山内舞と観月は同一人物

女性タレント

山内舞と観月あこは同一人物?芸名が多い理由が気になる

男子テニスの元世界4位の錦織圭さんが、元モデルの山内舞さんと結婚したことが話題になっていますね。

あれ?錦織圭さんは、元モデルの観月あこさんとお付き合いしていませんでしたか。。

「約6年の愛を実らせて」と報道されていますし、山内舞さんと観月あこさんは同一人物なのか?

芸名が多い理由と合わせて調べてみましょう!

山内舞と観月あこは同一人物

同一人物になります。

錦織圭さんが結婚報道が出ましたが、メディアでは

「錦織圭さんと元モデルの山内舞さんが結婚」

と報道されてました。

「あれ?錦織圭さんは観月あこさんと付き合っていなかった?」そう思った方も多いと思います。

筆者もいつの間に破局していたのかと考えましたよ。。

その中でも、「錦織圭さんと元モデルの観月あこさん結婚」との報道もあったので、「どっちと結婚したんだ」と話題になったのです。。

山内舞さんと観月あこさんは同一人物だったので、結婚相手は同じでした。

芸能人で改名されている方は、ややこしくなるのですよね。。

ちなみに山内舞さんには、旧芸名の立花舞と名乗っていた時期もあります。

かなり昔なので、さすがに「錦織圭さんと元モデルの立花舞さんが結婚」とはならなかったので、良かったですが。。

ややこしくなってきますので、まとめてみましょう。

本名:山内舞

芸名:観月あこ

旧芸名:立花舞

現在は芸能界を引退しているので、山内舞さんになりますね。

にしても、なぜ山内舞さんは何度も芸名を変えていたのでしょうか。

山内舞の芸名が多い理由

イメージを変えようとしていた。

芸能界はイメージが大事ですよね。

一度そのイメージがついてしまうと、他の仕事をするのが難しくなります。

山内舞さんには、黒い噂もありましたからね。

画像に写っているメンバーの柄が悪そうに見えた理由から「関東連合と付き合いがある!?」など話題になりました。

しかし、これは完全にガセネタ

モデル仲間や飲食店経営者、デザイナーさんなどのお友達だったのです。

写真だけで判断されてしまいますし、山内舞さんのことを良く思っていない人がデマを流すことだってあります。

芸能界は付き合っている仲間や交友関係のイメージも大事ですからね。

悪そうだなと思われてしまった山内舞さんや友達も散々ではありますが。

錦織圭さんとの交際が報じられた時、錦織圭さんの父親はこのようなコメントを残しています。

父親

悪い娘だと思う。

結婚は想像もしたくない。

非常に印象が悪かったようですね。。

結婚が発表されて、錦織圭さんの父親は何を思っているのでしょうか。

このような昔から印象が悪いことから、改名をしていたのではないでしょうか。

結局、「観月あこ」でも印象が悪いままでしたからね。

そして、そのまま芸能界を引退していたという。。

これからは「錦織圭の嫁」として、どのようなイメージを与えてくれるのか。

ある意味、楽しみにしていましょう。

 

山内舞と錦織圭の結婚に対する世間の声

山内舞さんと錦織圭さんの結婚には、反対や心配の声が多いですね。。

心配ではありますが、2人が決めたことですから、暖かく見守りましょう。

まとめ

山内舞さんと観月あこさんは同一人物なのか、芸名が多い理由をまとめています。

芸能人は改名すると「誰だって?」と世間は思いますからね。

観月あこさんには黒い噂や批判も多かったですが、山内舞さんはどうなのでしょうか。

これから結婚生活が上手くいけば、子供も気になりますから。

今後の報道に期待しましょう!

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5