宮田愛萌のスキャンダル

女性タレント

宮田愛萌のスキャンダルは自爆!?ブサイクでかわいくないの真相は?

2020年11月21日

日向坂46の宮田愛萌さんが体調不良のため、治療に専念することが発表されました。

アイドル活動も大変ですからね。。

体調不良の原因は忙しかっただけなのかな。

宮田愛萌さんには「スキャンダルがあった」と言われていますので、体調不良と何か関係しているのか。

「ブサイク」、「かわいくない」の噂と合わせて調べていきましょう!

宮田愛萌のスキャンダルとは?

宮田愛萌のスキャンダル①

ジャニーズJr.とカラオケ

アイドルとジャニーズは噂になりやすいし、これが事実だったらスキャンダルですからね。

宮田愛萌さんはジャニーズJr.「HiHi Jets」作間龍斗さんとカラオケに行ったと噂になったです。

2人のカラオケ動画がツイッターが流出したそうですが、現在は削除されています。

あっという間に拡散され、宮田愛萌さんと作間龍斗さんのファンの間で話題になったのです。

このスキャンダルに対し、面白いぐらいにファンの意見は真っ二つに割れていますね。

気になる動画の内容に関しては、本人だという証拠は全くないので、信憑性は低いのです。

ただ、この噂が原因でジャニーズファンから宮田愛萌さんに対する反応が強くなったのです。

ジャニーズファン

宮田愛萌はブサイクじゃん

アンチが増えることになったのです。

 

宮田愛萌のスキャンダル②

ツイッターが流出した

宮田愛萌さんのツイッターが流出したのは、日向坂46に加入前のこと。

と言っても、彼氏とのやり取りや特定の誰かとの会話ではありません。

内容だけ見ればいたって普通の女の子のつぶやきなのです。

ただアイコンがハートになっていることから「彼氏がいるのか!?」と噂になったのです。

ハートのアイコン = 彼氏 

ちょっと無理がありますけどね。。

ハートの画像なんて今の女の子だったら普通に使いますし、筆者(37歳のオジさん)だって、男友達にハートマークを送りますよ。笑

他のツイートも調べてみましたが、彼氏がいないことをアピールしている感じでした。

宮田愛萌さんは物事を思った通りに伝えてしまうタイプなのでしょうね。

逆にこの流出スキャンダルが、宮田愛萌さんの好感度をアップさせることになったのです。

普通、スキャンダルが出ると好感度は下がってしまうのですけどね。

スキャンダルって、どうしても熱愛などが多いですから。

宮田愛萌のスキャンダルに対するSNSの反応

人気アイドルにはスキャンダルが付きものですからね。

宮田愛萌さんのスキャンダルにも敏感になっているファンも多いです。

これからもスキャンダルを出さずに活動を続けてほしいものですね。

 

宮田愛萌はブサイクでかわいくないのか?

個人的にはかわいいと思います。

宮田愛萌さんの写真を一緒に見てみましょう

 

この投稿をInstagramで見る

 

日向坂46(@hinata.zaka46)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

日向坂46News(@hinatazaka46news)がシェアした投稿

いかがでしょうか?

ブサイクやかわいくないは好みの問題ですので、本人次第ですからね。

本人がブサイクと思ったら、ブサイクになるわけですし。

どれだけ可愛い子やイケメンでも、見る人が見ればブサイクですし、かわいくないと思います。

もちろん写真によっては、かわいくない写真だってありますよ。

「これはかわいくないだろ」というような、悪意のある写真も中にはありますし。

アンチ

ぶりっこだからかわいくない

そんな批判もありますが、受け取り側の捉え方次第かなと思いますね。

宮田愛萌に対する世間の声(ブサイク)

どうしても「ブサイク」「かわいくない」という声は出てしまいます。

そんな声を気にしていたら、アイドルはやってられないですからね。

 

宮田愛萌に対する世間の声(かわいい)

宮田愛萌さんに対する「かわいい!」との声は多かったです。

男性だけではなく女性にも人気がありますから、素晴らしいことだと思いますよ。

 

まとめ

日向坂46の宮田愛萌さんのスキャンダルや「ブサイク」「かわいくない」の噂をまとめてみました。

ずっと忙しかった宮田愛萌さんでしたからね。

少しゆっくりしていただいて、また元気な姿でステージに戻ってきてほしいですね。

早く体調が戻ることを祈っていましょう!

関連記事

-女性タレント

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5