小林亮太の彼女/家族構成/学歴まとめ

男性タレント

小林亮太(竈門炭治郎役)に彼女はいるの?家族構成や学歴まとめ

2020年12月20日

2021年の鬼滅の刃の舞台が発表され話題になっていますね。

キャストも気になる中で、主役の竈門炭治郎役に抜擢されたのが小林亮太さんなのです。

そんな注目の小林亮太さんですが、現在は彼女はいるのか?

家族構成や学歴と合わせて調べてみましょう!

小林亮太のプロフィール

名前:小林亮太

生年月日:1998年12月16日

年齢:22歳

出身地:愛知県

身長:175㎝

血液型:A型

趣味:サッカー・ダンス・ピアノ・料理

小林亮太さんは5歳の時から、子役としてモデル活動をスタートさせました。

当時は名古屋の芸能事務所「セントラルジャパン」に所属。

2011年にはBOYS AND MENに加入し、舞台公演やライブ・イベントにも出演していました。

2013年4月29日には、BOYS AND MENを脱退し、活動拠点を東京に移していますね。

そして、ドラマ、映画、舞台などを経験し、2020年の鬼滅の刃の舞台で竈門炭治郎役に抜擢されたのです。

小林亮太の彼女は?

現在、彼女はいないようです。

モデルとしても活躍していたイケメン俳優ですからね、彼女がいてもおかしくはありませんよね。

現在22歳の小林亮太さんですから、まだまだこれからの活躍が期待されます。

今は彼女のことよりも、俳優業に集中したい時期なのかもしれませんね。

そんな小林亮太さんですが、Tik Tokで有名なマリナさんと噂になりました。

小林亮太さんとマリナさんとの出会いは、2019年10月11月にリリースされたラッパーSLOTHさんの「すれちがい」。

カップル役で共演をしています。

めちゃくちゃエモい曲で、小林亮太さんとマリナさんがお似合いなんですよね。

あまりにお似合いだったので、熱愛関係かと話題になったのです。

その後の報道などはないので、噂だけだったと思いますが。

ちなみに小林亮太さんは好きなタイプはこのように挙げています。

  • 女の子らしい性格
  • オシャレさん
  • 優しい人
  • 嘘をつかない人
  • 自分のことをしっかり考えてくれる人

ハッキリしている感じの女性がタイプのようですね。

これからまだまだ出会いもありそうですし、今後の熱愛報道に期待しましょう!

 

小林亮太の家族構成

一人っ子のようです。

ご両親は一般人のため、プロフィールや画像は公開されていません。

イケメンの小林亮太さんですから、父親、母親の画像も期待されますよね。

小林亮太さんとご両親は非常に仲が良く、一緒にディズニーランドにも遊びに行ったことがあるとか。

小林亮太さんが上京することに対しても認めてくれたご両親。

ずっと応援してくれているのだと思います。

小林亮太さんはそんなご両親に感謝し、Twitterでも家族への感謝の気持ちを伝えていますよ。

家族思いの小林亮太さんだったのです。

小林亮太の学歴

高校卒業となっています。

小林亮太さんは高校進学と同時に、上京しています。

芸能活動のために上京しているので、「芸能界で食べていく!」という強い意志があったのでしょう。

中学生でそこまで自分の人生を考えられのは、凄いことですよね。。

東京の高校に進学した小林亮太さんは、芸能活動が忙しく部活には所属していなかったようです。

ちなみに中学時代はサッカー部に所属し、活躍をしていたそうですよ。

モデルでサッカー部・・・きっと、モテていたのでしょうね。。

出身の高校は公表されていませんが、日出高校という噂があります。

過去に書いていたブログの体育祭の日程が、日出高校の体育祭と同じでしたのでね。

 

小林亮太に対する世間の声

小林亮太さんには、「イケメン!」、「カッコいい!」の声が多いです。

今後の活躍が期待されるイケメン俳優なので、更にメディアで見かける機会が増えそうですね。

 

まとめ

小林亮太さん彼女、家族構成、学歴をまとめてみました。

5歳の時から子役として活動し、現在22歳ですからね。

若いですが、芸歴は長いのです。

そして、2021年の鬼滅の刃の舞台も竈門炭治郎役が決定し、更に注目が高まっています。

小林亮太さん出演の鬼滅の刃の舞台もチェックしておきましょうね!

鬼滅の刃のファンから見た、小林亮太さんの竈門炭治郎役はどうなのだろうか?

▶︎【2021】鬼滅の刃の舞台のキャスト|口コミ評判まとめ

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5