ダコタローズが消えた理由|現在の活動は?

女性タレント

ダコタローズが消えた理由がヤバイ!気になる現在の活動は?

突破ファイル【浜辺美波も三度も突破交番に参戦!新春大集合SP&アメポリ】に出演していた、ダコタローズさん。

お人形さんみたいで可愛いですよね。。

そんなダコタローズさんを、久しぶりに見たという方も多いのでは?

ダコタローズさんが消えた理由は何だったのか?

現在の活動と合わせて調べてみましょう!

ダコタローズのプロフィール

名前:ダコタ ローズ

生年月日:1995年9月19日

年齢:25歳

出身地:アメリカ イリノイ州シカゴ

血液型:O型

身長:162㎝

趣味:ホラー映画・小説・アートオークション

特技:絵描き・グラフィックデザイン

ダコタローズさんは、2011年にブログを開設し自撮り写真を投稿したことで「お人形みたい!」と注目が集まったのです。

整った容姿から「リアルバービー人形」とも呼ばれていました。

YouTubeで日本のメイクやファッションを紹介し、世界中で話題になりましたからね。

2012年4月に初来日し、4月5日には情報番組「ZIP!」ブレイク間近の存在として紹介されています。

その後も東京ガールズコレクションに出演、2013年には「ダコタローズのすべて」も刊行されています。

ダコタローズさんのメイクやファッションが気になる方はぜひ!

ダコタローズのすべてを読んでみる

2014年4月には「Popteen」の専属モデルとしても活躍していましたね。

これからの活躍が期待されたダコタローズさんでしたが、2015年からはメディアで見かける機会が減ってしまったのです。。

ダコタローズさんが消えた理由は何だったのでしょうか?

ダコタローズが消えた驚きの理由

アジア人差別

ダコタローズさんは親日派を宣言しながら、動画などではアジア人をバカにしていたとのこと。

過去に挙げられた動画は、現在削除されていて観ることができませんでした。。

「日本の文化が好きで日本語を勉強した」と発言しているダコタローズさん。

実はアジアに憧れはなく、将来はロサンゼルスで仕事をしたいと思っているとか。

日本での活動は、そのための資金集めとの噂もあるのです。

問題の動画は、アジア人の顔をバカにしたり、同性愛者や障害者をバカにした内要だったと言われています。

動画は拡散されてしまって、メディアにも伝わったことだと思いますよ。

それは、日本のメディアに干されるのはしょうがないですよね。。

 

年齢詐称

ダコタローズさん関するものと思われる、1枚の書類が流出していたのです。

書類には「09-19-93」と記入されていました。

おそらくダコタローズの生年月日だと思われます。

公表されている生年月日は1995年9月19日ですので、2歳サバを読んでいることになりますよね。。

芸能界では良くあることなのかもしれませんが、このような噂になってしまうと信用が落ちてしまいます。

メディアとしても、テレビに出しにくくなるでしょう。

 

補導歴

この書類は、「フロリダ州警察の補導歴」の書類だったのです。

日本では、色白でお人形のような容姿で大人気のダコタローズさん。

しかし、アメリカでは性格が悪くかなりのアンチがいると言われています。

昔は、ギャルメイクで派手な身なりだったのです。

現在の姿とはかけ離れていましたよね。。

日本で見せているお人形のような容姿は、ダコタローズさんのキャラなのか。

本性がバレてしまって、日本のメディアから消えた可能性はありますよね。

 

いかがでしたでしょうか?

一時期は全くメディアで見かけなかった、ダコタローズさんです。

心配な声もありましたからね。

そんなダコタローズさんですが、現在はどうしているのでしょうか?

 

現在の活動は?

現在はテレビ出演をしたり、モデル活動をしているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダコタローズ(@koti.rose)がシェアした投稿

目立った活動はしていないようですが、TwitterやInstagramでは元気な姿を見ることができます。

2020年には、FILAのアンバサダーにも就任しています。

これからアンバサダーとしての活躍が楽しみですね。

今回出演する「突破ファイル」は、ダコタローズさんにとって2021年最初のメディア出演。

これを機に、また日本のメディアにも出演してほしいものです。

ダコタローズに対する世間の反応

「かわいい!」との声が多いです。

やはり日本人ウケする容姿なのでしょうね。

 

まとめ

ダコタローズさんが消えた理由、現在の活動をまとめていました。

外国人ならではのお人形のような容姿。

日本では珍しいので、また人気が出そうですけどね。

ダコタローズさんのこれからの活躍に期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5