パーマ大佐の嫁は誰?出会いから離婚まで

男性タレント

パーマ大佐の嫁は誰なの?出会いから離婚までまとめ

まさかの半年でのスピード離婚が発表され、話題になっているパーマ大佐

さすがに半年は早すぎますよね。。

スピード離婚した嫁とは、一体誰なのか?

出会いから離婚までをまとめてみましょう!

パーマ大佐プロフィール


芸名:パーマ大佐

本名:國土 郁音(こくど いくと)

生年月日:1993年8月26日

年齢:27歳

出身地:埼玉県北本市

身長:172cm

血液型:B型

所属事務所:大田プロ

パーマ大佐さんの父親は、指揮者で有名な國土潤一さん。

音楽評論家や声楽家としても活躍されているとのこと。

母親もピアニストとして活動しています。

音楽家の両親ですので、本名にも「音」をつけられたんのでしょうね。

両親の影響もあり、パーマ大佐は2歳からピアノの英才教育を受けています。

学生時代も吹奏楽部に所属。

しかし、中学3年生の時にお笑いに興味を持ち、アマチュア芸人としての活動をスタートさせています。

2013年には、オンバトに初出場していきなり1位通過という快挙。

なんと2016年には、「森のくまさん」でメジャーデビュー。

(著作権侵害で訴えられましたが。。その後に和解)

ウクレレやピアノを使った歌ネタを中心に、フリップ芸やモノマネも披露しています。

パーマ大佐の嫁は誰?

パーマ大佐は、2020年6月26日に「一般女性と入籍した」とのこと。

発表は2020年9月4日ですので、社会情勢なども見て結婚の発表は控えていたようですね。

気になる嫁ですが、一般女性ですので詳しいプロフィールは公表されていません。

1月2日には、パーマ大佐のTwitterで「おはパーマ」とコメントを添えてツーショット画像を投稿しています。

一緒に朝を迎えて自宅とも思われますので、この女性が嫁で間違いないと思います。

なんとも可愛らしい方ですよね。

 

気になる嫁との出会い

出会いに関しても公表されていませんが、「かねてよりお付き合いしていた」とコメントしています。

パーマ大佐と嫁には、それなりの交際期間があったのだと推測されます。

交際期間があったにも関わらず「好きな人ができた」と言う理由で離婚した嫁。

もしかしたら、年齢も若く恋愛経験が少なかったのかもしれません。

パーマ大佐も27歳ですから、学生時代から付き合っているにしては交際期間が長いですからね。

芸能界に入ってから、知人の紹介などで出会った可能性が高いと思われます。

これから嫁に関しての情報も公開されることを期待しましょう。

そして2020年1月4日には、まさかの離婚発表ですからね。

これには関係者やファンも驚きですよ。。

パーマ大佐の離婚に対する世間の声

さすがに同情する声が多いです。

芸人としてはおいしいのか、笑えないのか。。

まとめ

パーマ大佐さんの嫁は誰なのか、出会いから離婚までをまとめています。

まさかの半年でのスピード離婚という。

それも離婚の理由は、嫁に好きな人ができたとのことですからね。。

パーマ大佐もショックですが、これをネタに頑張っていただきましょう!

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5