アニメ『進撃の巨人 The Final Season』を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

VOD

アニメ『進撃の巨人 The Final Season』を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法まとめ

2021年1月5日

ついに進撃の巨人の完結が発表され、話題になっています。

進撃の巨人は「別冊少年マガジン」2009年9月に連載スタート、11年半の連載でしたからね。。

せっかくなので、この機会に進撃の巨人を振り返ってみましょう。

今回は、アニメ『進撃の巨人 The Final Season』を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法をお伝えしていきます!

アニメ『進撃の巨人 The Final Season』を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

見逃し配信を無料でフル視聴するならU-NEXT(ユーネクスト)がオススメです。

U-NEXTとは?

株式会社U-NEXTが運営よる、動画配信サービス

月額1,990円で見放題。

31日間の無料体験がついてきますので、期間内に解約すれば月額料は取られません。

つまり、1円も払わずに『進撃の巨人 The Final Season』を視聴することができるのです。

もちろん、U-NEXTでは『進撃の巨人 The Final Season』だけではなく、過去の進撃の巨人シリーズも観ることが可能。

他の作品も観ることができますので、無料期間中に気になっていた動画を観てしまうチャンスなのです。

▼無料視聴を試してみる▼

U-NEXTで『進撃の巨人 The Final Season』を観る

31日間の無料体験付き

アニメ『進撃の巨人 The Final Season』を見逃し配信動画で無料フル視聴できるサービス

U-NEXTで無料フル視聴できることがわかりましたが、他の動画配信サービスはどうなのでしょうか?

比較してみましょう。

配信サービス 配信状況 無料体験期間 月額
TSUTAYA DISCAS × 30日間 933円
ABEMA プレミアム × 2週間 960円
Paravi × 2週間 925円
U-NEXT 31日間 1,990円
dTV × 30日間 500円
Netflix × 無料体験なし 800円〜1800円
Hulu × 2週間 933円

『進撃の巨人 The Final Season』を無料で観るなら、U-NEXTになってきますね。

▼無料視聴を試してみる▼

U-NEXTで『進撃の巨人 The Final Season』を観る

31日間の無料体験付き

 

U-NEXTのメリット

無料お試し期間が31日間

31日もあればゆっくり観ることができますからね。

1日1作品を観ても、31作品を無料で観ることが可能。

もし無料期間内で楽しみたい方は、解約だけは忘れずに。

と言っても、アニメや映画が好きな人には間違いなくお得なサービスですけどね。

 

作品数が豊富

  • 200,000本〜の動画見放題
  • 80誌〜の雑誌読み放題

作品が多くて、逆に迷ってしまいますね。

「映画館やレンタルするほどではないけど、ちょっと気になっている。。」そんな作品もついでに観てしまいましょう。

 

決済方法が充実している

U-NEXTはクレジットカード、スマホ決済など決済方法が充実しています。

筆者はクレジットカード払い派なのですが、アメックスに対応していない場合があります。。

どうせなら、同じクレジットカードを使ってポイントも集中させたいですからね。

 

対応のデバイスが多い

U-NEXTはスマホ・タブレット・PC・対応テレビ・対応ゲーム機など様々なデバイスで視聴が可能。

映画は大きな画面で観たいし、バラエティーなら暇な時間にスマホで観たかったりしますからね。

U-NEXTだったら、いつでもどこでも視聴することが可能なのです。

 

毎月1,200ポイントがもらえる

入会時にまず600ポイント、更に毎月更新で1,200ポイントがもらえます。

毎月チャージされる1,200分のポイントは、最新動画なら約2本、漫画なら約2冊の購入に利用できますからね。

毎月更新なだけで、めちゃくちゃお得ですよ。

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、U-NEXTで素敵な動画ライフを楽しんでくださいね!

U-NEXTの登録方法

「U-NEXTに登録してみたい!」そう思っても、何となく登録が面倒ですよね。。

たった5回の簡単な手順で登録できますので、ご安心くださいね。

  1. U-NEXTの公式サイトへアクセス
  2. 「無料トライアルで今すぐ観る」をクリック
  3. 「お客様情報」、「支払い方法」を入力
  4. 内容を確認して、「この内容で申し込み」をクリック
  5. 登録完了画面が表示されますので、「送信」をクリック

簡単に登録できますので、後は好きな作品を探してみましょう。

「えっ、この作品も無料で見れるの!」と楽しくなってきますよ!

▼無料視聴を試してみる▼

U-NEXTで『進撃の巨人 The Final Season』を観る

31日間の無料体験付き

 

U-NEXTの解約方法

「解約が面倒だな。。」後伸ばしに。。

気付いたら、無料期間が終わってしまっていたなんて経験があると思います。

そうならないためにも、簡単な解約方法をお伝えしますね。

  1. U-NEXTのサイト内になる「設定・サポート」をクリック。
  2. 「契約内要の確認・変更」をクリック。
  3. 「解約前のご案内」を読んで、「次へ」をクリック。
  4. 「同意する」にチェックをして「解約する」 をクリック

これで解約が完了です。

課金されることはありませんので、ご安心ください。

無料期間だけ楽しみたい方は、31日以内の解約を忘れないようにお願いしますね。

 

U-NEXTの評判

人気の鬼滅の刃も観ることができますし、他の動画配信サービスでは扱っていない作品を観れるのは嬉しいですよね。

 

まとめ

アニメ『進撃の巨人 The Final Season』を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法をまとめてみました。

完結が決まってこれから盛り上がりそうな進撃の巨人。

アニメ、漫画も無料でチェックしておきましょう。

最終回も気になるところですよね!

関連記事

-VOD
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5