赤西仁と亀梨和也の不仲の原因

男性タレント

赤西仁と亀梨和也の不仲原因となった女性は誰?不仲エピソードまとめ

2020年12月11日

赤西仁さんと亀梨和也さんは「仁亀コンビ」と言われ、絶大な人気を誇っていましたね。

そんな2人はある女性をきっかけに不仲になったと言われています。

不仲原因となった女性とは一体、誰なのでしょう?

不仲説エピソードと合わせてまとめていきます!

赤西仁と亀梨和也の不仲原因となった女性

酒井彩名さんが原因だと言われています。

酒井彩名さんは女優として活躍し、2007年にはラルクのtetsuyaさんと結婚。

現在は2児の母をしながら、ウェディングドレスのデザインも手がけています。

そんな、酒井彩名さんが不仲の原因だったとは驚きですよね。。

酒井彩名さんには、赤西仁さんと亀梨和也さんとの熱愛の噂があったのです。

仁亀コンビと熱愛の噂になる酒井彩名さんも凄いですよね。。

事実だったら、泥沼間違いないですから。

亀梨和也さんと酒井彩名さんの交際は、亀梨和也さんがKAT-TUNとしてデビューする前。

亀梨和也さんはジャニーズJr.の頃から人気がありましたからね。

ドラマなどにも出演されていましたし、出会いも多かったのではないでしょうか。

しかし、酒井彩名さんは亀梨和也さんと付き合う前に、なんと赤西仁さんと交際していたと言われています。

赤西仁さんと酒井彩名さんは、1ヶ月ほどで破局しています。

まだデビュー前と言うことで、そこまで話題になりませんでしたね。

その後、すぐに亀梨和也さんと付き合いが始まったそうです。

タイミングがあまりにも早いので、おかしいですよね。。

噂によると、亀梨和也さんが赤西仁さんとの交際中に酒井彩名さんにアプローチを仕掛けていたとか。

つまり、酒井彩名さんにとっては二股になります。

これを知った赤西仁さんは、激怒しますよね。

この事件によって、酒井彩名さんが原因で、赤西仁さんと亀梨和也と不仲となったと言われているのです。

赤西仁と亀梨和也の不仲エピソード

赤西仁さんと亀梨和也さんには不仲と言われるだけあって、様々なエピソードがあります。

 

取っ組み合いのケンカ

KAT-TUNのライブリハーサルの日。

赤西仁さんがコンサートのパフォーマンスについて口を出し、自分が仕切り始めました。

そんな態度に腹を立てたのが、亀梨和也さん。

亀梨和也

お前、全然変わってねぇじゃねぇかよ!

そう襟首をつかんで、ケンカになったそうです。

これには、メンバーやスタッフも驚いたことでしょうね。。

 

皮肉な発言

筋肉質で肉体美な体を見せつけた赤西仁さんは、スタッフに絶賛されていました。

赤西仁さんはジムで鍛えていることを告白したのですが、次にはこんな発言をしています。

赤西仁

亀梨みたいに細いのはちょっとね

確かに亀梨和也さん方が、きゃしゃではあります。

にしても、わざわざ言う必要はないと思いますけどね。。

 

CM撮影でのケンカ

あるCM撮影の時のことです。

時間差での別撮りだった2人ですが、数時間後に同じ場所に入れ替わりで現れた亀梨和也さんが赤西仁さんに言及。

先に撮影を終えた赤西仁さんは「苦手。。」と口にしていたのです。

「亀梨和也さんに気合いを入れさせるための意味合い」と伝えたそうなのですが、亀梨和也さんが激怒。

亀梨和也

あいつ、ほんとに言い訳野郎だな

大きな声で吐き捨てて、現場を凍りつかせたのでした。

赤西仁さんの言葉には、どういう意味があったのかはわかりません。

普段から意識している2人だからこそ、ちょっとした言葉で腹が立ったりするのでしょう。

人気者同士というのも難しいものですね。

 

赤西仁と亀梨和也の仲良しエピソード

赤西仁さんと亀梨和也さんには不仲説がありますが、仲が良いと思われるエピソードもあります。

 

祝福

KAT-TUNのデビュー10周年の時には、赤西仁さんから祝福のツイートがされています。

「おめでとう~」この一言が嬉しかったりしますよね。

赤西仁さんと亀梨和也さんには不仲説がありますが、本当に嫌いだったらお祝いの言葉を残しません。

赤西仁さんはKAT-TUNを脱退しているので、関係ないと言えばそれまでですので。

何だかんだ気にかけてくれている赤西仁さんは、優しいなと思いますよ。

 

沖縄旅行

赤西仁さんと亀梨和也は2人で沖縄旅行にも行っています。

「優勝したら願いを叶えてくれるゲーム」をした時の話です。

亀梨和也

北海道へ旅したい、赤西をカメラマンとして

この願いは残念ながら叶わず。。

なんと、今度は赤西仁さんがそのゲームにリベンジしたのです。

赤西仁

亀梨に対抗して沖縄旅行

これに対して

亀梨和也

僕も連れてって

おねだりをしてみせたのです。

何だかかわいいですよね。。

結果、見事に勝利した2人は、沖縄旅行を実現させたのです。

 

ドラマ「ごくせん」で共演した2人

赤西仁さんと亀梨和也さんは、ドラマ「ごくせん」で共演しましたね。

当時、赤西仁さんは20歳。亀梨和也さんは19歳でした。

撮影スタッフは「撮影中はいつも一緒にいる」そう2人について話されていました。

若い2人でしたが、切磋琢磨しながら成長していったのだと思います。

赤西仁と亀梨和也の不仲に対しての声

「赤西仁さんと亀梨和也さんが仲良し」と信じているファンが多いですね。

楽しいことも苦労も一緒に乗り越えてきた2人だからこそ、応援されるのでしょう。

 

まとめ

赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲原因となった女性、不仲エピソードをまとめてきました。

人気者の2人ですから、不仲説も出てきますよね。

「仲間であってライバルでもある」

そんなお互いに高め会える関係なのではないでしょうか。

いつかまた、赤西仁さんと亀梨和也さんの共演も見てみたいですね!

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5