植田圭輔の彼女は末永みゆ|家族構成/高校まとめ

男性タレント

植田圭輔(我妻善逸役)の彼女は末永みゆで決まり!家族構成や高校まとめ

2021年も鬼滅の刃の舞台の公開が決まり、話題になっています。

舞台と言えば、やはりキャストが気になりますよね。

その中で我妻善逸役に選ばれのは、イケメン俳優の植田圭輔さん。

今回は、注目の植田圭輔さんについてまとめていきます。

現在の彼女は末永みゆさんと言われていますが、真相は?

気になる家族構成や高校と合わせて調べてみましょう!

植田圭輔のプロフィール

名前:植田圭輔

生年月日:1989年9月5日

年齢:31歳

出身地:大阪

身長:163㎝

血液型:O型

趣味:スノーボード、少林寺拳法、サッカー

特技:イラスト、どこでも寝られる

植田圭輔さんはイケメンですが、昔からスポーツをやられていたのです。

そのギャップが魅力でもあるのでしょうね。

植田圭輔さんは、2006年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストに選ばれています。

2007年に俳優デビューし、舞台を中心に活動。

その年には「少年陰陽師」の主役に抜擢されているのです。

2015年には初の写真集、「全部、俺。」が発売されています。

若い頃の植田圭輔さんを見ることができますので、今では貴重な写真集となっていますよ。

写真集「全部、俺。」を読んでみる

そして、2020年に鬼滅の刃の舞台で我妻善逸役に選ばれたのです。

楽しみですよね!

植田圭輔の高校

大阪の高校かと思われます。

植田圭輔さんは高校卒業と同時に上京しているので、高校は地元の大阪になるでしょう。

高校時代は引っ越しのバイトをしていたこともあるそうで、俳優としての基礎体力はこの時に培われたのかもしれませんね。

意外と体育会系の植田圭輔さんだったのです。

イケメンで努力家の植田圭輔さんですから、きっとモテたでしょうね。

 

植田圭輔の彼女は末永みゆなの?

女優・グラビアアイドルの末永みゆさんと噂されています。

イケメンの植田圭輔さんですから、きっと彼女ぐらいはいるでしょうと話題になっていますね。

そんな植田圭輔さんの過去の熱愛の噂をまとめてみましょう。

 

末永みゆ(女優・グラビアアイドル)

植田圭輔さんと末永みゆさんは、お揃いコーデや匂わせ投稿が話題になったのです。

お互いのTwitterを見比べてみましょう。

確かに似ていますよ。

投稿日も同じ8月ですので、こんな偶然はあるのでしょうか。。

 

こちらも、ほぼ同じ時期に同じドリンクを飲んでいます。

スタバの期間限定ドリンクですから、時期は被ってくると思いますが。

2人は狙っているのでしょうか。

 

このようなことから、「2人は付き合っているの!?」と噂になったのです。

他にも植田圭輔さんが作詞した曲の中には、末永みゆさんの名前をもじったフレーズが使われていたとも言われています。

「末長い未来〜」という歌詞があるのですが、日本語としては違和感がありますよね。

末長い未来 → 末永みゆ

ではないのかと推測されています。

果たして、真相は!?

 

平松可奈子(元SKE48)

2015年9月4日、植田圭輔さんの誕生日を平松可奈子さんがお祝いをしていたとのこと。

もし、2人で誕生日のお祝いをしていたら、彼女とも思われそうですよね。

しかし、誕生日のお祝いには舞台の座長や出演メンバーもお祝いしていたそうですよ。

平松可奈子さんのアパレルブランドのモデルに、植田圭輔さんが起用されたことも交際の噂のきっかけになっています。

美男美女ですから、お似合いですけどね。

植田圭輔さんは「付き合っていない」と主張しているので、これからの進展に期待しましょう。

 

植田圭輔さんのファンの中には、彼女が発覚したことでショックの方も多かったようですよ。

人気俳優ですから、ファンとしては恋愛の噂は聞きたくないのかもしれませんね。。

 

気になる植田圭輔の好きな女性のタイプ

好きな女性のタイプはこのように語っています。

植田圭輔

自分に合った服を着こなしている

セミロングに黒茶色の髪型

自分をしっかり持っている

元気で明るいが実は寂しがり屋な人

とのこと。

しっかり自分のことをわかっていて、ギャップのある女性が好きなようですね。

植田圭輔さんは仕事を優先にしてしまうので、理解してくれる女性でないと付き合うのは難しいのかもしれませんね。

2021年は鬼滅の刃の舞台も決まり、これから忙しくなってくるでしょう。

植田圭輔さんには、恋愛をしている時間はないのかもしれませんね。

まだまだこれからの活躍が期待されますし、落ち着いたらゆっくり恋愛も楽しんで欲しいなと思います。

これからの熱愛報道にも期待しましょう!

 

植田圭輔の家族構成

父親、母親、姉1人、妹2人、植田圭輔さんの6人家族です。

植田圭輔さんが女性らしい顔立ちなのも、女性兄弟に囲まれて育ったからなのかもしれませんね。

兄弟とは昔から仲が良く、植田圭輔さんが小学生の時には、8歳下の妹に離乳食を食べさせていたとか。

その影響もあって、現在でも女性に食べさせるのは抵抗があるとのこと。。

現在でも家族と仲が良いようで、2010年からはお姉さんと2人暮らしをされているようです。

植田圭輔さんは女兄弟と仲が良いこともあって、彼女は作りにくいのかもしれませんね。

 

植田圭輔に対する世間の反応

植田圭輔さんはイケメンだけではなく、演技力や声にも定評があるのです。

舞台だけではなく、ドラマや映画での演技ももっと観てみたいですね。

 

まとめ

植田圭輔(我妻善逸役)さんの彼女は末永みゆさんなのか、家族構成や高校をまとめてみました。

植田圭輔さんには、これからの活躍が期待されるところ。

2021年は鬼滅の刃の舞台で、更に注目されることは間違いなしですからね。

植田圭輔さん出演の鬼滅の刃の舞台もチェックしておきましょうね!

鬼滅の刃のファンから見た、植田圭輔さんの我妻善逸役はどうなのでしょうか?

▶︎【2021】鬼滅の刃の舞台のキャスト|口コミ評判まとめ

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5