稲村亜美と彼氏のキス写真が流出

女性タレント

稲村亜美の彼氏とのキス写真の噂に迫る!相手が誰なのかが気になるところ

稲村亜美さんの「ガチ告白!」というエピソードが話題になっていますよね。

稲村亜美さんに告白されたら、断る理由がありませんから。。

そんな稲村亜美さんには彼氏がいるのだろうか?

「キス写真の相手は誰なの?」という噂もありますので、調べていきましょう!

稲村亜美の彼氏が誰なのか気になる

現在、彼氏はいないようです。

稲村亜美さんのSNSには男性の姿が確認されましたので、「彼氏か!?」と思いきやお兄さんのようですね。

稲村亜美さんは家族とめちゃくちゃ仲が良いとのこと。

彼氏がいたとしても、さすがにSNSにはあげないでしょうからね。

稲村亜美さんも24歳ですからね。彼氏がいてもおかしくはありません。

173㎝の高身長でグラビアもできるわけですから、相手はプロ野球選手も可能性はあるんじゃないかな。

密かに期待しておきましょう。

稲村亜美さんは2019年12月14日に2020年のカレンダー発売のイベントを開催。

「クリスマスの予定は?」と聞かれた稲村亜美さんはこう発言しています。

稲村亜美

クリスマスは、今年は彼氏とデートしたいです・・・と言いたいですが(笑)。

ちょっとドキッとさせようと思って(笑)

そう言えるようにしたいですね。頑張ります。

恋愛に対しては積極的なのですがな。現在も本当に彼氏がいないのかもしれません。

でも、そんな稲村亜美さんにも噂ぐらいはありますよ。

稲村亜美のキス写真の相手は誰だったのか

キス写真の相手は父親でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿

2020年6月21日(父の日)に父親とのキス写真をアップしています。

父親は稲村亜美さんが小学校4年生の時に亡くなられているそうですね。。

父親との思い出を振り返って、感謝を伝えたかったのでしょう。

何とも父親思いの稲村亜美さんなのです。

稲村亜美さんは過去に「キス写真の相手は誰!?」、「キス写真が流出」と話題になりました。

事実だったらスキャンダルですからね。

調べてみたのですが、稲村亜美さんのキス写真は一切出てきませんでした。。

一体、なぜこんな噂が出てしまったのでしょうか。

理由はSNSに稲村亜美さん似の方が彼氏とキス写真が見つかったからなのです。

「似ている」ですよね?

似ている人がキス → 本人がキス

ネットではよくある流れでもありますから。

それだけ稲村亜美さんも注目されているということ。

これからの熱愛報道に期待しましょう!

 

稲村亜美に彼氏ができない2つの理由

彼氏ができない理由①

最終チェックが厳しい

稲村亜美さんの彼氏候補に対し、野球界のOBが厳しいとか。

稲村亜美

(彼氏候補の)最終チェックは、大魔神の佐々木(主浩)さんです。

まさに抑えですね!笑

佐々木主浩さんと言えば、日本プロ野球、メジャーリーグでも抑え投手として大活躍。

愛称は「大魔神」と呼ばれ、恐れられていましたからね。

そんな佐々木主浩さんに守られたら、稲村亜美さんを打ち崩せる人は中々いないでしょう。

それは彼氏まで辿り着かないという。。

 

彼氏ができない理由②

同業者からの妬み

稲村亜美さんは彼氏ができてもすぐに別れてしまうとか。。

今や「野球 女性タレント」言えば、稲村亜美さんですよね。

神スイングの登場で、稲村亜美さんは一気にポジションを獲得しましたからね。

実は稲村亜美さんより先に野球のイメージを売りにしていたのが、タレントのダレノガレ明美さんだったのです。

一気にイメージを奪われてしまった、ダレノガレ明美さんはおもしろくはないですよね。

そこで、「稲村亜美さん彼氏ができない呪いをかけた」とか。。

まさかね。。。笑

そんな噂が出てしまうぐらい、稲村亜美さんは彼氏ができても上手くいかないようなのです。

野球好きの稲村亜美さんですから、部屋でも素振りをしたり野球のことを考えていそうですよね。

理解のある男性でないと、稲村亜美さんの彼氏は難しいのかもしれません。

稲村亜美に彼氏がいないことに対する世間の反応

「彼氏がいないのはおかしい」「絶対にモテる」

稲村亜美さんに彼氏がいないことが不思議だという声が多かったですね。

男性よりも女性にモテそうとか。。

 

まとめ

稲村亜美さんの彼氏、キス写真、彼氏ができない理由をまとめてみました。

稲村亜美さんもまだ24歳ですからね。

仕事も頑張りたしでしょうし、彼氏どころではないのかも。

もしかしたら、そのうち野球選手と熱愛があるのかもしれませんしね。

速報があり次第、お伝えしていきます!

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5