高石あかりの彼氏/高校/家族構成まとめ

女性タレント

高石あかり(竈門禰豆子役)の彼氏は誰?高校や家族構成まとめ

2020年12月21日

2021年も鬼滅の刃の舞台が公開されるとの発表がありましたね。

作品も話題になっていますが、キャストも気になるところ

主役の竈門炭治郎の妹、竈門禰豆子役に選ばれたが、高石あかりさんなのです。

そんな注目の高石あかりさんですが、現在は彼氏はいるのか?

気になる高校や家族構成と合わせて調べてみましょう!

高石あかりプロフィール

名前:高石あかり

生年月日:2002年12月19日

年齢:18歳

身長:160㎝

出身地:宮崎県

趣味:TV視聴・歌

特技:長距離走

座右の銘は一期一会で、人との縁を大事にして仲良くなるのが好きとのこと。

高石あかりさんは、2014年に「キラッとエンタメチャレンジコンテスト2014」で、「ナルミヤオンライン賞」を受賞し、芸能界へ。

その後は、ダンスボーカルグループとしてデビューを目指す育成ユニットで活動。

2018年には卒業し、2019年に女優活動を本格的にスタートさせています。

そして、女優デビューからわずか2年鬼滅の刃の舞台で竈門禰豆子役に抜擢されたのですから、凄いことですよね。

現役高校生の高石あかりが通う高校

日出高校や堀越学園ではないでしょうか。

高石あかりさんは現役の高校生ですので、どこの高校に通っているのかも気になるところ。

出身は宮崎県ですが、学校と芸能活動の両立を考えると、宮崎県を離れて東京に住んでいる可能性が高いです。

そうなると芸能人ご用達の高校と言えば、日出高校や堀越学園になってきますからね。

役でも制服を着ていますが、さすが現役高校生ということで全く違和感がないという。。

そんな高石あかりさんですから、彼氏の存在はどうなのでしょうか。

 

高石あかりの彼氏は誰?

現在、彼氏はいないと思われます。

これだけカワイイ高石あかりさんですから、彼氏がいてもおかしくはないはず。

ですが、彼氏や熱愛情報は一切ありませんでした。。

高石あかりさんも今は彼氏や恋愛より、女優業に集中したいのかなと思われます。

2021年は鬼滅の刃の舞台も決まり、稽古も忙しくなってくるでしょう。

高石あかりさんには、恋愛をしている時間はないのかもしれませんね。

まだまだこれからの女優さんですから、落ち着いたら恋愛も楽しんで欲しいなと思いますよ。

これからの熱愛報道にも期待しましょう!

高石あかりの家族構成

高石あかりさんは非常に家族と仲が良いようです。

高石あかりさんは、Twitterに家族で富士急ハイランドに遊びに行っている写真も投稿しています。

他にも、高石あかりさんはご自身が出演している映画「島々清しゃ」母親と観に行っているそうですよ。

高石あかりさんの演技を見て、母親は泣いて喜んでくれたそうです。

母親も娘の活躍は嬉しいですからね。

きっと2021年の鬼滅の刃の舞台も、ご家族で観に行かれるのではないでしょうか。

良い親孝行ですよね。

高石あかりさんがこれだけカワイイので、お母さんもきっと美人さんだと思われます。

これから更に人気が出て、テレビ出演なども増えれば家族の登場も期待されますね。

楽しみにしていましょう。

高石あかりさんは、親と電話して近況報告をしているので、一緒に住んでいない可能性が高いです。

高校生で親と離れて暮らしていたら寂しい日もありますので、家族が支えになっていると思いますよ。

 

高石あかりに対する世間の反応

高石あかりさんには、カワイイだけではなく「演技が上手い!」との声も多いです。

女優としてもしっかり活躍していけそうですよね。

 

まとめ

高石あかり(竈門禰豆子役)さんの彼氏は誰なのか、高校や家族構成をまとめています。

18歳の現役高校生で女優として活躍している、高石あかりさんでした。

まだまだ情報が少ないですが、これから沢山の情報が出てくることでしょう。

2021年は鬼滅の刃の舞台で、更に注目されることは間違いなしですからね。

高石あかりさんが出演する、鬼滅の刃の舞台の情報もチェックしておきましょうね!

鬼滅の刃のファンから見た、高石あかりさんの竈門禰豆子役はどうなのでしょうか?

▶︎【2021】鬼滅の刃の舞台のキャスト|口コミ評判まとめ

関連記事

-女性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5