真田ナオキの彼女、父親、学歴まとめ

男性タレント

【2020レコ大最優秀新人賞候補】真田ナオキ(演歌歌手)に彼女はいる?父親も演歌歌手の2世だった!

日本レコード大賞新人賞に輝いた演歌歌手の真田ナオキさん。

最優秀新人賞への期待が高まりますね。

そんな活躍中の真田ナオキさんですが、現在は彼女はいるのでしょうか?

父親や学歴と合わせて調べてみましょう!

真田ナオキ(演歌歌手)の彼女

現在は彼女はいないですし、結婚もされていません。

真田ナオキさんは「演歌界のイケメン」と言われて、人気があります。

年齢層も幅広く、多くの女性からモテるでしょう。

真田ナオキさんは、女性のタイプについてこのように話していました。

真田ナオキ

三歩下がって歩いてくる女性がタイプでございます。

控えめで、後から付いてきてくれるような女性が好みのようですね。

これから熱愛報道もあるかもしれませんので、期待していましょう。

実は真田ナオキさんは非常にストイックなのです。

子供の頃は、様々なスポーツに没頭されていました。

浦和リトルシニアで野球をし、日本先発メンバーにも選ばれています。

そして、特技は空手とのこと。

国際空手道連盟極真会館の初段を持っているそうです。

演歌歌手を目指してからも、真田ナオキさんの熱心さは変わりませんでした。

真田ナオキさんが、演歌歌手としての声を手に入れるために取った行動が驚きですよ。

  • 海辺で叫んで声を潰した
  • 日本酒でうがいをする
  • 唐辛子をひたすら食べる

5年間、血の滲むような努力をしてきたそうです。

このような努力について、真田ナオキさんはこう語っています。

真田ナオキ

みんなやってると勘違いしていた。

自然に努力をしていたのでしょうね。

そして、今の真田ナオキさんの活躍があるのでしょう。

現在は彼女や結婚を考えず、演歌歌手としての活動に没頭しているのかもしれませんね。

真田ナオキの父親も演歌歌手

父親は演歌歌手の桂竜士さんです。

真田ナオキさんが演歌歌手になることを一番勧めたのは、父親だったそうですよ。

父親は真田ナオキさんをずっと応援してきました。

真田ナオキさんが歌っている姿を自身のブログで紹介したり、YouTubeに動画を上げられています。

ブログやYouTubeを使いこなしている父親も素敵ですよね。

息子が父親や母親を紹介したりするのは聞きますが、父親のチャンネルに息子が出演というのはあまり聞かないですから。

真田ナオキさんと父親の仲が良いことも伝わってきますよね。

父親は演歌歌手として活動しながら、「カラオケ愛歌」というカラオケバーも経営しています。

経営者としてもやり手の父親なのです。

きっと、真田ナオキさんも父親のお店で練習したりしたのでしょうね。

 

真田ナオキ学歴が気になる

高校を卒業をしてから、就職しています。

真田ナオキさんの学歴は公表されていません。

中学生までは浦和リトルシニアに所属しているので、埼玉の中学校を卒業しているでしょう。

その後、高校に進学しているようです。

野球や騎手への興味もあったそうですが、その道を選ぶことはなかったのです。

真田ナオキさんは現在、競馬の仕事もあるとのこと。

好きなことが仕事に結びついているので、嬉しいですよね。

高校時代は進路に迷ったそうですが、まだ演歌の道は考えてはいませんでした。

そのまま卒業を迎え、一度建築業界に就職したそうです。

真田ナオキが演歌歌手を目指したきっかけ

東日本大震災がきっかけだったのです。

2011年の東日本大震災で、演歌歌手が歌で被災者を励ましている姿に衝撃を受けたのです。

「演歌には人を幸せにする力がある」、真田ナオキさんは演歌歌手になることを決意したのです。

きっと父親も喜んだことでしょうね。

持ち前の歌唱力と度胸を認められた真田ナオキさんはある時、吉幾三さんを紹介されたそうです。

真田ナオキさんは、吉幾三さんの前で歌を披露。

将来性を感じた吉幾三さんが真田ナオキさんにデビュー曲をプレゼントしたのです。

吉幾三さんが作詞・作曲したデビュー曲「れい子」がこちら↓

れい子をフルバージョンで聞いてみる

 

まとめ

演歌歌手の真田ナオキさんの彼女、父親、学歴などをまとめてきました。

とても爽やかで、努力家のイケメンですよね。

ぜひ、レコード大賞では最優秀新人賞を受賞していただきたいです。

真田ナオキさんの今後の活躍を応援していきましょう!

-男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5