米倉れいあのwiki風プロフィール

女性タレント

米倉れいあ(821)のwiki風プロフィール!ハーフの噂や高校はどこなのかを徹底調査!

2020年12月1日

ガールズユニット821(ハニー)の米倉れいあさんが話題になっています。

2021年のカレンダーの発売記念イベントが行われたそうですね。。

しかし、「米倉れいあさんって誰!?」との声も多いのです。。

実は筆者も知らなかったですから。。

そんな米倉れいあさんをwiki風プロフィールにまとめていきます。

ハーフなのか?高校はどこなのかなど、合わせて調べていきましょう!

米倉れいあのwiki風プロフィール

誕生日:2005年2月8日(15歳)

出身地:和歌山県

身長:163㎝

星座:水瓶座

血液型:B型

所属事務所:ホリプロ

学歴:高校在学中

趣味:スノーボード、アニメ、ゲーム

現在はZIPの英会話コーナー「星星のベラベラENGLISH」に出演中。

そして、ガールズユニット・821(ハニー)のメンバーとして活動しています。

米倉れいあのデビューのきっかけ

ホリプロのスカウトキャラバンがきっかけです。

2018年に「第43回ホリプロタレントスカウトキャラバン」が開催されました。

合格者でガールズユニット、821(ハニー)のメンバーが結成され、米倉れいあさんはメンバーの1人なのです。

821としては、2020年2月28にデジタルシングル「WHO」でデビューしています。

 

米倉れいあのハーフの噂

ハーフではないと思われます。

「れいあ」という名前が珍しいし、日本人っぽくないと言えばないのですが。

れいあはハワイ語で「天使」という意味があります。

ご両親がハワイが好きだったのか、天使のように可愛い子に育ってほしいと望んだのかもしれませんね。

とても可愛い名前だと思いますよ。

キレイな顔立ちと、海外に縁のある名前というのもあり「米倉れいあはハーフなの!?」と噂になったのです。

現在では読めない名前も多いですし、色々な名前がありますから。

名前だけでの判断は難しいのです。。

米倉れいあさんのご両親の情報も、これから公開されてくるのかもしれませんね。

 

米倉れいあの通っている高校

公表されていませんが、中学卒業をきっかけに上京されているのかもしれません。

米倉れいあさんのインスタグラムでは、制服姿が公開されています。

今年の4月に高校生になったばかりですからね、制服姿が初々しいですよね。

これから高校名も情報が出てくるのでしょうか。

幼かった頃の米倉れいあ【画像】

小学校

小学校の時はパッツンヘアーでした。

この頃から目がパッチリしていて、可愛かったですね。

13歳の誕生日には、母親から生い立ちの動画が届いたそうです。

新幹線に乗っている画像もありますし、和歌山から東京に通っていたのでしょうか。

母親とは恋悪を取り合っているようですが、もしかしたら別々に住んでいるのかもしれませんね。

 

中学校

中学生になると、一気に大人っぽくなりますよね。

女子の成長は早い。。

これから、益々キレイになっていくのでしょうね。

 

現在の米倉れいあの活動

「ZIP」の英会話コーナー「星星のペラペラENGLISH」英語の苦手なレイアとして出演中。

明るく元気な姿が話題になっていたのです。

821のメンバー、エマさんとラジオにも出演されていますね。

 

今後の米倉れいあの活動

2021年には連続ドラマ「青のSP(スクールポリス)」への出演が決まっています。

米倉れいあさんにとっては初ドラマですからね。

どんな演技をしてくれるのか楽しみにしてましょう。

米倉れいあさんは、来年の豊富をこう答えています。

米倉れいあ

声優さんとかにチャレンジしてみたいです。

歌とかダンスとかもいろいろ挑戦してみたいし、バラエティー番組も出てみたい。

好奇心旺盛で、色々なことに挑戦してみたいようですね。

2021年は、色々なメディアで米倉れいあさんを見れることを楽しみにしていましょう。

 

米倉れいあのファンの声

実際に米倉れいあさんに会ったのことのあるファンは大喜び。

これから貴重になってきそうなので、会える時に会っておきたいですよね。

 

まとめ

米倉れいあさんのをwiki風プロフィールにまとめてみました。

現在15歳ですから、これからの活躍が楽しみです。

グループとして、ソロとしても活動の幅が広がってきそうですね。

いつか熱愛報道もあるのかもしれませんよ。

また続報が入り次第、お届けします!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5