鈴木奈々を最近見ない理由|2020年の活動は?

女性タレント

鈴木奈々を最近見ない理由|2020年は活動してるの?

「田村淳の訊きたい放題!」にコメンテーターとして鈴木奈々さんが出演中。

レギュラーとして出演していますが、最近見ないと思っている方も多いようなのです。

「最近テレビで見ないよね」、「芸能界を干された?」そんな噂も出ていましたからね。

鈴木奈々さんを最近見かけなくなかった理由はなんだったのか?

2020年はどんな活動をしていたのかをまとめてみましょう!

なぜ鈴木奈々を最近見ないのか

同じキャラクターのタレントが出てきたからなのです。

芸能界は常に新しいキャラクターが生まれ、同じキャラクターに出演の機会を奪われてしまうことがあります。

入れ替わりの早い業界ですから、同じキャラクターでは飽きられてしまいますからね。

鈴木奈々さんを最近見ないのも、鈴木奈々さんのキャラクターに代わりがきいてしまったと思われます。

同じキャラクターなら、視聴者からのウケが良いタレントの方が良いし、ギャラの関係も考えられますよね。

そんな鈴木奈々さんのキャラクターに似ているタレントは誰なのでしょうか?

鈴木奈々とキャラが似ているタレント

丸山桂里奈

鈴木奈々さんは、テレビで見かけなくなった理由をこのように語っています。

鈴木奈々

丸山桂里奈さんが売れてきれ、私の仕事がなくなりました(奪われました)。

そう発言しています。

以前から丸山桂里奈さんは、芸能界での目標は鈴木奈々さんと発言してました。

尊敬する存在だったのですね。

鈴木奈々さんがバラエティ番組の仕事がうまくいかなかった時に、代わりに丸山桂里奈さんが出演した時があったそうです。

丸山桂里奈さんも尊敬する鈴木奈々さんの代打と言うことで、嬉しかったのだと思います。

番組に出演した丸山桂里奈さんは、期待以上にスタッフや視聴者さんからの評判が良く、出演の機会が増える結果になったのです。

当然、鈴木奈々さんにしてみたら面白くはないですよね。。

このような嫉妬から、あの発言も出てしまったのでしょう。

 

朝日奈央

朝日奈央さんは、元アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとして、活動していましたね。

2018年11月30日に放送された「ロンドンハーツ」に出演した朝日奈央さんに対し、鈴木奈々さんが対抗するシーンがあったのです。

番組内で朝日奈央さんは、目と鼻に10円玉を入れるというパフォーマンスでスタジオを湧かせました。

これに対し鈴木奈々さんは、顔に輪ゴムをはめる芸で対抗しましたが、朝日奈央さんも同じ芸を簡単に披露してしまったのです。

鈴木奈々さんは、負けじと鼻にコインを入れようと頑張るが、断念。

完全に見せ場を朝日奈央さんに持っていかれてしまったという。。

鈴木奈々さんは「若くて可愛いのに何でもチャレンジする」キャラでした。

最近は鈴木奈々さんより、若くて体を張れるキャラクターが出てきてしまったので、ポジションを奪われてしまったのです。

 

2020年の活動は?

テレビでは見かける機会が減っていますが、地方のイベントなどに出演しているようです。

テレビでは「田村淳の訊きたい放題!」にはレギュラーとして出演していますが、他の番組には出演しているのでしょうか?

2020年はテレビ東京の「池の水ぜんぶ抜く大作戦」やTBSの「爆笑ターンテーブル」などに出演していますが、明らかに昔より見なくなりましたね。。

鈴木奈々さんは、2014年からLINEブログを更新していますので、ブログからの収入もあるのかなと思われます。

確かにテレビでは見かけなくなりましたが、生活が困るわけではなさそうですね。

鈴木奈々を見ないことに対する世間の反応

他のタレントさんが出てきたので、鈴木奈々さんを見ないと感じている声が多いです。

昔は出演の機会も多かったですから、見なくなると気付くものなのですね。

 

まとめ

鈴木奈々さんを最近見ない理由、2020年はどんな活動をしていたのかをまとめてみました。

入れ替わりの早い芸能界ですから、生き残っていくのも大変ですよね。。

これからも新しいキャラクターが登場してくると思われます。

鈴木奈々さんには、今後も負けないような活躍を期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5