高橋文哉の歴代彼女|現在の彼女はめるる

男性タレント

高橋文哉の歴代彼女は9人!現在の彼女はめるる(生見愛瑠)で確定か?

土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式。」にも出演し、年末には初の写真集の発売も決まり話題になっている高橋文哉さん。

そんな高橋文哉さんですから当然モテるでしょうし、歴代彼女が気になるところ。

現在の彼女と噂になっているめるる(生見愛瑠)さんとの、熱愛関係と合わせて調べてみましょう!

高橋文哉のプロフィール

名前:高橋文哉(たかはし ふみや)

生年月日:2001年3月1日

年齢:19歳

身長:176㎝

血液型:B型

出身地:埼玉県出身

趣味:ダーツ・ボーリング

特技:フレンチ料理

学歴:高校卒業

高橋文哉さんは料理が得意で、元々は料理人になるのが夢だったそうですね。

2017年6月に開催された「男子高生ミスターコン2017」グランプリに輝き、日本一かっこいい男子高校生にも選ばれたのです。

それがきっかけで芸能界へ。

令和初の仮面ライダー「仮面ライダーゼロワン」主演を務め一気に知名度が上がったのです。

高橋文哉の歴代彼女

9人と言われています。

18歳の時に9人は凄いですよね。どれだけモテたんだと。。

恋愛バラエティ番組「オオカミくんには騙されない」の自己紹介の時に、高橋文哉さんはこのようなコメントをしています。

高橋文哉

今まで付き合った人数は9人です。

ビックリしますよね。。

高橋文哉さんは現在19歳ですから、更に記録を伸ばしているでしょう。

高橋文哉さんは男子高生ミスターコンに輝いた時、「モテますか?」という質問にこのように答えています。

高橋文哉

学校ではモテないですね。

「では」が気になりますが。。

きっと学校の外で彼女を作っていたのでしょう。

違う高校なのか、年上のお姉様だったのかもしれませんね。

ただ、「年上の方からモテそうです」の質問に対してはこう答えています。

高橋文哉

今まで年上の方とお付き合いをしたことは1度もなくて。

同級生が1番多いです。

ということは、9人ほとんどが同級生で年下が数人いるということ。。

歴代彼女は一般人なので、名前や画像は公表されていませんが、高橋文哉さんがモテたことは間違いないのです。

ちなみに、好きなタイプは「性格の面ではお姉さんのような人」との事。

自分が子供と思っているので、包容力があり精神年齢が高い女性が好みのようですね。

高橋文哉さんのこれからの熱愛報道にも期待しましょう。

高橋文哉さんも芸能界に入って出会いも増えたでしょうから、彼女はできたのでしょうか。

 

高橋文哉とめるる(生見愛瑠)の熱愛関係

彼女ではないと思われます。

付き合ってると噂になったきっかけは、「オオカミくんには騙されない」めるるさんが高橋文哉さんに恋をしたためなのです。

番組では最終的には、発展せずという結末でしたが。。

めるるさんは高橋文哉さんとの関係に対し、このようにコメントをしています。

めるる

今のところ進展はないです。

付き合ってしまったら、仕事に集中できなくなってしまいそう。

お互い今大切な時期で、仕事に集中したいと思うし。

高橋文哉さんもめるるさんも仕事が増えてきていますし、今は恋愛より仕事に集中したいのでしょう。

それでもファンは2人の熱愛を期待しています。

2019年3月に開催された高橋文哉さんとめるるさんが共演した「神戸コレクション」でのこと。

2人でランウェイを歩いて時、ハートの風船に隠れて接近するというパフォーマンス。

これにはファンも「キスをしてる!」とテンションが上がります。

このような演出からも「2人は付き合っている!?」と噂になったのです。

まだまだ若いお2人ですから、これからの展開に期待しましょう!

高橋文哉と噂の女性

山之内すず

高橋文哉さんと山之内すずさんは非常に仲が良く、Twitterで絡んだり、YouTubeにも一緒に出演しています。

たわいもない会話を楽しんでいるようですね。

これを見かけたファンは大喜び!

これだけオープンに交流しているので、熱愛ではなく同世代として楽しんでいると思いますけどね。

 

鶴嶋乃愛

仮面ライダーゼロワンで共演した、鶴嶋乃愛(つるしま のあい)さんとも熱愛が噂されていますね。

高橋文哉さんは、鶴嶋乃愛さんの誕生日にお祝いのツイートもしています。

最近の若手俳優・女優はTwitterで絡む傾向にあるのでしょうか。。

鶴嶋乃愛さんは高橋文哉さんのタイプである「お姉さん系」、「髪の毛がサラサラ」には当てはまってきますのでタイプではあるでしょう。

お互い19歳の同い年ですし、お似合いだと思いますけどね。

 

いかがでしたでしょうか?

同世代や共演者とは噂になるものです。

高橋文哉さんまだまだ俳優業を頑張りたいところですので、彼女より仕事を優先しているのかもしれませんね。

これからの熱愛報道を楽しみにしていましょう!

高橋文哉に対する世間の反応

さすが日本一の高校生と言われただけあって、「カッコいい!」の声が多いですね。

グランプリを受賞したのも2018年なので、まだまだ最近の話ですが。。

高橋文哉さんもこれから益々カッコよくなっていくでしょうし、楽しみですよね。

そんな高橋文哉さんの10代最後を収めた写真集が、12月26日に発売されます。

幼い頃の高橋文哉さんの秘蔵写真と、この写真集でしか読めないロングインタビューも掲載とのこと。

注目の写真集になることは間違いないですよ。

ファースト写真集『架け橋』を読んでみる

これからが期待される若手イケメン俳優の「今」をチェックしておきましょうね!

 

まとめ

高橋文哉さんの歴代彼女、現在の彼女はめるる(生見愛瑠)さんなのかをまとめてみました。

現在、19歳の高橋文哉さんですからね。

これから仕事が増えてくるでしょうし、素敵な彼女との出会いも期待されます。

今後が注目される高橋文哉さんを応援していきましょう!

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5