大原かおりの若い頃(ミニスカポリス)と現在を比較

女性タレント

大原かおり(ミニスカポリス)の若い頃と現在を比較!結婚できない理由がヤバイ

44歳でレースクイーンデビューをした、大原かおりさんが話題になっています。

あっ、現在は「大原がおり」さんですね。

最初は誤字かと思いましたよ。。

大原かおりさんと言えば、ミニスカポリス

そんな大原かおりさんの若い頃と現在の比較が気になりますよね?

まだ独身のようですが、結婚できない驚きの理由と合わせて、調べてみましょう!

大原かおり(ミニスカポリス)の若い頃

3代目ミニスカポリスとして活躍していました。

懐かしいですよね。。

大原かおりさんはバラエティ番組「邦子がタッチ」でデビュー。

そして、1997年2月には映画「義務と演技」女優としてもデビューしています。

「これから女優として活躍していくのか!?」と思いきや、2本の映画と2本のVシネマのみ。

ドラマへの出演はなかったのです。

大原かおりさんが注目されたのは、バラエティ「出勤!ミニスカポリス」に抜擢されたのがきっかけ。

世の中の男性諸君は、お世話になったのでは?

大原かおりさんの決めゼリフもありましたよね。

大原かおり

時にはパンチ!時にはキック!タイホしちゃうぞっ!

決めゼリフには魅了されましたね。

大原かおりさんにとって、ミニスカポリスは人生の転機だったのです。

大原かおりさんは20年後に「ミニスカポリスとは何ですか?」との質問に対し、こう答えています。

大原かおり

これといった特徴のないその時代のグラビアアイドルとして終わってたのかもしれない。

今となっては本当にやってよかったなって。

周りからの印象が良くない時もあったそうですが、現在は前向きに思っているようですね。

 

大原かおり(ミニスカポリス)の現在の姿

スタイル抜群

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原 がおり(@oharagaori_otty)がシェアした投稿

2020年10月には、テリー伊藤さんのYouTube番組でミニスカポリスを披露しています。

足が長くて、相変わらずスタイルが良いですよね。

何と、ミニスカポリスの姿は20年ぶりだとか。

 

起業家

メディアで見かけることがなくなった大原かおりさんですが、実は起業家として活躍されていたのです。

2005年、大原かおりさんが28歳の時。

大原かおりさんは、子供の頃から洋服と犬が大好きでした。

趣味を活かして、自身が企画・デザインした犬のファッションブランド「Otty(オッティ)」を立ち上げていたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原 がおり(@oharagaori_otty)がシェアした投稿

トイプードルを飼い始めた大原かおりさんは、既製の犬服に物足りなさを感じていました。

大原かおり

それなら可愛い服を作っちゃえ!

既製品をリメイクし始めたことがきっかけだったのです。

仕事の合間に手作業で作業をしていると、いつしか周りで評判になり、依頼が来るようになったとか。

買い付けをしに韓国まで行く時もあるそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原 がおり(@oharagaori_otty)がシェアした投稿

貴重なすっぴん画像ですよ。

デザイン、発注、商品の買付け、在庫の管理、発送、HPの作成、全て大原かおりさんが手掛けています。

現在では様々な企業と提携までしているそうですね。

 

改名をしていた

2017年12月23日にバラエティ番組「有吉反省会 カミングアウト・バトルロイヤル」に出演。

この番組の中で「かおり」から「がおり」に改名していることを発表。

改名の理由は、姓名判断を受けたところ改名を勧められたからそうですね。

にしても「がおり」って、言いにくくないですか。。

なぜ「が」にしたかと言いますと、かおりの「か」の字を5画にすれば運気が上がるとのこと。

大原かおりさんも自身も「か」を5画にしようと考えたのです。

そこで考えた大原かおりさんは、ある行動に出たのです。

大原かおり

「か」を「が」に変えれば5画

確かに5画ですが、発想が凄いですよね。。

この破天荒な考えと行動力が、大原かおりさんの成功の秘訣なのでしょう。

 

大原かおり(ミニスカポリス)が結婚できない理由

まだ理想の男性に出会えていないそうです。

大原かおりさんが現在44歳ですが、まだ結婚をしていませんし、バツイチでもありません。

大原かおりさん自身は結婚願望は強く、かなり焦っているとのこと。

合コンや出会いの場にも積極的に参加されているようですが、中々出会えないそうなのですね。

大原かおり芸能界や起業家として活躍してきたので、理想が高くなっているのでしょう。

一般男性では、中々難しいですよね。。

実はそんな大原かおりさんの結婚相手として、極楽とんぼの山本圭壱さんが上がっているのです。

噂の出所はバラエティ番組「極楽とんぼKAKERU TV」山本圭一さんが大原かおりさんに告白したのです。

結果はあっさりフラれるという。。

これのエピソードから「大原かおんの結婚相手は山本圭一だ」と噂されるようになったのです。

この後、進展は特にないようですが、現在でも仲良しのようですね。

まとめ

大原かおりさんの若い頃(ミニスカポリス)から現在までの比較、結婚できない理由をまとめてみました。

年齢を重ねても、スタイル抜群の大原かおりさん。

まだまだレースクイーンにチャレンジされていくとのこと。

これからメディアで見かけることが増えそうですね。

大原がおりさんの活躍を楽しみにしていましょう!

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5