布袋寅泰が娘の顔をインスタで公開

男性タレント

布袋寅泰の娘の顔がインスタで公開された!?名前や年齢は?性格はキツい?

2020年11月20日

SNSの問題について語られていた布袋寅泰さん。

昔からのバンドマンはアナログなイメージで、「SNSなんて若者がやるもんだ」と思ってる方も少なくはないでしょう。

そんな中、布袋寅泰さんは初期の頃からインスタやツイッターを取り入れていたのです。

嫁の今井美樹さんやさんも登場していて、楽しませてくれます。

そんな布袋寅泰さんの娘の顔がインスタに投稿されているとのこと。

娘さんの名前や年齢、性格などもまとめて調べてみましょう!

布袋寅泰は娘の顔をインスタで公開している?

布袋寅泰さんはインスタで娘さんの写真を公開しています。

布袋寅泰さんの娘さんが赤ちゃんの頃からの写真をインスタで振り返ってみましょう。

赤ちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

笑笑。。

確かにデヴィットボウイの抱擁を頑なに拒むのは娘さんだけかも。。

大人になった娘さんは、この画像を見て何を思ったのでしょうね。

 

幼少期

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

実は既にロックな娘さんだったのかも!?

サングラス姿でおしゃぶりをくわえ、親指のグッドがロックを感じます。

ハワイでバカンスを楽しんでいる時の1枚のようですね。

布袋寅泰さんも若いですし、昔から娘さんと仲が良かったのが伝わってきます。

 

14歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

2016年7月には、娘さんが14歳の誕生日を迎えた時にインスタに投稿しています。

こちらの写真にはこのようなメッセージが添えられていました。

布袋寅泰

14歳のお誕生日おめでとう。君はもうLadyだね。

いつまでも見守っているよ。

カッコいい。。。

きっと布袋寅泰さんは娘のことが大好きなのでしょう。

 

15歳

全身の後ろ姿で顔までとは言いませんが、素敵な娘さんであることは間違いないですね。

15歳を迎えた娘さんに対し「世界で一番美しい女の子だよ」お祝いのメッセージと共に投稿されていますね。

 

17歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

カップルと言ってもおかしくないような、お似合い写真ですよね。

 

娘さんのスタイルの良さが際立っていますよね。足が長い。。

布袋寅泰さんの身長は187㎝、嫁の今井美樹さんの身長は168㎝ですからね。

高身長のお二人の娘さんですから、身長が高いのも納得です。

まだまだ身長は伸びそうですし、将来はモデルさんかな。それともミュージシャン!?

残念ながら、娘さんの顔がハッキリとわかる写真はありませんでした。

顔はどちらに似ているのかわかりませんが、せっかくなら母親の今井美樹さんに似てほしい...ですよね?

顔が小さくて、スタイルの良さからは今井美樹さんっぽいですけど。

女の子はこれからドンドン変わっていきますし、乞うご期待ですね!

布袋寅泰の娘の名前や年齢は?

娘さんの名前は愛紗(あいしゃ)さんです。

生年月日は2002年7月26日。

現在、18歳ですね。

布袋寅泰さんが40歳、今井美樹さんが39歳の時に授かった子供なのです。

娘さんも高校3年生、進路も考える時期ですからね。

果たして、娘さんはどんな道に進むのでしょうか。

現在は3人でロンドンに住んでいます。

日本に帰ってくる可能性もあるのかな。

 

布袋寅泰の娘の性格は?

写真のセンスがある

布袋寅泰さんのTwitterに「娘が撮った日曜日の父」とコメント付きで画像が投稿されています。

こんなオシャレに撮れます?

この投稿は2018年1月8日ですから、2年前。

娘さんが16歳の時ですね。

もちろんモデルが良いのはわかりますよ。

にしても、光の入り具合などオシャレですよね。

きっと布袋寅泰さんも嬉しくて、投稿してしまったのでしょう。

 

思ったことをズバズバと伝える

こちらもツイッターからの一枚。

パパ、ノリ方がおじさんっぽいよ

布袋寅泰

・・・

さすがの布袋寅泰さんも返す言葉がなかったようですね。。

布袋寅泰にこんなことを言えるのは、世界で娘さんだけでしょう。

 

不登校の時期もあった

2012年にロンドンに移住した布袋寅泰さん。

当時、娘は小学4年生だったのです。

ロンドンではまだ幼かったこともあり、娘さんは言葉の壁にぶつかっていたのです。

友達とも上手く馴染むことができずに、学校に行きたくないと言い出したのです。

大人になっても言葉の壁にぶつかったら不安になりますから、娘さんは素晴らしいなと思いますよ。

嫁の今井美樹さんの支えもあって、ちゃんと学校に行けるようになったそうです。

ロンドン生活も長いので、現在では英語もペラペラなのでしょうね。

 

布袋寅泰の娘に対する世間の反応

やっぱり年相応には見えないですよね。。

高身長の二人の娘ですし、ロンドンで伸び伸びと育っているのでしょう。

これから海外で生活していくのが合っていそう感じですよね。

 

まとめ

布袋寅泰さんの娘さんについてまとめてみました。

布袋寅泰さんはSNSとの向き合い方も考えていますし、上手く付き合っているなと感じます。

調べるために布袋寅泰さんのインスタを見てみましたが、単純に布袋寅泰さんのインスタは面白かったですよ。

今後の投稿も楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5