女性ファンも多いことでしょう。

せいやさんには失恋を繰り返しながら、頑張っていただきたいですね。

今後の熱愛報道も楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5