鈴木爽のプロフィール、中学校や彼氏は?

女性タレント

「2020ミス・ティーン・ジャパングランプリ」鈴木爽(あきら)のwiki風プロフィール|出身中学や彼氏が気になる!

2020年12月15日

「2020ミス・ティーン・ジャパン」のグランプリに、中学2年生の鈴木爽(あきら)さんが輝きましたね。

今年で10回目となるコンテストで、グランプリには今後の芸能界での活躍が期待されます。

今回は、そんな鈴木爽(あきら)さんのプロフィールを調べてみましょう。

通っている中学校はどこなのか、彼氏も合わせて調べていきます!

鈴木爽(あきら)のwiki風プロフィール

名前:鈴木爽(あきら)

生年月日:2007年1月26日

年齢:13歳

出身:愛知県

身長:163㎝

体重:44㎏

スリーサイズ:B75W56H80

趣味:水泳・バレーボール

所属事務所:テアトルアカデミー

鈴木爽さんは、3歳の時から水泳を始めています。

身長が伸びたのも水泳の効果!?

そして、中学の時にモデルを目指すために、バレエを始めたそうです。

ご両親は、鈴木爽さんのやりたいことをやらせてあげている感じですよね。

モデルとして活躍ができるのも、家族の応援があってこそですから。

鈴木爽さんもまだ中学2年生ですから、これからドンドン成長していきます。

いくらでも可能性がありますから、今後の活躍を楽しみにしておきましょう。

鈴木爽(あきら)が通う中学校

愛知県内の中学校だと思われます。

愛知県内の中学で、芸能活動している方が多い中学校を探してみましょう。

ヒットするのが、名古屋女子大学中学校金城学院学校なのですが・・・

同じ中学の方が「こんな田舎から」とツイートしているので、鈴木爽さんの通う中学校は愛知の田舎の方だと思われます。

鈴木爽さんのモデル活動は、都内でしているようですね。

まだ中学生ということもあって、地元の愛知から通っているのではないでしょうか。

鈴木爽さんは、中学校では生徒会長をしているそうですよ。

これだけの美貌と生徒からの人望もあるわけですから、モテないわけがありませんよね。

 

鈴木爽(あきら)の彼氏は誰

彼氏はいないと思います。

13歳ですから、片思い中の男の子ぐらいはいるかもしれませんね。

ただ、生徒会長をしながらも、中々学校に行くことができないと言われています。

モデル活動が忙しいのかもしれませんし、これから更に仕事も入ってくるでしょう。

そうなると、恋愛をしている余裕はないのかもしれません。

女の子の方が精神年齢が高いと言われていますし、芸能界で仕事をしていると、周りの子供達と比べて大人になってしまいます。

そうなると、同級生の男子は子供に見えてしまいますよね。。

当然、鈴木爽さんにとっては恋愛対象にはならないでしょう。

鈴木爽さんの熱愛報道はまだまだ先になりそうですね。

鈴木爽(あきら)の家族構成

ご両親と3人兄弟で、5人家族のとのこと。

兄弟は兄と弟がいるようで、鈴木爽さんは間に挟まれているようです。

ご両親や兄弟は一般人なので、プロフィールや画像などは公開されていません。

家族とは仲が良いらしく、鈴木爽さんがダイエットに苦しんでいる時には母親が励ましてくれたそうです。

最終選考の時にも会場に駆けつけ、応援していたとのこと。

これだけ整った顔立ちですので、母親もきっとおキレイな方でしょうし、兄弟にも期待が高まりますよね。

いつかテレビなどで公開される日を楽しみにしていましょう。

 

鈴木爽(あきら)を応援する世間の声

沢山の方に注目され、応援されています。

中学2年生でこれだけの期待を背負っていくわけですから、鈴木爽さんはメンタルも強いなと思いますね。

 

まとめ

「2020ミス・ティーン・ジャパングランプリ」に輝いた、鈴木爽(あきら)さんのプロフィール、中学、彼氏をまとめてみました。

これからの活躍が楽しみな鈴木爽さんでしたね。

それにしても、現在の中学生はしっかりしていますよね。。

これから鈴木爽さんをメディアで見かけることを、楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5