山本美月の歴代彼氏は誰?出会いから結婚まで

女性タレント

山本美月の歴代彼氏は5人!旦那の瀬戸康史との出会いから結婚まで

2020年12月25日

山本美月さんが自身のインスタグラムにクリスマスショットを公開し、反響を呼んでいますね。

なんと、前日には旦那の瀬戸康さんも同じ夜景をバックにした写真を投稿。

仲良し夫婦が話題になっています。

そんな山本美月さんには5人歴代彼氏がいたと言われていますが真相は?

出会いから結婚までをまとめてみましょう!

山本美月の歴代彼氏

①神木隆之介

山本美月さんと神木隆之介さんの出会いは、2012年の公開映画「桐島、部活やめるってよ」での共演がきっかけ。

撮影中に意気投合し、話が盛り上がっている姿が目立ちました。

山本美月さんと神木隆之介さんは、大のアニメ好き。

きっと共通の話題から、話が盛り上がったのでしょう。

このようなことから「2人は付き合っているの!?」と噂になったのです。

2017年10月〜12月に放送されたドラマ「刑事ゆがみ」で再び共演した、山本美月さんと神木隆之介さん。


2人の画像が山本美月さんのインスタグラムで公開されていたのです。

インスタグラムに投稿するぐらいですから、熱愛関係ではなさそうですね。

 

②高良健吾


2013年に投稿された一般人のTwitterがきっかけ。

「山本美月と高良健吾が手を繋いで歩いていた」と目撃情報を投稿したのです。

この投稿が拡散され、熱愛が噂になったのです。

山本美月さんと高良健吾さんは、知人の紹介で出会ったようですね。

その後は報道がなかったので、ガセネタの可能性も高いですが。

 

③斎藤工

2013年12月に週刊誌で熱愛が報道されました。

山本美月さんが斎藤工さんの車に乗るところや、自宅マンション行ったところを目撃したとか。

その後、2016年1月〜3月に放送されたドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で共演。

その時には熱愛報道はされませんでしたので、自然消滅したのか、付き合っていなかったのかは不明のままです。

ただ、仲が良かったことには間違いないでしょうね。

 

④桐山照史(ジャニーWEST)

山本美月さんと桐山照史さんの出会いは、2016年のドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」での共演。

山本美月さんと桐山照史さんに熱愛の噂が出たのは、ドラマの公式Twitterがきっかけだったのです。

その時の山本美月さんの表情が「彼氏に見せるような顔」だったと噂になったのです。

目撃証言や熱愛報道もなかったので、噂の可能性は高いですね。

 

 ⑤伊野尾慧

山本美月さんと伊野尾慧さんは2017年5月に公開された「ビーチガール」で共演しています。

実は山本美月さんと伊野尾慧さんには、明治大学を卒業という共通点があったのです。

伊野尾慧さんは大学生の頃から山本美月さんのことを知っていて、大学時代の事をこのように語っています。

伊野尾慧

きらきらした女性だった

山本美月さんは、大学生の頃から目立っていたのでしょうね。

映画で共演した後、バラエティ番組「メレンゲの気持ち」に出演した伊野尾慧さんは、山本美月さん好意があることをアピール。

山本美月さんは興味を示さずという。。

恋愛関係ではなかったのでしょうね。

 

いかがでしたでしょうか?

山本美月さんには目立った報道がなく、斎藤工さんとの写真を撮られたぐらいですからね。

恋愛にはまり興味がなかったのかなと思いきや。。

結婚相手は誰なの?

2020年8月7日に俳優の瀬戸康史さんと結婚を発表しました。

山本美月さんと瀬戸康史さんの直筆の署名入り文章で、事務所を通しての発表。

結婚を発表した2020年8月7日に婚姻届を出し、その日のうちに一緒に住み始めたそうですね。

結婚発表の時には、白いスーツを着たツーショット画像も公開しています。

2人とも白いスーツがお似合いで、カッコいいですよね!

 

山本美月と瀬戸康史の出会い

山本美月さんと瀬戸康史さんは「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」での共演がきっかけですね。

上記でもお伝えしたように、この時に噂になったのは同じく共演の桐山照史さんでした。

瀬戸康史さんとは噂にならなかったのです。

その後に共演した、ドラマ「パーフェクトワールド」がきっかけで、交際に発展したと言われています。

山本美月さんと瀬戸康史さんは、同じ福岡県出身ででイラストを書くのが趣味。

そんな共通点もあったのです。

共通点は盛り上がるきっかけにもなりますからね。

そして、愛を深め結婚へと至ったのです。

山本美月と瀬戸康史に対する世間の声

瀬戸康史さんとは、美男美女でお似合いという声が多いですね。

結婚まで熱愛報道がなかった山本美月さんも凄いですが。

 

まとめ

山本美月さんの歴代彼氏は5人、旦那の瀬戸康史さんとの出会いから結婚までをまとめています。

お似合いの夫婦ですので、そうなると次は子供も期待されます。

今後の報道を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-, ,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5