佐藤祐吾の筋肉が凄い理由|彼女は声優

男性タレント

佐藤祐吾(嘴平伊之助役)の筋肉が凄い理由|彼女は声優だったの?

2020年12月21日

2021年も鬼滅の刃の舞台が決定しましたね。

2020年も好評だったので、期待が高まります。

舞台となると、気になるのはキャスト

その中で嘴平伊之助役に選ばれのは、声優としても活躍する佐藤祐吾さんなのです。

今回は、そんな注目の佐藤祐吾さんについてまとめていきます。

佐藤祐吾さんと言えば、気になるのは筋肉ですよね。

筋肉が凄い理由、彼女は声優なのかという噂とまとめて調べていきましょう!

佐藤祐吾のプロフィール

名前:佐藤祐吾

生年月日:1994年8月29日

年齢:26歳

出身地:埼玉県

身長:172㎝

血液型:O型

特技:ダンス、アメリカンフットボール

佐藤祐吾さんは日本芸術専門学校声優学科を卒業し、2013年から俳優活動を始めています。

2015年には、元々やりたかった声優としても活動し、幅広い活躍を見せていますね。

そして、2020年の鬼滅の刃の舞台で嘴平伊之助役に抜擢されたのです。

嘴平伊之助と言えば、猪の仮面を被っていますが脱ぐとカワイイ顔つきで、体はムキムキというキャラクター。

佐藤祐吾さんもイケメンでガッチリしていますからね。

まさに嘴平伊之助にピッタリの配役だったのです。

佐藤祐吾の筋肉が凄い理由は?

佐藤祐吾さんはストイックに筋トレをしているのです。

佐藤祐吾さんと言えば、筋肉にも注目されていますよね。

なんと稽古場に筋トレ道具を持ち込むなどして、しっかり身体作りをしているとのこと。

稽古で忙しい中、空いている時間を見つけは筋トレをして、役作りに励んでいるのです。

佐藤祐吾さんは童顔なので、身体は細そうに見えますよね。

しかし、ガッチリしているのはしっかりと身体を鍛えられているからだったのです。

嘴平伊之助役に抜擢されてからは、更に筋トレに励んだとのこと。

公開された上半身裸の写真は惚れ惚れするようなキレイな筋肉で、女性ファンを沸かせてくれましたからね。

佐藤祐吾さん嘴平伊之助役を演じることに対してこのように語っています。

佐藤祐吾

肉体も衣装!引き続き身体作り頑張ります。

役作りのための意識が高いですよね。

普段からの意識が、今回も嘴平伊之助役に抜擢された理由でもあるのでしょう。

そんなイケメンで身体も鍛えられている佐藤祐吾さんですから、彼女の存在も気になりますよね。

 

佐藤祐吾の彼女は声優

同じ事務所の後輩の声優の西ヶ谷瑠伽(にしがや るか)さんと噂になりました。

2016年4月29日、西ヶ谷瑠伽さんは自身のTwitterに、お好み焼きの画像を投稿しています。

何のことはない普通の投稿ですよね。

なんと、同じタイミングで佐藤祐吾さんもお好み焼きの画像を投稿していたのです。

2人なのか、周りに誰かいたのかはわかりませんが、一緒にお好み焼きを作っていたのは事実。

お揃いのシャツを着ていたり、デートも目撃されています。

このようなことから「付き合っている!?」と噂になったのです。

西ヶ谷瑠伽さんは2017年に、男女関係が原因で声優を引退していると言われています。。

この「男女関係」と言うのが、佐藤祐吾さんだったのではないかと噂されているのです。

西ヶ谷瑠伽さんのTwitterアカウントは現在、削除されていますね。

声優の引退と同時に削除したのでしょう。

ファンとしては、例え彼女がいたとしても彼女の存在は知りたくないもの。

これに対しネット掲示板には、否定的なコメントが集まったのです。

SNSで否定的な言葉を投げかける行為は、最近でも話題になっていますよね。

このような行為に対し、佐藤祐吾さんはこう語っています。

佐藤祐吾

その人の「好き」から「快感を与えてくれる」なったからそういうことをする。

きっと彼女や彼氏に対してもそうですからね。

佐藤祐吾さんは、2021年も鬼滅の刃の舞台も決まり、これから忙しくなってくるでしょう。

落ち着いたらまた熱愛報道があるのかもしれませんので、楽しみにしていましょう!

佐藤祐吾の家族構成

父親、母親、兄弟がいますね。

「我が家にキャットタワーが設置された」と家族から報告があって、楽しみに帰宅した佐藤祐吾さん。

なんと、そこには要らない段ボールが積み重なっていたのです。。

母親

それキャットタワーだよ

なんとユーモア溢れる母親なのかと。。

どうやら佐藤祐吾さんの父親が作ったそうですね。

佐藤祐吾さんは甥っ子とも仲が良くて、2016年には頻繁に甥っ子の写真をブログに投稿していました。

佐藤祐吾さんが22歳の時ですから、ご兄弟も若いのかなと思われますね。

 

佐藤祐吾が通っていた高校は?

佐藤祐吾さんは専門学校を卒業していますが、高校や中学校は公表されていません。

高校はブレザーだったので、学ランへの憧れがあるようです。

佐藤祐吾さんは専門学校に通いながら、声優を目指すために声優養成所の「IAM」にも平行して通っていました。

専門学校を卒業後はスピードデビューを果たしており、1ヶ月後には地上波のアニメにレギュラー出演していますからね。

新人としてかなり期待されていたのでしょう。

 

佐藤祐吾に対する世間の反応

佐藤祐吾さんの筋肉に注目されています。

嘴平伊之助役が務まるのは、佐藤祐吾さんしかいませんね!

 

まとめ

佐藤祐吾さん(嘴平伊之助役)の筋肉が凄い理由、彼女は声優なのかをまとめています?

イケメンだけではなく、身体を作る努力をしている佐藤祐吾でした。

声優もできますし、これから活躍の場が更に広がりそうですね。

2021年は鬼滅の刃の舞台で、更に注目されることは間違いないでしょう!

鬼滅の刃のファンから見た、佐藤祐吾さんの嘴平伊之助役はどうなのでしょうか?

▶︎【2021】鬼滅の刃の舞台のキャスト|口コミ評判まとめ

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5