仲野太賀はイケメンでかっこいい

男性タレント 芸能

仲野太賀がイケメンでかっこいいと言われる理由!彼女や過去の熱愛の相手は誰?結婚をしたいはホント?

映画「泣く子はいねぇが」の舞台挨拶に出席した仲野太賀さん。

イケメン俳優として、ドラマ、映画などで活躍中なのです。

そんな仲野太賀さんがイケメンでかっこいいと言われる理由は何なのか?

気になる現在の彼女熱愛の相手、結婚願望はあるのかも調べてみましょう!

仲野太賀がイケメンの理由

イケメン俳優として人気ですよね。

イケメンと言われる仲野太賀さんの写真をインスタで振り返ってみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みほ(@miho.love.cinema)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジン(@jin__taiga)がシェアした投稿

いかかでしたでしょうか?

仲野太賀さんは役によっても全然違う表情ができますので、ギャップも凄いですよね。

ギャップもイケメンと言われる理由なのかもしれません。

身長は168㎝ということで、そこまで高身長ではないですよね。

高く見えるのはイケメン効果!?

仲野太賀さんのデビューは2006年、実は下積み時代も長く苦労されてきた俳優さんなのです。

現在では50作品にも出演され、活躍されるようになりましたからね。

今では主役としても出演していますし、これから注目のイケメン俳優なのです。

仲野太賀がかっこいいと言われる2つの理由

かっこいい理由①

俳優に対する強い思い

世の中、「仕事だからしょうがない。。」やらされている人も多いです。

同じ仕事でも、仕事に誇りを持って取り組んでいる姿の方がかっこいいですからね。

仲野太賀さんの俳優に対する思いや考え方が素晴らしいので、紹介していきます。

2010年に放送されたスペシャルドラマ「15歳の志願兵」に出演した時のインタビュー。

「今後目標とする俳優像は?」と質問されました。

仲野太賀

僕はなんとなく支持されるよりも、誰か一人でも良いからその人の胸に刺さるような演技がしたい。

それくらい深い役者になりたいんです。

当時、17歳の仲野太賀さんの言葉です。

17歳でしっかり将来を考えて役者に取り組んでいた仲野太賀さん、かっこいいですよね。

仲野太賀さんが注目されたのは、2016年のドラマ「ゆとりですがなにか」

ゆとりモンスター・山岸ひろむ役を演じたことで大きな話題になりました。

演じ方では「イラつかせる方法」を自分なりに考えたようです。

指示を待つのではなく、自分なりに考えて演技に取り入れていたようですね。

ドラマを振り返った仲野太賀さんはこう語っています。

仲野太賀

役者としての手応えと風向きが変わったことを感じました。

今までやったことがないような役に出会えた時、自分の中で広がるような何かを感じる。

新しい役を演じることで、自分の可能性が広がることに喜びを感じているようですね。

俳優が大好きで、好奇心旺盛な仲野太賀さんなのです。

仲野太賀さんの演技はお客さんだけではなく、監督や出演者の心も動かしてきました。

2020年には映画「静かな雨」に出演。

監督の中川龍太郎さんも主人公に抜擢した仲野太賀さんに対して絶賛のコメントしています。

中川龍太郎

主人公を一番誠実に表現できるのは太賀じゃないかと思うんです。

仲野太賀さんしかいなかったと高い評価をしています。

仲野太賀さん自身も俳優へのやりがいをこう語っていました。

仲野太賀

自分の見た目とか、声とか、雰囲気とか、そういうものを駆使して言葉に出来ないことを表現できる。

違った自分を表現できることに喜びを感じているようでした。

俳優を楽しみ、常に前向きな仲野太賀さんはかっこいいですよね。

 

かっこいい理由②

出会いを大切にする

仲野太賀さんは2019年に改名しています。

以前は「太賀」として活動していましたが、仲野太賀になったのです。

本名は「中野」のようですが、あえて「仲野」にした理由をこう語っています。

仲野太賀

俳優としての財産になってきた"仲間"との出会いを糧にする

仲野太賀さんは仲間に対する思い強く、感謝しているのでしょうね。

仲間を大切できる仲野太賀さんは素敵ですよね。

仲野太賀さんは2018年の大ヒット映画「今日から俺は」にも出演していましたね。

仲野太賀さんが演じた今井、怪力だけどアホで憎めないキャラ。。

めちゃくちゃ面白かったですよ。

「あっ、こんなキャラも演じれるんだ」と、世間は絶賛でした。

相方役だった矢本悠馬さんは、仲野太賀さんに対しコメントをしています。

矢本悠馬

今、自分が俳優をやっているのは太賀のおかげかな(笑)すごく助けられました。

2人はプライベートでも仲良しで、役者や芝居についても語り合っているそうですね。

きっとプライベートの仲野太賀さんも仲間思いなのでしょう。

 

