田中みな実が結婚できない理由|結婚願望やデキ婚は?

女性タレント

田中みな実が結婚できない理由がヤバイ!結婚願望やデキ婚はあるの?

2020年12月27日

ラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」に出演した田中みな実さんに衝撃の占い結果が伝えられましたね。

34歳の田中みな実さんですが、現在も独身のこと。

結婚に年齢は関係ないと言うものの、田中みな実さんが結婚ができない理由は何なのでしょうか?

結婚願望やデキ婚の可能性もまとめてみましょう!

田中みな実が結婚できない理由

理屈っぽいからだと言われています。

田中みな実さんは、キレイでスタイルも良く、仕事もできます。

男性からはもちろん、女性からも大人気の田中みな実さんがモテないわけがないですよね。

ということは、性格に問題があると思って間違いないでしょう。

田中みな実さんは、頭の回転も速いと思います。

それ故に気になることがあると、ついつい理詰めをしてしまうのかもしれませんね。

男性は理詰を嫌いますからね。。

「お付き合いする人と、結婚する人は変わってくるじゃないですか?」との質問に対してこう答えています。

田中みな実

何がどう違うの?

一緒に生活したら女じゃなくなっちゃう?

付き合う人と結婚する人は別なんですか?

返答にスタッフは困ってしまいます。。

確かに田中みな実さんの言っていることもわかりますよ。


ただ、男性からしたら「めんどくさい。。」と思ってしまうかもしれませんね。

「結婚できない」と言われることに対してはこう答えています。

田中みな実

結果としていないだけで、できないわけじゃない。

できないわけではない、していないだけと主張。

結果論はできていないわけですから、こういう発言も理屈っぽい気がしますよね。。

田中みな実の結婚願望

強くあるようです。

結婚願望について聞かれた田中みな実さんは、こう答えています。

田中みな実

ありますよ!

即答しています。

結婚願望はあるのに、結婚はできないそうなのです。

ただ、田中みな実さんにとって、結婚=幸せではないのです。

世の中的には

結婚してない=不幸

結婚している=幸せ

このように考えている人も少なくないです。

これが正解だったとしたら、離婚なんてなくなりますし、夫婦間の問題はないですからね。

幸せそうな田中みな実さんですから、結婚願望はないのかなとも思いますよね。

田中みな実

絶対結婚はいつかしたいと思っていますし、結婚したら幸せなんだろうなと思う。

それでも、やはり結婚をしたいと思っている田中みな実さんなのです。。

ここまで来ると、結婚は意地なのかもしれませんね。

田中みな実さんの意地を受け止めて結婚する男性も、中々難しいのかもしれませんが。

 

デキ婚の可能性は?

そんな田中みな実さんですが、「2021年に結婚する」という話題が。

「ついに熱愛発覚か!?」と思いましたら、占いの結果のようです。

人気占いタレントのゲッターズ飯田さんがこう占っています。

ゲッターズ飯田

2021年、今後すごい大事なことを決めると思います。

結婚する運気が2021年です。

これには田中みな実さんも期待が高まりますよね。

更には「もしくは先にお子さんができると思います」との可能性も。

まさかのデキ婚による結婚もありえるとのこと。

真面目な田中みな実さんですから、順番を大事にしそうですけど。

結婚はタイミングですし、子供ができるのもきっかけにはなりますからね。

2021年の田中みな実さんに期待しましょう!

田中みな実に結婚に対する世間の反応

性格を指摘してい声が多いです。

田中みな実さんが結婚できない理由をそれぞれが考察していますよね。

 

まとめ

田中みな実さんが結婚できない理由、結婚願望やデキ婚の可能性はあるのかをまとめています。

結婚願望はあるのに、結婚できていない田中みな実さんでした。

美人でも結婚できないわけですから、結婚するには性格が大事なのでしょうかね。。

2021年は田中みな実さんの熱愛報道を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5