鶴島乃愛のマンションはどこ

女性タレント

鶴島乃愛のマンションはどこ?佐藤龍我との出会いが気になる

2020年12月20日

鶴島乃愛(つるしま のあ)さんがジャニーズJr.の「美 少年」佐藤龍我さんとの熱愛が報じられましたね。

佐藤龍我さんが鶴島乃愛さんのマンションに頻繁に通い、お泊まりを繰り返していたとか。

そんな2人が愛を育んでいるマンションはどこなのか気になるところ。

鶴島乃愛さんと佐藤龍我さんの出会いも合わせて調べてみましょう!

鶴島乃愛のマンションはどこ

都内郊外のマンションですね。

報道された写真にはボカシが入っているため、残念ながらマンションの周りを確認することはできませんでした。。

佐藤龍我さんが「全速力で最寄りの駅に駆け込んみ、電車に飛び乗った」と報道されているので、駅からは近いマンションなのでしょう。

近隣の住人から目撃情報もなかったため、鶴島乃愛さんのマンションがバレないように徹底していたと思われます。

佐藤龍我さんも鶴島乃愛さんのマンションに出入りする際には変装したり、共用玄関をしゃがみながら進むなど、細心の注意を払っていましたから。

これだけ徹底してバレないようにしていたのに、熱愛を報道してくる週刊誌はさすがですよね。。

鶴島乃愛と佐藤龍我の出会い

2020年に開催された「東京ガールズコレクション」がきっかけですね。

この時にお互いの連絡先を交換して、交際に至ったと思われます。

鶴島乃愛さんは女優として色々な作品に出演していますが、佐藤龍我さんとの共演はありませんでした。

ちなみに、鶴島乃愛さんがランウェイを歩いたのは、仮面ライダーゼロワンで共演した高橋文哉さん。

高橋文哉さんもモテますからね、鶴島乃愛さんとの熱愛も期待されましたので。

高橋文哉さんの過去の恋愛はこちらから↓

高橋文哉の歴代彼女は9人!現在の彼女はめるる(生見愛瑠)?

お似合いの2人だったので「付き合っている!?」との噂もありましたが、鶴島乃愛さんの本命は佐藤龍我さんだったのですね。。

見事にファンは期待を裏切られる結果に。

その後、いつから交際に発展したから公表されていませんが、水面下で愛を育んだいたのでしょうね。

新しい情報が入り次第、追記していきます!

 

鶴島乃愛と佐藤龍我に対する世間の声

タイプと恋愛は違うということで。。

アイドルと若手女優ですからね、お互いのファンからの嫉妬を心配している声も多かったですね。

 

まとめ

鶴島乃愛さんのマンションはどこなのか、佐藤龍我さんの出会いをまとめてみました。

鶴島乃愛さんは現在19歳、佐藤龍我さんは18歳

若い2人の熱愛ですので、見守ってあげたいところ。

さすがにまだ結婚や出産はないと思いますけど。。

今後の報道に期待しましょうね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5