DJ松永がチェリーの理由

男性タレント

DJ松永がチェリーの理由が凄い!彼女ができないのは潔癖症が原因?気になるプロフィールまとめ

2020年11月19日

今話題のCreepy NutsはMCのR-指定さんとDJのDJ松永さんからなるHIPHOPユニット。

2020年11月11日・12日には武道館ライブを成功させて、俳優の菅田将暉とコラボなど大人気なのです。

そんな人気DJのDJ松永さんがチェリーの理由そして、彼女ができないの極度の潔癖症が原因なのか?

プロフィールと合わせて調べていきたいと思います!

DJ松永は本当にチェリーなの?

相方のR-指定さんに暴露されたのです。

渡辺直美さんがナビゲーターを務める、J-WAVEで放送中の「AVALON」でのこと。

同じ事務所の大先輩でもある藤井隆さんとCreepy NutsのR-指定さんとDJ松永さんがゲストで登場しました。

番組の中でR-指定さんが暴露。

R-指定

こいつずっとチェリーボーイなんですよ!

突然、DJ松永さんがチェリーだと発言したのでした。

当時27歳のDJ松永さん。勘弁してくれって感じですよね。。

「そんな風に見えない」と必死にフォローする渡辺直美さん。

藤井隆さんは「それを鵜呑みにしてるのが不思議。ウソに決まってるじゃないですか」とツッコミを入れたのです、

果たして、真相は!?

それから3年経った今でも、DJ松永さんのチェリー説はなくなりません。

DJ松永さんはチェリー疑惑に対し、こう答えています。

DJ松永

本当に恥ずかしくて言ってない。生々しく恥ずかしくて、初対面の人には言わない。

何ともチェリーっぽい発言を。。

番組には同じくチェリー疑惑のある、霜降り明星の粗品さんが出演。

チェリー!?からチェリーへのアドバイスをしています。

粗品

(チェリーを隠しちゃ)ダメダメダメ、十字架を背負っていかないと

そのうち、違う番組に出たときに『さくらんぼ』が流れるようになる

そう大塚愛さんの名曲が自身のテーマソングになっていくと語っていました。

大塚愛さんもきっと迷惑な話でしょう。。

世界大会で優勝し、見た目も悪くないDJ松永さん。

DJが楽し過ぎて、彼女どころではないのかもしれませんね。

DJ松永がチェリーの理由は?

理想が高いのが原因のようです。

2020年、30歳となったDJ松永さんですが現在も交際経験はないとのこと。

チェリー進行形のようなのです。

そこにはDJ松永さんの彼女に対する強い拘りがあったのです。

 

DJ松永の理想の彼女

  • 結婚相手が初めての人にしたい
  • 付き合ったら絶対結婚を匂わせはしない
  • 初めての付き合った人と結婚したい
  • 付き合うなら重たい人がいい(常に心配されたい)
  • 女性に束縛されたい
  • LINEは1日100件はほしい

何だか思春期の子供みたいですよね。

「そんな女性いるか!!」って感じです。

DJ松永さんはきっと理想の女性に出会うまでは、チェリーを貫くのでしょう。

このDJ松永さんの理想に対し、R-指定さんがバッサリ。

R-指定

それって、必要とされてる自分が好きで、その感情に女性の存在がない

正論を叩きつけたのです。

これにはDJ松永さんも反論できないでしょう。。


R-指定さんは何だかモテそうですもんね。

年齢を重ねると理想も高くなってきますし、プライドや頑固さなどから自分を変えることが難しくなります。

特に世界で活躍するようなDJ松永さんは、拘りも強そうですからね。

 

DJ松永のチェリーに対するSNSの反応

チェリーであることが逆に共感されていますね。

ということで、DJ松永さんにはいつまでもチェリーのままでいていただきましょう。笑

DJ松永に彼女ができないのは潔癖症も原因

DJ松永さんはかなりの潔癖性のようですね。

潔癖症と言っても、人それぞれ気にする箇所は違いますからね。

気にならない人は気にならないですし。

潔癖症の人と片付けができない人が住んだら、それは大変でしょう。

どちらが正解というわけではなく、価値観が違うだけ。

相手によっては一緒に住むのは無理でしょうし、彼女にはなれないですよね。

潔癖症で彼女ができないと言われるDJ松永さんはかなりのものですよ。

果たして、DJ松永さんはどこまでの潔癖症なのでしょうか?

