井上咲楽が眉毛を細くした理由が気になる!眉毛が太い頃と現在を比較

女性タレント

井上咲楽が眉毛を細くした理由が気になる!眉毛が太い頃と現在を比較

眉毛を整えて、キレイになった井上咲楽さん。

かなり昔とは印象が変わりましたよね。

井上咲楽さんのトレードマークでもあった太い眉毛を細くした理由はなんだったのか。

眉毛が太い頃と現在の眉毛を比較していきましょう!

井上咲楽のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

名前:井上咲樂(いのうえ さくら)

生年月日:1999年10月2日

年齢:21歳

出身地:栃木県

身長:151㎝

血液型:A型

憧れの女優:石原さとみ・有村架純

本名は井上咲樂ですが、芸名を決める際に井上咲楽に変更したようですね。

井上咲楽さんは4人姉妹の長女、下に3人の妹がいます。

中学時代はバレー部に所属し、運動が好きでマラソンも得意だったとか。

2015年に「ホリプロスカウトキャラバン」ソフトバンク賞を受賞し、芸能界デビュー。

2017年10月〜2019年3月までは「おはスタ」の日替わりアシスタント「おはガール」を努めています。

まだまだこれからが期待されるタレントさんですからね。

そんな井上咲楽さんと言えば太い眉毛でしたが、ついに細くすることに決めたのです。

井上咲楽が眉毛を細くした理由

憧れの田中みな実さんのようになりたかったとのこと。

田中みな実さんと言えば、眉毛もキレイですし、メイクも話題になっています。

男性だけではなく女性からも絶大な人気ですからね。

井上咲楽さんが憧れるのも納得ですよ。

そして、2020年12月23日の「今夜くらべてみました」で、人生初となる眉毛のカットにチャレンジしたのです。

眉毛を細く整えた井上咲楽さんは、美人芸能人やアイドルに似てるとも言われるようになったのです。

 

眉毛が太い時と細くなった現在を比較

2015年

10月に行われたハロウィンパレードの時ですが、そんなに眉毛の太さを感じないですよね。

美少女といった感じでしょうか。

 

2016年

自前でメイクをされている時。

眉毛が太いですが、整っていますよね。

 

2017年

デビュー2周年を迎え時ですね。

目もパッチリしていて大きいですが、ゲジゲジ眉毛が目立ちますね。。

 

2018年

おはガールで全員が集まった時ですが、最年長の井上咲楽さん。

周りの子は、細く整った眉毛をしていますよね。

 

2019年

20歳になった井上咲楽さんはどうでしょうか?

家族での写真を残していますが、眉毛は太いですよね。

ご家族も眉毛がキリッとしていますので、眉毛が太いのは遺伝もあると思われます。

 

2020年

年末にはついに眉毛をカットすることを決断したのです。

眉毛整えて、メイクをした姿はどうなるのでしょうか。


めちゃくちゃ可愛くなってしまったという。。

女性は眉毛とメイクだけでもかなり印象が変わりますよね。

これだけ可愛くなれる井上咲楽さんですから、元々のベースは可愛いのでしょう。

なぜ今まで眉毛が太かったのか?

校則で眉毛を細くすることが禁止されていたのです。

井上咲楽さんの出身校は、栃木県の茂木高校

前髪に関しての校則が厳しいとの声があって、女性は前髪が眉毛にかかるとアウトのようです。

もしかしたら、眉毛に関しても厳しかったのかもしれませんね。

女性は中学生ぐらいから美容に興味を持ち出して、眉毛を細くし始めたりします。

井上咲楽さんが思春期の頃は「オシャレをしたい!」という葛藤もあったのではないでしょうか。

そんな井上咲楽さんの意識が変わったのは、NHKの「まいんちゃん」がきっかけ。

芸能界を目指した時にこう思ったそうなのです。

井上咲楽

眉毛を武器にすればテレビに出られるかも?

何か武器や特技がないと芸能界は難しいですからね。

この頃から、芸能界へ入るための戦略を考えていたのです。

そして、2015年に芸能界デビューしてから現在まで「眉毛が仕事を持ってきてくれる」状態になったのです。

ずっとトレンドマークの太い眉毛を武器に仕事を取ってきましたので、眉毛を細くすることで仕事を失う怖さもあったのでしょうね。

 

眉毛を細くした井上咲楽に対しての反応

驚きの声が多いです。

どうしても眉毛のイメージが強かったので、細くなってしまうと良い意味で違和感を感じるかもしれませんね。

 

まとめ

井上咲楽さんが眉毛を細くした理由、太い頃と現在を比較してみました。

眉毛を変えるだけで、顔の印象が変わりますよね。。

眉毛が細くなってキレイになった井上咲楽さんでした。

仕事の幅を増えそうですし、これからの活躍を期待していましょう!

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5