千賀健永は実家暮らし

男性タレント

千賀健永が実家暮らしの理由は母親が原因!?実家は金持ちだった!?

2020年11月11日

Kis-My-Ft2の千賀健永さん29歳になるのですが、今だに実家暮らしとのこと。羨ましいと言えば羨ましいですがね。

一人暮らしをしない理由は母親がお金持ちという噂と関係しているのか?

調べていきたいと思います!

千賀健永の実家暮らしの理由は?

母親の溺愛が原因のようです。

母親もこれだけのイケメンで高身長の自慢の息子だったら、可愛くて側にいたいのでしょう。

と言っても、千賀健永さんも29歳ですからね。。

千賀健永さんは今まで一度も実家から出たことがなく、1人ぐらいをしたことがないようです。

もちろん、30歳を過ぎても実家にいる人はいますよ。

確かに実家にいれば家賃などの出費もないですし、ご飯や洗濯も任せることもできます。

楽と言えば、楽ですよね。

千賀健永さんは名古屋出身ですが、ジャニーズの活動が忙しくなってきた時に一人暮らしをするタイミングも合ったはず。

千賀健永さんは元々、名古屋のジャニーズJr.にレッスン生として入り、その後東京のジャニーズに移籍しています。

最初は名古屋から東京に通っていたようですが、しばらくして上京を決意。

「ついに一人暮らしか!?」と思いきや、母親も一緒に上京したのです。

(なんと過保護な。。)

そのまま母親と一緒に東京に住んでいるようなので、現在も一人暮らしはしていないと思われます。

ラジオ「キスマイ Radio」にメンバーの横尾渉さんと二階堂高嗣さんがそれぞれ一人暮らしについて語っていました。

番組の中で千賀健永さんへのメッセージがありました。

キスマイのメンバー

早く一人暮らしをした方がいい

突っ込まれていましたね。

メンバーも最年少の千賀健永さんのことが心配なのでしょう。

千賀健永の実家はどこ?

現在は恵比寿に住んでいるようです。

実家がバレたのは先輩の中居正広さんがきっかけ。

2019年の1月1日の「CDTV」にKis-My-Ft2が出演した時のこと。

MCを勤めていた中居正広さんの一言。

中居正広

千賀は恵比寿に住んでいる

生放送で実家をバラしてしまったのですwww

元旦からとんでもない先輩ですよね。。

恵比寿のマンションで千賀健永さんの目撃情報もあるので、間違いないかと。

2019年2月26日のバラエティ番組「10万円でできるかな」に出演した千賀健永さん。

千賀健永

僕今実家暮らしなんですよ

弟とお母さんと俺で3人で暮らしてます

と発言。

実家暮らしを認めているのです。

ただ、千賀健永さんにはどうしても引っ越したい理由があったのです。

その理由をこう語っています。

千賀健永

僕の住んでいる地域を中居さんがバラしちゃったんで

やはり根に持っているようですね。(そりゃそうですよwww)

 

実家暮らしの千賀健永に対するファンの反応

中居正広さんに実家をバラされたことを心配する声も多かったです。

「一緒に住んで母親思い」との声もありますね。母親的には嬉しかったりするのでしょう。

30歳前後で実家暮らしは否定的な人も多いですけど、千賀健永さんには肯定的な声が多いという。。

千賀健永の母親は金持ち?

実家はお金持ちのようです。

ポイント

・昔から海外旅行に頻繁に行っていた
・中学生の頃からエルメスやヴィトンなどハイブランドを所有
・愛車はポルシェ(約2000万円)

という数々のエピソードから

ファン

千賀健永はお金持ち

そんな噂が出回ったのです。

名古屋の実家に住んでいた千賀健永さんは、ジャニーズJr.時代は名古屋から東京に通っていました。

往復で2万円ぐらいかかるわけですから、交通費だけでも馬鹿にはなりませんよね。

それだけお金をかけられる、両親は一体何者なのでしょうか?

 

千賀健永の母親は誰?

母親は千賀のりこさん。

「ヒューマンビジョン」という、コンサルティング会社を経営されています。

やっぱり経営者だったのですね

ご自身でインスタグラムもされているのですが、これがとんでもなかったのです。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

急遽2日間の休日が舞込み、弾丸で韓国に行ってきました✈️ 1年ぶりにDior caféでのんびりしました✨

千賀 のり子(@senganoriko)がシェアした投稿 -

何とフォロワー数は1,9万人、芸能界や著名人とも繋がりあるインフルエンサーだったのです。

只者ではない気がしていましたが、只者ではなかったのです。笑

千賀健永さんがジャニーズに入ったきっかけも、元々は母が嵐の櫻井翔さんの母親と繋がっていたようです。

櫻井翔さんの実家は政界とも繋がりのあるお金持ちですから、一般の人が繋がれる人ではありません。

そりゃ、千賀健永の実家がお金持ちなのも納得です。

 

まとめ

千賀健永さんのことは母親も心配していることでしょう。

体調を崩している時の1人暮らしほど切ないものはないですからね、実家のありがたみを感じます。

まだ若いので大丈夫かと思いますが、実家で安静にして早く元気になってくださいね。

お大事に!

関連記事

-男性タレント

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5