 

DJ松永の潔癖症のエピソード

エピソード①

徹底した掃除

DJ松永さんは帰宅すると、まず靴の中敷と靴下を洗濯し、足の裏についた床のほこりなどをチェック。

その後は、掃除機を使って気になった箇所の掃除を続けるそうです。

一体、1日に何回掃除をするのでしょう。

外に出る度に掃除をするわけですからね。

 

エピソード②

つま先立ちで歩く

幼い頃には、床が汚いという理由から学校ではつま先立ちで歩いていたそうですね。

もちろん、自宅の廊下もつま先立ちで過ごしていたとか。。

本来、足が汚れないために靴を履いているわけですから。

そして帰宅して、中敷と靴下を洗うわけですもんね。

 

エピソード③

人を家に入れない

DJ松永さんは「部屋が汚くなる」という理由で滅多に家に人を呼ばないそうです。

相方のR-指定さんもDJ松永さんの潔癖具合には驚いています。

R-指定

久しぶりに家見にいたら気持ち悪かったですね。

サイコな部屋でした、あそこまでキレイだと。

完全に引いていましたね。。

 

どうですか? DJ松永さんと一緒に住めますか?

キレイにしていることは素晴らしいことなんですけどね。

現在ではモノを最小限しか持たないミニマリストも流行っています。

ただ、あまりに潔癖症ですと彼女になる相手は気を使ってしまいますよね。

当たり前だと思っていることも、潔癖症の本人にとっては許せないことも多いですから。

さすがにDJ松永さんの生活を見ていると、彼女になる人は大変そう。

よっぽど心が広く、DJ松永さんの生活に合わせられる人でないと難しいかもですね。

 

DJ松永の潔癖症に対する世間の声

既にDJ松永さんの潔癖症すらネタになっているのが、面白かったです。

どこからが潔癖症なのかというのは、難しいですしね。

潔癖症の人は潔癖症の人がお似合いなのかなとも思いますが。潔癖症の中でもまた拘りがありそうですし。。

 

DJ松永のプロフィール

HIPHOPユニットCreepy NutsのDJとして活動しています。

DJ松永さんは高校中退し、地元のレコード店でアルバイトをしながらDJ活動をしていました。

それが2013年に活動をスタートさせたのがCreepy Nutsだったのです。

DJ松永さんは2016年まではヒップホップMCのTOC(トク)さんのソロユニット「ヒルクライム」のライブでDJをしたりしています。

Creepy Nutsとしては2017年にシングル「高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャデビュー」でメジャーデビューをしています。

何ともふざけたタイトルなのでしょう。。

2019年には渋谷で開催されたDJの大会「DMC JAPAN DJ CHAPIONSHIP2019 FINAL」優勝

同年9月にはロンドンで開催された「DMC WORLD DJ CHAPIONSHIP2019 FINAL」日本代表として出場。

なんと、ディフェンディングチャンピオンのK-Swizzを倒し、優勝したのです。

DJ松永さんが世界大会で優勝した時のパフォーマンスがこちら↓

DJ松永さんは世界一のDJとなったのです。

実はDJ松永さんはめちゃくちゃ凄い人だったのですよ。

そして、相方のR-指定さんは日本一のMCと呼ばれているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Creepy Nuts(@creepynuts_official)がシェアした投稿


つまり、Creepy Nutsとは世界一のDJ × 日本一のDJという最強コンビだったのです。

これからの更なる活躍が楽しみなユニットですよね!

 

まとめ

DJ松永さんは知れば知るほどに味が出てきます。

現在では「芸人よりも番組に呼びたい」とも言われていますから。

それでDJの腕前は世界一という。。

これから更にメディアで見かけることが増えてくるでしょうね!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5