山田哲人は結婚できない

スポーツ

山田哲人が結婚できない理由は〇〇!?大島優子との熱愛は確定??

2020年11月11日

国内フリーエージェントの権利を行使する可能性があるとされている、注目の山田哲人選手。

来季はどうするのでしょうね?

そんな山田哲人選手は結婚願望があるのに、ずっと彼女がいないようです。。

結婚できない理由大島優子さんとの熱愛の真相に迫っていきます!

山田哲人が結婚できない理由は?

①理想が高すぎるのが原因です。


「そんな子いるか!」って感じですよね。。

女優側からしてみればいつキスシーンがあるかわかりませんし、それをNGとしてしまうと仕事の幅が狭まってしまいます。

そこまでのリスクを背負って山田哲人さんの結婚するわけですから、相当な覚悟が必要になってきますよね。

女性からしてみても、少し重いのかもしれません。

にしてもなぜ、そこまでキスシーンNGに拘るのでしょうか。

甘えん坊だった。

山田哲人さんが熱愛の噂があった女性は年上が多かったので、「山田哲人は甘えん坊だ」と噂されたのです。

女性はリードされたいので、甘えさせてくれる男性が好きだったりします。

特に女優やアナウンサーのように強く生きなければならない女性は、プライベートでは甘えたいとも思うはずですから。

甘えん坊の男性には魅力を感じないのかもしれません。キスがNGな理由も、嫉妬心からなのかも!?

山田哲人さんの母親も「幼い頃は甘えん坊だった」とコメントも残しています。

もしかしたら、そのまま甘えん坊に育ってしまったのかもしれませんね。

山田哲人は結婚はしたいのか?

結婚願望はあるようです。

2019年に「新春スーパースター対談」という企画で巨人の坂本勇人選手と対談がありました。

2人ってプライベートでも仲良しなんですよね。

Q独身の2人。結婚願望は?

坂本勇人「僕は無理です、多分...。分からないですけど」

Q年齢を重ねて意識の変化は?

坂本勇人「逆にむしろもういいわって感じ。諦めた。無理やな」

山田哲人「願望がないんじゃないですか?」

坂本哲人「24、25歳のときはあったけど、今はないね」

山田哲人「僕はめっちゃしたいですよ」

坂本勇人「ずっとしたいとか言ってるけど、結局しいひんやん」

山田哲人「まず、彼女ができないんですよ」

山田哲人選手は結婚願望が強いようですね。

ただ彼女ができないだけなんだと。。

彼女を作るために合コンに出かけたり頑張ってはいるんですけど、中々彼女ができないようですね。

中には山田哲人選手に結婚をオススメする話も。

ヤクルトスワローズの岩橋慶侍選手が山田哲人選手に結婚するメリットを語っていました。

岩橋慶侍選手

家に帰るとご飯ができている。朝の食事もしっかりとれて試合のための備えが出来る。

プロ野球選手にとって食事は大事ですからね。山田哲人選手は外食ばかりで、家には箸や包丁もないとか。

そんな山田哲人さんに帰ったらご飯が出てくるなんて話をしたら、「結婚をしたい!」と思いますよね。

 

山田哲人の結婚に対するSNSの反応

「女優やアナウンサーと結婚してほしい」との声が多かったです。

いまから一般人と出会って、結婚には結び付かなそうですしね。。

これだけキレイな女性と結婚してほしいと声があるのですから、山田哲人さんのハードルも上がっていきますよ。

余計に結婚から遠ざかるという悪循環かも。。

山田哲人と大島優子との熱愛は?

きっかけは、「ウチくる!?」で芸能リポーターの井上公造さんが大物スポーツ選手「Y」の熱愛話を披露したのがきっかけなのです。

番組は最新の熱愛情報をイニシャルトークで紹介する展開。

井上公造さん

「しゃべってもいいんですけど、番組でしゃべるとあまりにも波紋が大きいんですよ」

と、前振り。そして・・・

井上公造さん

お相手は「元国民的アイドル」「大物同士なんで、男性の方の仕事は一年中、自宅にいるわけじゃないですし、育むのもけっこう大変」

出演者

「Y」は「うまくいくとメジャー的なものもある」

大リーグに挑戦する可能性もある選手だと匂わせていたのです。

他にも「芸能記者が揃うSP番組では」「イニシャルOの元アイドル」と「イニシャルYの野球選手」と言われていました。

出演者の指原莉乃さんはこれを聞いて、動揺していましたからね。

これらのやりとりからも

超大物選手でイニシャルが「Y」 → 山田哲人

元国民的アイドルでイニシャルが「O」 → 大島優子

となったのです。

そして、山田哲人さんは大島優子さんをタイプだと発言しています。

同じく元AKB48の指原莉乃さんの前で答えるとこが、バラエティーをわかっている感じもしますがwww

 

山田哲人の過去の熱愛まとめ

熱愛まとめ

  • 鷲見玲奈
  • 熊切あさ美
  • 川口春奈
  • 原樹理
  • 宮司愛海
  • 吉岡里帆
  • 宇垣美里

大島優子さんだけではなく、これだけの大物女優やアナウンサーと噂になっているわけなのです。

世間がどれだけ山田哲人選手の結婚に期待しているかが伝わりますよね。

果たしてこの中に彼女がいて、結婚に結びつくのでしょうか?

これだけ噂になっていて彼女ができないのも、よっぽど山田哲人さんに問題があるのか。。

 

まとめ

山田哲人選手のようにイケメンでお金もあり、将来が期待されている選手は理想が上がってしまうのはしょうがないですよね。。

プロ野球選手にとって結婚相手や彼女の存在は大きいですから、慎重にもなります。

もしかしたら、今は彼女どころではなく野球に集中したい時かもしれませんしね。

今後の続報に期待しましょう!

関連記事

-スポーツ
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5