本田礼生のアクロバットが凄い|彼女や家族構成まとめ

男性タレント

本田礼生(冨岡義勇役)のアクロバットが凄い!彼女や家族構成まとめ

2021年も鬼滅の刃の舞台の公開が決定し、話題になっています。

そうなると、やはり気になるのはキャストですよね。

注目されるキャスト中で、冨岡義勇役に選ばれたのが本田礼生さんなのです。

本田礼生さんと言えば、アクロバットの動きが凄いですよね。

彼女や家族構成と合わせて調べていきましょう!

本田礼生のプロフィール

名前:本田礼生(ほんだ れお)

生年月日:1992年10月28日

年齢:28歳

出身地:愛媛県

身長:175㎝

血液型:O型

趣味:鉄拳(ゲーム)

本田礼生さんは、13歳の時に兄弟の影響でブレイクダンスを始めています。

なんと14歳の時には、ダンスバトルで2位入賞するほどの実力だったとか。

高校卒業後に兄の本田昂也さんの舞台を観て、芸能界を目指すことに。

舞台をメインで活動し、2020年の鬼滅の刃の舞台では冨岡義勇役に選ばれたのです。

2020年11月18日には、2nd写真集「I'm here」が発売されましたね。

こちらもチェックしておきましょう!

2nd写真集『I’m here』を読んでみる

本田礼生のアクロバットが凄い

アクロバットが絶賛されているのです。

アクロバットやブレイクダンスが得意な本田礼生さんは、その特技を演技でも活かしていますね。

2015年の舞台「テニスの王子様」では見事なアクロバットな動きを披露。

漫画を舞台化したので「再現は難しい」と言われてきましたが、本田礼生さんが見事に再現。

ファンからは絶賛だったのです。

2016年の舞台「チア男子」では、最初からアクロバットな動きを期待されていました。

その中で期待を大きく上回る演技だったのです。

2019年には、イケメン役者ゲーム「A3!」(「エーステ」)でもアクロバットな動きを披露。

アクロバットだけではなく、演技や歌も凄かったと絶賛。

本田礼生さんには沢山の武器がありますので、これからも活躍の場が広がりそうですね。

2020年の鬼滅の刃の舞台でも、アクロバットを活かした殺陣が凄かったとのこと。

これは2021年の鬼滅の刃の舞台もどうなるのか、期待は大きいですよね!

イケメンで演技もできてアクロバットも凄い本田礼生さんですからね、当然彼女も気になりますよね。

 

本田礼生の彼女

彼女と同棲中との噂もありました。

彼女に対し、ファンの間では「かわいい!」と噂されていましたが、実際はどうなのでしょうか。

その後は特に噂はないので、現在は彼女はいないのではないでしょうか。

本田礼生さんは、自身のことをめちゃくちゃインドアと語っています。

旅行とかにも行かないですし、休みがあっても家でゲームをしているとか。

家具を見るのが好きなようで、思い切ってソファーを購入。

更に家から出ないようですね。。

そうなると、彼女もインドアの女性でないと難しそうです。

そんな本田礼生さんは仕事とプライベートに対し、このように語っています。

本田礼生

オフより仕事が充実しているのが一番

2021年は鬼滅の刃の舞台も決まり、これから忙しく充実した日々を過ごすことになるでしょう。

熱愛報道はまだまだ先のことになりそうですね。

本田礼生の家族構成

2人の兄がいて、本田礼生さんは末っ子になります。

本田礼生さんは兄弟のスリーショットを公開しています。

3人とも似ていますし、イケメンですよね。

兄弟の仲が良いのが伝わってきます。

本田礼生さんは、兄2人にかわいがられて甘やかされて育ったそうですよ。

両親からしてみても、末っ子はカワイイものですからね。

 

本田礼生が通っていた高校は?

愛媛の高校ですね。

本田礼生さんは高校を卒業してから上京をしていますので、高校は出身の愛媛になってきます。

本田礼生さんは上京するにあたり、家族からこのような条件を出されたようですね。

  1. 資格をいくつか取る
  2. 卒業をちゃんとする

「資格があれば、芸能界でうまくいかなくて地元に戻っても安心だ」と両親は思ったようですね。

「在学中に取れる資格がある高校」と話していたので、本田礼生さんが卒業した高校は、実業高校だと思われます。

 

本田礼生に対する世間の反応

本田礼生さんには「イケメン!」の声が多いですよね。

歌って踊れるイケメンはズルいでしょう。。

 

まとめ

本田礼生(冨岡義勇役)さんのアクロバットが凄い、彼女や家族構成をまとめています。

イケメンだけではなく、アクロバットや歌までできる本田礼生さんでした。

これからどんな役を演じていくのか楽しみですね。

2021年は鬼滅の刃の舞台で、更に注目されることは間違いないでしょう!

鬼滅の刃のファンから見た、本田礼生さんの冨岡義勇役はどうなのでしょうか?

▶︎【2021】鬼滅の刃の舞台のキャスト|口コミ評判まとめ

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5