三谷紬の彼氏は誰?ダイエットのきっかけは結婚

女性タレント

三谷紬の彼氏が気になる|ダイエットを始めたきっかけは結婚のため?

2020年12月22日

テレビ朝日アナウンサーの三谷紬(みたにつむぎ)さんが、ダイエットで磨いた美ボデイを披露して話題になっています。

2020年の3月から始めたダイエットも、現在は6キロの減量に成功しているとのこと。

キレイになっている三谷紬さんですから、彼氏の存在が気になるところですよね。

結婚やダイエットを始めた理由と合わせて、調べていきましょう!

三谷紬のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

名前:三谷紬(みたにつむぎ)

生年月日:1994年4月4日

年齢:26歳

出身地:千葉県

身長:161㎝

血液型:O型

学歴:法政大学社会学部メディア社会学科

趣味:サッカー観戦、スポーツ観戦、人間観察

特技:ダンス

サッカー好きとしても有名な三谷紬さんは、大学ではサッカーサークルに所属し。

マネージャーだけではなく、監督として選手の采配をしていたとか。

とにかくサッカーに関わりたくて、将来はスポーツ記者を目指していたそうですよ。

その後はアナウンサーを希望し、2017年4月にテレビ朝日にアナウンサーとして入社

2018年には、念願のサッカーに関わることができたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

長寿番組「日本サッカー応援宣言 やべっちFC」の進行役に抜擢。

サッカーに関わる夢が叶って良かったですよね!

そんな活躍を見せる三谷紬さんですが、気になるのは彼氏の存在ですよね。

三谷紬の彼氏は誰?

一般男性と噂になりました。

三谷紬さんには、2019年5月14日には初の熱愛報道があったのです。

報道によると、【「トイプードル」デート撮】し題し、ペットショップでのデートをしていたとのこと。

お相手は細身の筋肉質の男性。

一般男性ですので、プロフィールや画像は公開されていませんね。

デートと思われる写真を撮られているだけで、三谷紬さんからのコメントはありません。

「やべっちFC」では、矢部浩之さんからこんな一言が。

矢部浩之

あっそうそうそう、トイプードル買うの?

さすが、矢部浩之さんですよね!

それから進展はないので、彼氏ではなかったのか破局されているのかは不明のまま。

結婚もまだなさそうですね。

ただ、2020年9月30日の配信ダイエット動画で三谷紬さんはこう発言しています。

三谷紬

彼氏もいないのにウェディングドレス着て浮かれるんだ私

そうボヤいていたので、現在は彼氏はいないと思われます。

 

三谷紬がダイエットを始めたきっかけ

体型に対し、批判コメントが殺到したためですね。

三谷紬さんを見た視聴者から「お腹の肉が目立つ」、「アナウンサーとしてどうなのか?」などの辛口コメントが。

アナウンサーですから、さすがに太ってしまうとね。。

これを受け、テレ朝の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」公開ダイエット企画がスタート。

この企画は「8キロ痩せてウェディングドレスを着る」を目標に掲げていて、現在も更新中。

結婚の予定がなくても、ウェディングドレスを着るというのはモチベーションになりますから。

ただ、「ぽっちゃりした三谷紬さんが好き」という声もありますので、難しいところ。

あまり細くなりすぎないように、お願いしますね。

三谷紬さんのウェディングドレス姿を楽しみにしていましょう!

三谷紬に対する世間の反応

ダイエット効果なのか、「カワイイ」、「キレイ!」の声が多いです。

一時期は太ってしまったかもしれませんが、ベースはキレイなのでしょうね。

 

まとめ

三谷紬さんの彼氏、結婚、ダイエットについてまとめてみました。

現在はダイエットに成功してスタイル抜群の三谷紬さん。

そのうち熱愛報道や結婚もあるのかもしれませんね。

続報が入り次第、お伝えしていきます!

関連記事

-女性タレント
-, ,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5