木下隆行が嫌われた理由

男性タレント

木下隆行(TKO)が嫌われた原因になった後輩芸人に対する素行の悪さを暴く!

YouTubeチャンネルが伸びず、アパレルも不調と厳しい状況が続くTKOの木下隆行さん。

世間からは嫌われ者としてのレッテルが貼られてしまっています。

なぜ、木下隆行さんはそこまで嫌われてしまったのだろうか?

木下隆行さんが嫌われた原因について調べていきます!

木下隆行が嫌われた4つの理由

嫌われた理由①

横柄な態度や乱暴な言葉遣い

木下隆行さんは、世間で言うパワハラのような行動が目立ったのです。

数々の暴露エピソードがありますので、紹介していきます。

おぎやはぎ

イジり方によっては目が怖い。

安田大サーカス、団長

トイレが大きい方をする時、扉を開けたまま直でしゃべらされた。

クロちゃん

ブチ切れて土下座をさせて、顔を踏みつけた。

数々の素行の悪さが明らかになっていましたが、木下隆行さんは笑い話にしていたとか。

本人達はたまったものではないですよね。

 

嫌われた理由②

金銭トラブル

木下隆行さんの事務所の後輩である、濱口優さんと南明奈さんの祝賀パーティーで幹事を務めた時のこと。

木下隆行さんは参加費用として、1人あたり4,000円を徴収。

濱口優

売れていない後輩からお金をもらうのはおかしい。

自腹で払ったそうです。

そう濱口優さん言われた時点で、木下隆行さんは後輩にお金を返金すべきですよね。

しかし、木下隆行さんは返金を考えずにこう提案したのです。

木下隆行

集めたお金で濱口夫妻にヘリコプターのナイトクルーズをプレゼントしよう。

そう提案したものの濱口夫妻にプレゼントされないまま、お金は木下隆行さんが使い込んでしまったとか。

もう最悪ですよね。。

これがきっかけで濱口優さんと木下隆行さんは共演NGと言われているのです。

金の切れ目は縁の切れ目ですからね。

 

嫌われた理由③

暴行事件

濱口夫妻との金銭トラブルを巡って、暴行事件に発展したのです。

原因となったのは、お笑いライブでオジンオズボーンの篠宮暁さんの一言。

篠宮暁

お金ってどうなりました?ちょろまかしました?

木下隆行さんをイジったのです。芸人としてはおいしいフリですよね。

しかし、激怒した木下隆行さんが篠宮暁さんにペットボトルを投げつけるという。

そのペットボトルが目に当たってしまったのです。

ペットボトルだって当たったら痛いですからね。

大怪我に繋がらなくて良かったですよ。。

その後、篠宮暁さんは自身のTwitterにマスクと眼帯をしている写真を投稿していました。

「木下さんですか?」とのコメントもありますが、ものもらいと否定。

ややこしいですよね。。

目に当たったのは故意ではなかったのですが、普段の素行が悪かったので暴行事件と言われてしまったのです。

普段の行動が大事ですよね。

現在、本人同士は和解しているそうですけど。

 

嫌われた理由④

アパレルブランドを押し売り

木下隆行さんは「BUCCA44」というブランド服のディレクターをやっています。

展示会を開催された時に後輩を呼んだ木下隆行さんはこう伝えたそうです。

木下隆行

あれ?何も買わへんの?ウソやろ?

先輩の木下隆行さんに言われたら、後輩も何も言えないですよね。。

しかし、木下隆行さんはこのような発言をしたことを否定します。

「火のないところに煙は立たない」というように、噂になってしまう木下隆行さんにも原因がありますからね。

その後の木下隆行の驚くべき行動

2020年3月15日に所属事務所の「松竹芸能」契約解除となっています。

そして、2020年4月1日は自身のYouTubeチャンネルを立ち上げました。

内容は騒動に関する謝罪、所属事務所からの独立、お笑いへの渇望、相方への想いを語っています。

しかし、この動画が大炎上。

いいねが5000弱に対して、低評価が31万件を超えるという。そして、コメント欄は大炎上。

この記録は日本一だったとか。。

「芸能界を干されたから、YouTubeに逃げてきた」と世間は厳しかったのです。

同年1月には宮迫博之さんがYouTubeデビューをし、謝罪動画を公開しました。

木下隆行さんの動画のように低評価が多く集まっていますが、批判の数が全然違ったのです。

宮迫博之さん → 19万

木下隆行さん → 30万

人気と知名度、再生回数、起こした事件の大きさにしても、宮迫博之さんの方が上回っていますよね。

宮迫博之さんの方が批判が大きそうなのに、木下隆行さんの方が批判されているのです。

皮肉にもこの動画が木下隆行さんにとって、大きな話題を集めるきっかけになってしまったのです。。

 

木下隆行のこれからに対する想い

アンチのためにも頑張っていきたいと語っています。

木下隆行さんは松竹芸能を退所していますが、相方の木本武宏さんはそのまま松竹芸能に所属しています。

「TKOも解散か!?」そう思われましたが、コンビは継続していくとのこと。

木下隆行さんは現在でもネタを書き続けていたり、テレビ出演への思いを感じています。

これからの木下隆行さんの行動に期待ですね。

 

木下隆行に対する声まとめ

現在の木下隆行さんには批判の声が圧倒的に多いです。

木下隆行さんには嫌われ者のイメージがついてしまっていますから。

 

まとめ

TKOの木下隆行さんが嫌われている理由をまとめてみました。

木下隆行さんは芸人としては面白かったですし、俳優の経験もありますからね。

今後どうなるのかが気になるところ。

また続報が入り次第、お伝えしていきます!

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5