【2021ホワイトデー】20代女性に贈るお返しギフト5選!相場は?

お役立ち情報

【2021ホワイトデー】20代女性に贈るお返しギフト5選!相場と評判まとめ

ホワイトデーのお返し言えばクッキーが定番でしたが、今は決まりはありません。

特に相手が20代の女性でしたら、色々な物や経験に興味を持つ時期でもありますから。

しかし、渡す側としては選択肢が多い分、悩んでしまうところ。。

2021年のホワイトデーで迷わないためにも、20代女性に贈るホワイトデーギフト5選をお伝えします。

相場や評判と合わせて紹介していきますね!

【2021ホワイトデー】お返しギフトの相場

20代女性に贈るギフトの相場は、2,000円〜3,000円ではないでしょうか。

1,000円以下ですと、コンビニやスーパーで買えるお得なギフトになってしまいます。

相手がコンビニやスーパーで見かける可能性も高くなりますからね。

値段だって調べれば簡単にわかってしまう時代。

もちろん、安くても美味しかったりオシャレなギフトも沢山ありますよ。

パッケージを見たり、ブランドを聞いただけで値段がわかる女性は強者です。

諦めましょう。。

高級なギフトより、高級そうに見えるギフトがオススメ。

オシャレで高級感があるギフトですと2,000円〜3,000円が打倒ではないでしょうか。

ギフトによっては、10,000円〜などもありますよ。

あまり高価なプレゼントは、相手の負担にもなりますので。

プレゼントを渡すチャンスはホワイトデーだけではないので、あまり無理せずにお手頃なギフトを選んでいきましょう。

ギフト選びに大事なポイント

値段がわかってしまうものを選ばない

ワンランク上のアイテム

20代女性に贈るホワイトデーのお返しギフト5選

チョコレート

定番ですが、チョコ好きの女性も多いですからね。

普段、自分で買わないようなチョコは喜ばれます。

キャラクターやデザインも可愛いチョコもありますからね。

 

DALLOYAU(ダロワイヨ)

DALLOYAUは、フランス国王ルイ14世が愛したブランドで有名なのです。

マカロンが有名ですが、くちどけの良いチョコレートにも定評があります。

高貴な味わいが特徴のブランドなのです。

DALLOYAUをチェックする!

 

Galler(ガレー)

Gallerは、1976年にベルギーで設立されたチョコレートショップ。

チョコラティエのジャン・ガレーが21歳の若さで設立したブランド。

異例の速さで「ベルギー王室御用達」の認定を受けているのです。

40年以上も前の話ですが、当時の年齢に近いので共感できますよね。

特徴は天然素材のみを使用した、最高級品質のチョコ。

パッケージがとにかくオシャレなので、プレゼントに喜ばれますよ。

Gallerをチェックする!

 

GODIVA(ゴディバ)

定番中の定番のGODIVA。

誰もが知っている世界的に有名なブランドですので、誰に渡しても大丈夫という安心感があります。

GODIVA = 高価

そう思っている方も多いので、間違いはないブランドですよ。

実は値段も手軽なチョコからありますので。

GODIVAをチェックする!

 

ジュエリー

彼女や本命の女性には、いつもとは違うプレゼントを渡すチャンス。

ただ、相手の好みやサイズもありますので、情報収集が必要になってきますが。

まだそこまでの関係ではない女性に贈ると、重くなるので気をつけましょうね。

 

One&Only Jewellery

透明感に優れたスワロフスキージェムを6ピースも贅沢に使用した、ステーションブレスレット。

大人の女性につけてほしい1本ですね。

One&Only Jewelleryをチェックする!

 

F.ZENI

シンプルなデザインですが、1石CZダイヤモンドネックレス

プラチナの深い輝きが、装いに気品を持たせますよ。

年齢やシーンを選ばずに使えますので、1本持っていても困りません。

F.ZENIをチェックする!

 

Rockyu

ピンクゴールドは鉄板ですからね。

もし持っていなければ、ピンクゴールドは喜ばれますよ。

Rockyuをチェックする!

 

フラワーギフト

スイーツやジュエリーが苦手な20代女性には、フラワーギフトがオススメ。

枯れないお花のプリザーブドフラワーも、ホワイトデーのお返しに人気があります。

20代でしたらまだまだお花をもらう機会も少ないので、サプライズ感が出ますね。

 

花キューピット

予算やデザイン、用途によっても細かく選べますので、フラワーギフトで迷ったら花キューピットは間違いないですよ。

花キューピットをチェックする!

 

FLABEL

FLABELは、レビュー高評価&楽天ランキングの常連ですよね。

プリザーブドフラワーなら安心して任せることができます。

FLABELをチェックする!

 

ファッション小物ギフト

欲しかったけど買うタイミングがなかったファッション小物は、もらったら嬉しいもの。

特に20代の女性は色々と試してみたい年頃でもありますし。

一緒に選びに行っても盛り上がりますし、「欲しいものを欲しい」という女性も増えていますからね。

 

ストール

ストールは何枚持っていても困りませんからね。

カラーのバリエーションも豊富ですし、使い勝手も良いのです。

首に巻いたり、羽織ったり、ひざ掛けにも使えますので、職場でも大活躍ですからね。

ストールをチェックする!

 

ポーチ

ポーチも何個持っていても嬉しいもの。

柄やデザインも色々とありますから、日によって気分で変えても楽しいですよね。

ポーチをチェックする!

 

コスメ

コスメも消耗品になってきますし、自分の知らないコスメなどをプレゼントされたら嬉しいもの。

コスメはあって困る物でもないですからね。

 

ハンドクリーム

ロクシタンなど定番ですが、ミニサイズの詰め合わせは色々と試すことができて、嬉しいですよね。

香りを毎日変えて楽しんだり、友達とシェアもできます。

ハンドクリームをチェックする!

 

いかがだったでしょうか?

ちょっとした変化でもサプライズになったり、差別化になります。

失敗のないギフトなので、ぜひ活用してみてください。

 

ホワイトデーのギフトの評判

やはりホワイトデーはもらったら嬉しいもの。

物もそうですけど、考えてくれたという時間が嬉しかったりしますからね。

 

まとめ

【2021ホワイトデー】20代女性に贈るお返しギフト5選、相場はいくらなのかをまとめています。

選択肢が色々とありますが、無難なところは押さえておきたいところ。

今回紹介した5選は、大きく外すことはないと思います。

ホワイトデーのギフト選びの参考になれば嬉しいです!

関連記事

-お役立ち情報
-, ,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5