仲野太賀のイケメン、カッコいいに対する世間の声

「イケメン!」「かっこいい!」絶賛の声が多いですね。

幅広いファンがいて、仲野太賀さんの人柄の良さが伝わっているのでしょう。

そんなイケメンの仲野太賀さん、やはり気になるのは彼女の存在ですよね。

仲野太賀の彼女は女優

現在の彼女は森川葵さんと言われています。

これだけのイケメンだったら、彼女や熱愛の噂ぐらいありますからね。

仲野太賀さんの熱愛の噂を振り返ってみましょう。

熱愛の相手①

二階堂ふみ

仲野太賀さんと二階堂ふみさんは2013年に上演された「八犬伝」で共演。

出演をきっかけに熱愛に発展したと言われてきました。

二階堂ふみさんは仲野太賀さんのことを「たいが」、「たいきゃん」と呼んでいたのです。

特別な関係から「これは熱愛発覚か!?」と期待されましたが、目立った報道もなし。

ツーショット写真なども出回らなかったので、噂だけだったようですね。

プライベートでも仲の良い友達だとか。

 

熱愛の相手②

門脇麦

仲野太賀さんと門脇麦さんは2013年のドラマ「八重の桜」での共演。

2014年に開催された第6回TAMA映画賞でそれぞれが賞を受賞されました。

このことがきっかけで、交際へと発展したそうです。

熱愛報道

・仲野太賀さんが舞台に出演した後にデート

・実家に門脇麦さんが泊まりに来る

・菅田将暉さん、二階堂ふみさんとWデート

順調な交際を続けていたのです。

結婚も噂されましたが、残念ながら2018年2月に破局を迎えたようです。

破局の理由は公開されていませんが、お似合いのカップルと言われていたのでね。。

 

熱愛の相手③

森川葵

仲野太賀さんと森川葵さんは同じ事務所に所属しています。

2017年に美術雑誌の付録写真集「昨日の君、明日のあなた」で共演。

当時、仲野太賀さんは門脇麦さんと熱愛、森川葵さんは高橋一生さんと交際していました。

両カップルは2018年頃に破局。その後、共通の知人の紹介で仲野太賀さんと森川葵さんが知り合い、交際をスタートさせたのです。

別れた者同士を繋げた誰かがいるわけですね。

そして、2019年にはフライデーに熱愛が報じられました。

2人の事務所は交際についてこうコメントしています。

事務所

仲良くしていると報告を受けている。

交際に対しては否定をしませんでした。

ブライダルでの目撃情報もあるので、結婚間近!?

今後の報道に期待しましょう。

 

仲野太賀には結婚願望があった

早く結婚したいとのことでした。

仲野太賀さんは2019年10月27日に放送された「ボクらの時代」で結婚ついて語っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

落合モトキ(@motoki_ochiai)がシェアした投稿

一緒に出演した賀来賢人さんから「結婚に憧れはあるの?」そう質問されました。

仲野太賀

ありますね、結婚。早くしたい。

それこそ賀来くんの後ろ姿を見てっていうのは、かなりありますね。

賀来賢人さんは女優の榮倉奈々さんと結婚して、1児の父。

そんな賀来賢人さんの姿をかっこいいと思っているそうですよ。

仲野太賀さんも27歳です。

年齢的にも早いわけではないですし、後は相手次第かなって感じですかね。

もしかしたら、近いうちに結婚発表があるのかもしれません。

 

まとめ

仲野太賀さんがイケメンでかっこいいと言われる理由。

気になる彼女や結婚相手についてまとめてみました。

仲野太賀さんは俳優としてまだまだ活躍していくでしょうし、結婚も期待されます。

これからも仲野太賀さんに注目していきましょう!

-男性タレント, 芸能
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5