北村匠海の父親は北村一輝

男性タレント

北村匠海の父親は北村一輝!?ますだおかだや鹿児島出身の真相を調べてみる!

2020年11月21日

現在公開中の映画「さくら」北村匠海さんの兄弟役が話題になっていますよね。

そんな注目の北村匠海さんの父親は一体誰なのでしょうか?

同じく俳優の北村一輝さん、お笑い芸人、ますだおかだの岡田圭右さんとの噂もあります。

「鹿児島」というキーワードと合わせて調べてみましょう!

北村匠海の父は北村一輝?

北村一輝さんではありませんでした。

北村匠海さんの父が北村一輝さんだと噂された理由は3つあります。

・名字が同じ「北村」

・顔立ちが似ている

・北村一輝さんに息子がいる

このような理由からなのです。

確かに言われてみれば、条件は合っていますが。

芸能人同士だと名字が同じだと「親子では?」と噂はされやすいですからね。

北村一輝さんには「北村将清(きたむらしょうせい)」さんという息子さんがいます。

息子さんの顔の作りは、北村一輝さんに似ていない気が。

濃さがないというか。。

目力などからは、北村匠海さんの方が雰囲気は似ています。

北村一輝さんの息子さんは、俳優からプロのダンサーに転向されたそうですね。

息子さんも芸能人に近い方でしたね。

北村匠海の父はますだおかだ?

ますだおかだの岡田圭右さんでもなかったですね。

にしても、なぜ北村匠海さんの父親が岡田圭右さんになっているのでしょうね。。


それは顔の濃さ(雰囲気)が似ているので噂になったのようです。

岡田圭右さんには、娘さんの結実さんがいますよね。

そして、現在は俳優として活躍している息子の隆之介さん。

年齢が北村匠海さんと同じことからも噂の原因になったようです。

岡田圭右さんも芸人の中ではイケメン枠。

北村匠海さんの父親と言われても、納得はできますけどね。

では、北村匠海の本当の父親は誰なの?って話ですよね。

 

北村匠海の父は鹿児島出身?

父親は鹿児島出身のようですね。

父親は一般人の方などで、プロフィールは公開されていません。

両親の出身は鹿児島と秋田だということは、北村匠海さんが公表しています。

顔も濃さからも九州男児の血が入っていても、おかしくないですしね。

世間も鹿児島の血が入っていることに、納得していましたね。

そして、父親の職業は美容師ではないのかという噂もあります。

それは北村匠海さんの髪型が毎回違って、オシャレだからという理由なのです。

確かに北村匠海さんはコロコロと髪型を変えるイメージですね。

頻繁に美容院に行っているのかもしれませんが、父親にカットしてもらってるとは信じがたいです。。

有名俳優になれば専属のヘアメイクさんもいるでしょうし、髪型に気を使うのも当然ですから。

俳優なので、役作りのためにも髪型を変える必要もありますしね。

髪型が変わるというのは、それだけ色々な役をこなせる証拠。

そんな噂の父親ですが、北村匠海さんが子供の頃に伝えた一言が印象的でした。

父親

お前は人に恵まれている。いい人が集まってくる。

父親は北村匠海さんの人柄の良さを認めていたのでしょう。

北村匠海の父に対する世間の声

やはり、北村匠海さんの父親は北村一輝さん、ますだおかだの岡田圭右さんとの噂はあるようです。

イケメンの北村匠海さんの父親は気になるところですからね。

 

北村匠海の弟は?

北村大樹さんという弟がいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿

年齢は北村匠海さんの3歳下、現在は20歳のようです。

まだまだ若いですよね。

弟の北村大樹さんにはプロ野球選手という噂がありましたが、こちらはガセネタのようです。

北村大樹さんは高校時代に野球部に所属していて、甲子園を目指していたとか。

そのため、「プロ野球選手になったのでは!?」そう噂が広がったのでした。

現在は美容専門学校の在学中とのこと。

インスタには北村大樹さんがヘアセットしたモデルさんも投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿

ご自身で撮影されているそうです。写真のセンスもありますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿

フォロワー数も1.2万人と既にファンも多く、人気の北村大樹さんなのです。

ちなみに北村大樹さんはGROVEという事務所に所属しています。

GROVEとはSNSやYouTubeで活躍しているインフルエンサーの事務所。

所属しているタレントさんには「テラスハウス」にも出演していて人気だった半田悠人さんもいます。

北村大樹さんもこれからメディアに出てくるのかもしれませんね。

 

まとめ

北村匠海さんの父親、弟についてまとめてみました。

北村匠海さんは23歳という若さで売れていますから、これから更なる活躍が期待できますね。

そのうち父親の話や、弟のメディア出演もあるのかもしれません。

楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5