片瀬那奈の卒業理由と後任

女性タレント

片瀬那奈のシューイチ卒業理由は結婚なの?後任が誰なのか気になる

2020年12月12日

片瀬那奈さんが朝の情報番組「シューイチ」卒業することが、話題になっていますね。

10年も続けられたので、寂しいものです。。

なぜ、片瀬那奈さんはこのタイミングで卒業をすることになったのか。

卒業理由が気になりますよね?

片瀬那奈さんの後任は誰になるのかも、調べてみましょう!

片瀬那奈の卒業理由

日本テレビは卒業について「番組制作に関わる個別の事案についてはお答えを差し控えます」と発表しています。

個別の事実が引っかかりますよね。

片瀬那奈さんの卒業理由は、4つ考えられます。

 

結婚

片瀬那奈さんは、現在まで独身を貫いてきました。

卒業の理由として結婚も考えられましたが、結婚報道や妊娠の発表はありません。

片瀬那奈さんは以前に結婚に対し、このように語っていました。

片瀬那奈

いつでも気持ちはある。

でも、今が楽しければ、今後も幸せだと思う。

そう結婚願望があることも話されていました。

結婚して、家庭に入るための卒業もありえますからね。

 

イメージではなくなった

朝の情報番組としては、イメージが最優先されます。

片瀬那奈さんは清楚なイメージですが、やはり交友関係が気になるところ。

片瀬那奈さんの交友関係は、女優の沢尻エリカさんが有名ですよね。

沢尻エリカさんと言えば、不祥事が相次ぎ問題になっています。

そんな沢尻エリカさんと仲が良いとなると、朝の情報番組としてはイメージダウンですからね。。

片瀬那奈さんも元々はヤンキーと言われていますから、そのイメージは抜けませんよね。

昔の動画や画像が出回ってしまう時代ですから、どうしてもイメージが作られてしまいます。

世間と番組のイメージが合わなければ、卒業もしょうがないことですから。

 

年齢

片瀬那奈さんは現在、39歳になります。

年齢を感じさせず、まだまだ若くておキレイですよね。

ただ、片瀬那奈さんよりも若くて、高感度の高い女性も沢山出てきています。

番組としては、その中で片瀬那奈さんを起用し続ける必要はないですから。

今後は、若いMCを起用して、年齢層を下げようとする狙いがあるのかもしれませんね。

 

やり切ったと思っている

片瀬那奈さんはシューイチを始めて、10年になります。

1つの番組のMCを10年続けたと思えば、十分にやり切ったと思っても良いのではないでしょうか?

続けたくても、続けられないことの方が多いですからね。

その中で片瀬那奈さんは10年も続けているので、評判も良かったはずです。

片瀬那奈さんとしては、そろそろ他の仕事をしてみたいと思っても不思議ではないですからね。

次のお仕事にも期待しましょう。

 

いかがでしたでしょうか?

それにしても。片瀬那奈さんの評判は非常に良かったはずなのに、今回の卒業発表ですからね。

片瀬那奈の評判

  • 中山秀征さんとの息の合ったやり取りが人気
  • 日曜日の朝の顔として定着してきた
  • 視聴率も好評

そんな片瀬那奈さんが何故、卒業することになったのでしょうか。

何だか深い理由がありそうですね。

片瀬那奈の卒業に対する世間の声

片瀬那奈さんの卒業を惜しむ声が多いです。

そうなると、やはり気になるのは片瀬那奈さんの後任ですよね。

 

片瀬那奈の気になる後任

後任は置かない可能性もあります。

シューイチは中山秀征さんと片瀬那奈さんでMCを務めてきました。

しかし、番組自体は女性MCがいなくても成り立ちますからね。

こういう時代ですから、番組としては人件費というコストを抑えたいところも。

後任に若くて好感度の高い女性を起用することになれば、片瀬那奈さん以上にコストがかかってきます。

そして、片瀬那奈さんも10年続けてきていますから、簡単に後任が見つかるとは思えません。

片瀬那奈さんのMCも人気がありましたので、後任を置いても視聴率が取れる保証もないですから。

もしかしたら、後任が不評で逆効果も考えられます。

そう思うと、リスクを取ってまで後任を用意する必要はないのです。

片瀬那奈さんの後任は誰

中丸雄一さんが引き継ぐのではないでしょうか。

爽やかで好感度の高い、中丸雄一さん。

色々と問題があって、メンバー脱退が相次ぐKAT-TUNですが、中丸雄一さんは良い意味で安定をしています。

番組スタッフや中山秀征さんとの信頼関係もありますので、安心して任せられますしね。

視聴者さんからの評判も良いですから。

女性MCを求める声もありますが、片瀬那奈さんの後任というのも難しいですよ。。

若いアイドルや女優を起用する番組も多いですが、諸刃の剣になりますので後任には慎重になるでしょう。

 

まとめ

片瀬那奈さんの卒業理由、後任についてまとめてみました。

後任次第では、これからシューイチも見るかどうかも変わってきますから、注目されるところ。

2021年3月までは、片瀬那奈さんの活躍を楽しみましょう。

また卒業の理由などが発表されたら、追記していきます!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5